3連休 最終日♪


先週 月曜は春分の日で3連休最終日でした。。。
土日はUPしたようにバタバタしてたけど月曜は相方さんも
息子2人がお彼岸だから遊びに来て食事に行ったようだし・・・

お彼岸って昔は必ず元ダーの所とウチの方と子供達と行ってたけど
今はもう自分の所にしても母を誘うと何だか揉めるし止めちゃったわ ^^;

祝日1314

これ 先日の雪の降った時なので日にちは違うけど・・・
この辺 JRの古い社宅が沢山建っていた所が
向かって左がトリトン、真ん中が徳寿、右がセブン

ランチならお安いからとやっとここの徳寿に行く事に。。。

祝日1175

新しいので中はキレイだし他のお店より内装が違う感じ?
開店(11:30)には入ろうと思ってたのにモタモタしていて
12時くらいになっちゃって・・・ 1組帰ってすぐに座れたけど
その後すぐに満席で待ち時間アリになっちゃてました ^^;

祝日1194

呼び鈴みたいのじゃなくこんな火加減も一緒になったのなのね。。。

祝日1206

娘の牛タンセット・・・ これで千円ちょっと。。。

祝日1227

わたしも迷ったけどハーフ&ハーフみたいのが結構
選べる感じだったので牛そぼろみたいのが乗ったご飯と
冷麺のセットに。。。 これで880円だったかな?
あとは運転手がいるのでビールね ( *´艸`)

美味しかったしまた是非行きたいなー ♪

その後はちょっと時間は早かったけど祝日なので日中に
バレトンとバレエのレッスンを受けもしかしてその後 映画!
そう思ったので車を娘に乗って帰って貰って・・・

祝日1226

今 考えるとその前にも違うレッスンやってたんだから
そっちも受ければ良かったのに時間が余ってるしなーと
コンビニの中のイートインコーナーでコーヒーとナンプレw
(窓から見える景色でした)

レッスン2時間終わって映画・・・
全然観たいのと時間が合わないし・・・

考えて1人呑みする事に。。。 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
『ひろ志』は休みのようだしあまりスッピンで遠くまで歩きたくないし・・・

祝日1225

そう思って今年は3度目の『清凛』へ。。。
ここコースのみだったのに最近緩くなったとFBで見てたので♪

まずはビール ❤  運動後だしやっぱりサイコだぜー (*´∇`*)

祝日1223

お酒は好みを言って出して貰ったコレ ↑
1合貰ってチビチビと。。。 ♪

祝日1222

「そんなに沢山は要らないけどテキトウに・・・」って頼んで
団体の人用に揚げ物が見えたので
「揚げ物はデブだから要りませんから」って言ってw

まずはお通し盛り合わせみたいなの。。。
みんなとっても美味しいのでした ❤

祝日1224

お次に出たのはシュウマイ・・・ 結構大きいのよ!
美味しいーーーって独り言も言えないのがつらいけど アハハ

祝日1220

烏賊焼き・・・ 烏賊ってもう死ぬまで食べなくても良いけど?
そんな感じのわたしだけどふっくらして美味しいし
この山山葵・・・ 大好きだけどババーになってから辛くなって
最初の一口は思わず「カッラー!」って言っちゃったくらい。。。

その後も山葵ちょっと食べてやっぱりダメで・・・
本当は全部食べたかったのになー (ノд-。)クスン

こんな感じで3千円でおつりが来て(@_@)でした。。。

ちゃーんとバスに乗って帰りましたわよん。。。
こんな祝日も良いよなーって日でした。。。
















ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おーひとり呑み、いいですねっ!!
こんなお店なら私もひとり呑み出来るかな~。
今考えてみたら私過去にひとり呑みしたことないかもです。。。多分。
でもほんとこんな雰囲気なら私も入りたいです♪
そして美味しそうな物食べて日本酒も飲んで3000円。。。
素敵です(≧∀≦)

冷麺のセットもおいしそうだしお得だし、本当に選び放題なくらい
お店があることが羨ましいです~。。

No title

☆kateさん

私もつい最近ってのは嘘になるけど(私の中では何年か前もつい最近w)
独り呑みって楽しいなーって思うのだけど・・・

kateさん地方って米とは違うかもだけど私が見てる米のドラマなんかで
独りだと何か危ない感じがしてるからしなくて良いのかもと ^^;
ドラマだからなのかな? 危ないって危険なだけの意味じゃなく
違う意味でとられちゃうのかな?って思っちゃって・・・

あのJPや色んな所見ててもそれだけお給料も貰ってるのだろうけど
私から見たらビックリ価格ですもんね。。。w

美味しい!不味い!関係ないのなら本当に選び放題な感じかもですねww