クーポンで¥1980よん♪


      先週の木曜のことですが・・・ ずぅ~~~っと前に買っておいたクーポンを
     やっと使用[#IMAGE|S6#]

      金曜夜しか出たくないという若いのにアホな事ばかり言ってる娘に都合を
     合わせていたけど、何度 予約の電話をしても金曜はNG[#IMAGE|S50#]

      ということでやっと木曜に妥協させ・・・ 友達親子と4人分買っておいたので・・・

     
      イタリアンが好きなその友達の子(ハーフです 羨ましい[#IMAGE|S53#])は
     血なのかやはりいつも「肉!肉!」の子でお母さんは野菜大好き。。。

         このクーポンは  前菜から2品
                  パスタから1品
                  ニョッキから1品
                  メインから2品
                  デザート (選べないらしいw)
                  120分ノミホ付     



          以上なんだけど、結構美味しそうな物があって・・・でもw
         娘はその友達の娘さんの好みのコッテリ系はイヤだなぁ・・・と行く前から
         我ままばかり言ってたのでなるべく私が主導権を握って仕切ってしまい・・・w



            前菜の カルパッチョ。。。



            これも前菜で お肉系 生ハムとイベリコ豚 (友達にしょっぱい!と不評w)
            わたしは美味しかったなぁ。。。



            アサリ系のパスタ。。。



            ニョッキはトマト系。。。



            魚系のアクアパッツァ。。。



            牛のワイン煮。。。



            で・・・選べないデザート。。。[#IMAGE|S3#]

            これはイチゴ以外 得意じゃないから娘に「食べて!」って言ったら
            「もうお腹イッパイでムリ!わたしは残す!」 始まった![#IMAGE|S33#]

         結局 勿体ない病のわたしが2人分食べたのよ [#IMAGE|S22#]

         ここのスゴイのは生[#IMAGE|S68#]だったし(発泡酒じゃないw)
         すべて 1人分ずつ取り分けて持って来てくれること。。。

         このお値段で美味しかったし、大満足して帰って来ました。。。

            
            イタリアンダイニング バンビーノ (購入時と名前が変わったのです)

                 札幌市中央区南4条西2丁目 セントラルS4ビル 4F

 応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これはまた、お安い~(*^_^*)
この値段ならビールだけで元が取れそう・・♪

実は私ニョッキって食べた事がありません・・お恥ずかしながら・・

No title

padmeさんへ♪
おはよ~ございまっすqqq(m ̄∇ ̄m)bbb
お得な、しかも本格的な!イタリアンコースですね?
oh~スゴイ!料理1つ1つが、、、やっぱりイタリアン!
トレビア~ン!お皿一つも、オシャレ~!
この、真ん中が凹んでるハットみたいな器、ワタシも、どっかのイタリア料理のお店で、同じのを(うり二つ)見たことありますよ~!
娘と、オシャレ~と叫んだりしました!
デザートまで、みっちり!ウマウマでしたね~
padmeさんも、エライ!ちゃんと残さないで、食べて~~
ワタシも同じでっす!残さんと、食べますよ~
そのぶん、どっかについてますけど~(^^;)

No title

ひゃ〜〜.....いつもに増して ゴッツく美しい「コース」!
この、甲高になった お皿....こんなん初めて見た!
こういうお皿って どうだった?
「器まで美味しく」頂けた??

ニョッキって  どうしても 韓国の「ト...」とダブルんだけど、これは ジャガ芋だったっけ?
美味しかった??
.....って、なんか ずっと「美味しかった?」って訊いてるね...^^;
もう少し以前だったら「...こんな量で足りるか パスタ!?」って感じだけど、今は「ウン、お上品で量もよろし」とかだな。
アサリのパスタ...私 案外好きなんだ〜
食べたい...
なんだか最近は、 padmeさんのブログを見ちゃあ
「食べたい.....」ばっかりですな^0^;

No title

☆skyblueさん

これも Do PONだけど見なかった?
なかなか美味しかったし安いから不味いだろうと思ってたけど大間違いだわw

skyblueさんの行った所も美味しそうだけど・・・ (^^♪

ニョッキ結構好きです。。。
一度作ったら失敗したのでもう作らないと思うけどwww

No title

☆aicceさん

このお皿はたまに見ますわ ^_^;
こういう窪みがあるのは量が入らないから自分では絶対に買わないけどww

そうなんですよ!
どうしても勿体ないからねw
で、娘は「そんな考え持ってるのは日本人だけだ!」って日本人のくせに残しまくるし・・・
シドニーにやったのが大間違いだったかも。。。

もうお肉付き過ぎですから! 私の身体!!! (・。・;

No title

☆ユミさん

お皿ね・・・ たまぁ~にこれは見るんだけど、量が入らないから「げ!」って思うけど実はこんなんでやめといた方が身の為、実の為だわなぁ・・・とかww

ここはそんなに高級店じゃないから肩肘張らずに食べましたよ。。。

トッポギは1度しか食べた事がないかなぁ?
うん・・・私が食べたのは細かったからアレを太くしてもっと短くしたらニョッキと似てるなぁ。。。

トッポギもジャガイモでしたっけ?米?

アサリはあっさりで美味しかったですよ (^^♪
ただアホの一つ覚えだからアサリでトマト系じゃないとスープスパしか想像できないのよ私。。。アハハ