Girls って? (;´▽`A``



先週 火曜2月の終わりの日・・・ ↓ こんなのに行って来ました。。。

ガールズキャプチャ

たまたまネットで見ていて『poroco』という北海道のグルメ雑誌?も
主催しているしお酒の提供もあるというし楽しいのかも???と ( *´艸`)
娘の名前で応募して招待券が来たので勇んで朝から車を置いて行きました

ガールズDSC_0145

が・・・ グランドホテルだし・・・ 立食かも?って思ったけど
全くそんなんじゃなくただただ旅行会社や化粧品会社が多い
ブースがあったりで「こ・これは・・・ 」 (@_@) 大失敗で・・・

ガールズDSC_0275

スタンプラリーやウェディングドレスが当たったり 爆
色々あったけど娘も全く興味もなく・・・

頂いたゴミになるようなパンフレットの数々の中で試供品も あったけど^^;

ガールズDSC_0147

だいたい『Girls…』ってクロークでコートを預かって貰ったとたん
「え? 同年代(でも多分もっと下w)もいるじゃん!」って。。。

中は勝手に回って良いのだけどみんなが並んでいるのはこの
セコマでカクテルを1杯貰えるという列・・・
せっかく来たんだから1杯だけでも・・・と並んでやっと貰うけど
後ろでスタッフがプラのカップにワインとジュースを混ぜるだけ!!!

ガールズDSC_0148

あのミシュランのレストランのトークショーなんかもやってたけど
何席かあっても座ってる人も少なく・・・ 試食出来る訳でもなく・・・

いやー 下調べもせずに大失敗でしたわ o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
タダ酒とタダ飯!って簡単に思っただけだけど 無駄な時間でした ^^;

わたしは給料日前だけど相方さんからもらったアパートの経費ww
それで車も置いて来た事だし何かちょっとでも・・・と娘に聞くと
「パスタが食べたい!」 < 出たな ^^; イヤ スルーしちゃおうw


ガールズDSC_0149

って事で以前も1度来た 日本酒が美味しいお店に・・・
でもね・・・ 入って「え?」って思ったけど大きさが半分になってるのww

ガールズDSC_0151

パスタは速攻却下したけど以前来た時にお腹イッパイで
食べられなかったけど『鯖棒寿司』ってあったハズなのに
メニューがなくて・・・ 『海鮮巻 ウニ乗せ』みたいなのを♪

これは美味しかったですよー  オホホ
(欲を言えばもっと太いと良かったけど)

ガールズDSC_0152

この壁でお隣のお店と仕切ったようだけど以前は
この奥もあったのに今は本当に小さなお店に (ノд-。)クスン

日本酒 呑み比べはこのメニューの中から自分で選べるので
値段じゃなく(珍しいw) 呑んだ事なくて興味があるのを!

ガールズDSC_0153

高千代・村祐・翔 二十一世紀 って三種類を・・・
村祐っていうのが一番好みだったかな???

ガールズDSC_0154

お店も半分の大きさだけどメニューも半分になってたような (;´▽`A``
冷シャブ(豚)の山葵おろしがけ・・・ みたいな名前だったなーと。。。

山葵おろしって美味しいし下に敷いてるキャベツも♪

ガールズDSC_0155

お腹も全然 満腹にならないので (どんだけだ?w)
普段は頼まない揚げ物だけどクリームコロッケを。。。
揚げたてだしやっぱり美味しいわ ❤

わたし好みのお店に連れて行かれてちょっと可哀想かな?とも
思ったけど考えたらわたしは20歳の頃から友達が踊ってる頃
焼き鳥屋さんのカウンターで升酒呑んでる女だったからなー ((^┰^))ゞ テヘヘ

昨日は母の事で ドヨーンとしてたけど
娘とたまには家でお好み焼きが食べたい!って事になって
材料を買って帰ったら・・・ また母がドアの前に来て
「オムライス作ったから食べに来なさい!」 ((((_ _|||))))ドヨーン

出た出た! こうしていつも食べたい物も食べられないし・・・

娘は「オムライスは明日のお弁当に貰って今日はお好み焼きを・・・」
そう言ったけど母がオムライス作るって事はごはんも古く・・・
鶏肉とかも危ないしその他 何か危ない物も入ってるかもと
そんな事考えたら翌日に持ち越すのは尚 怪しいかもと。。。 (;´▽`A``

結局 食べてる間 ずーっとわたしの後ろに座ってるだけで
一言も話さないけどやっぱり昨日は病院にも行ってないし
具合悪いとかも嘘だったんだなーって・・・ (*- -)ノヽ△ポイッ













ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーーん♪
再び、お邪魔して(・・。)〆 
以前にも、こちらを読んでいましたが「ガールズ」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
真相は。。。そうだったのですね?
私は、応募したわけでないけど、某化粧品の営業人が
ぜひともと言われて参加したら
「えっ」・・・と参加者がセレブな?ハイソな感じの人ばかりで
なんだか「身重」な私の恰好とか雰囲気とか・・・合わないと感じてしまって(^^;)
早く帰宅したかったのを。。思い出しちゃいました(笑)
もう。。。すでに何十年前だよっつーーーー「古い話」ですが


>焼き鳥屋さんのカウンターで升酒呑んでる女だったからなー ((^┰^))ゞ テヘヘ

い0えい0え
カッコイーーーっす!!
それって好みですからね0000~~~~

みんなと同じのゾーンに入らずとも
「個性」をしっかりと持って生きているって
私は大好きですよ!!

No title

☆mimiさん

ひゃーーー ここのリコメ抜けてました スイマセン!!!

ガールズだけじゃないし全然想像と違って時間の無駄でしたww

mimiさんのその時はやっぱり東京だしハイソな感じだったんですね?
ここはオシャレして来てる人もいるけど関係ないオバチャンもいたり
(私か?w)身重のmimiさんでも大丈夫だった感じでしたよ ^^;

ま・・・ mimiさんのお褒めのお言葉は嬉しいけどみんなが違う事して
若い人の中に居た頃に私はスッカリおじさんの焼き鳥屋でしたからねー (;´▽`A``
今 考えると何だったんでしょうね??? 
アレが私のオカシナ道への始まりだったのかもですよ!