『肉ーーー!』が食べたくなったのです。。。



先週 金曜 珍しくわたしも真っ直ぐに家に帰ろうとしている途中
娘から連絡があって帰り途中で待ってるという・・・ < 歩いて帰れよ!

その日 娘が給料日なのを思い出して「肉ーーー!」って言うと
給料をおろしてないのでカードでならOKだと言うの。。。 ^^;

以前は娘の勤務先も近かったし結構 一緒に帰っていたけど
今は残業も多かったり中途半端な場所だったりで給料日=食事!
そういうのが暫く絶えていたんだなーって・・・
(家にお金も入れないんだから当たり前なんです!w)

牛角DSC_0120

昔から娘に奢らせるには手頃なので毎度ココに・・・
運転手もいるし楽チンだわー♪

アルコールの呑み放題1500円超 ソフトドリンクが500円超で
呑み放題だけで全部の4割弱のお肉は少ない親子です。。。

牛角DSC_0122

サンチュの盛り合わせと娘はカルビーご飯。。。
真ん中がサガリの塩だったかな?

牛角DSC_0124

これはクーポン提示でタダの・・・ 何だっけな? ^^;

牛角DSC_0126

『みすじ』だったかな? ペラっと薄いのが2枚 (;´▽`A``
でも味はまあまあ・・・ てか基本タレや味噌が嫌いなので
殆どレモンと塩で食べてますけどねー (;´▽`A``

牛角DSC_0127

で・・・ ビックリだったのはコレ ↑
メニューの画像と全く違う 『牛タンの切落し』 
全然 切り落としに見えないのは良いとして牛タンがこんな?
焼いたらもっとヒドくて歯が丈夫なのが取り柄の親子も「え?」って感じでw

牛角DSC_0128

ビール2杯飲んでから ここの呑み放題はワインと
ワインのカクテルが3種で全部赤のみ。。。
(お肉だからって赤って決めなくても!って感じだけど)

頼むものがなくて赤を頼んだら娘が言いました。。。
「それ前回も飲んで不味い!って言ってたよ」

全く記憶はなかったけどこの大きいジュースグラスのようなのに
なみなみ注いでくれてるのは有り難いけど一口呑んで・・・
「う! 不味いわ ホントに!」って言いながらも残さなかったけどw

実はこの辺で調子悪かったなーって後で思ったの。。。

牛角page

お肉は2人でたったこれだけで・・・
お酒もそのワインの後はハイボールと緑茶ハイで全部で5杯。。。

牛角DSC_0130

半分のサイズが良かったのでこの塩ラーメンっぽいのを
わたしは殆どスープが多かったのだけど・・・

帰ったら胃が痛くて我慢出来なくて 「これはダメだわ」
「吐きそう」って言葉使うと娘が超怒るからね (*´∇`*)

「そこのトイレ(わたし達の)使わないでよ!」って言われて
3階の母のトイレで・・・ ( 一一)

一度部屋に戻ったけどまた胃が痛くて・・・3階へ。。。

その後 殆ど意識がなかったけど朝 娘は睫エクとかで出掛け・・・
携帯見て もーーーーー ショック!!!

まだ換えて2週間なのに・・・ 
前の携帯は新品か?ってくらいキレイなのに・・・
どういう訳かヒドイ傷というか抉れてるって奴?

どうしたらこんな傷になるのか全くわからない!
今もその抉れた端が外に飛び出してるから引っかかる。。。

やっぱり前はすぐにカバー着けたから良かったのね ^^;
今回はそれがあって今週始めからネットでカバー探したけど
(前にUPしたブライスちゃんのを買ってくれるって話になったし)
ブライスちゃんは止めたけど来週始めじゃないと届かないみたい・・・

何処かで落したにしてもこんな傷にはならないハズ!って
娘におそるおそる聞いたけど知らないって言われて
ある意味ホッと (;´▽`A`` 「酔っ払ってるから」とか
言われたら最悪だからねー  でもじゃどうしたんだろう?って
未だにわかりませんけどもう直る訳じゃないからね トホホ

今日 わたしが会社に入って18年近く・・・
初めて社長が休みましたわ・・・
疲れたんだって昨日 言われたけど・・・
タバコ臭くなくて 超 イイ感じよねー ❤











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その具合が悪かったのってこの焼肉屋さんの食事ですか?
それとも関係なく体調が悪かっただけなのでしょうか?
生のユッケとか食べて無いのでよかったですけど食中毒の
軽い症状だったらって思うと怖いですね。><

焼肉食べたいなーって思ったけど最近食べたような...
って思ったら先週末のお友達の家で出してくれたのでした♪
手作りの塩だれがとっても美味しかったです。^^

No title

☆kateさん

そのお肉?って一瞬思ったけど娘が私より弱いのに何でもないからw

体調というか胃が去年 お初の胃カメラやった頃からずーっと
何かの調子でおかしくなってるような気もします。。。

ご心配ありがとうです ♪
健診の通知がまだ届かないけどきっとたいした事はないのだろうと・・・
脂も焼けて落ちてると思ったけどお店のクーポンのとか多めだったのかも。。。

手作りの塩だれ? 美味しそうですね・・・
そういうの作れる人 尊敬しちゃいます。。。

今日はコースじゃないしお肉もおとなしめのを食べようかと思ってます。。。
kateさん 何かあったんじゃないのかな?ってチト心配してるんだけど
大丈夫ですか?