また年を取るのねー (;'∀')



昨日 アパートに居た時に携帯で『2年前のこの日・・・』って
出て来た画像が あの 『ちゃんちゃんちゃーーーーん♪』と
(昔の火サスのテーマみたいのねw)
泊まる度に相方さんがウザかった崖の景色がすごいホテル。。。

丁度 先週からそのホテルに2度目に泊まった時に行った
近くのお寿司屋さんに行きたい!って話してたところだったので
「あら!2年前だったんだね」って。。。 (平日だったみたいだけど)

ミクニDSC_0902

出て来たのは このホテルのお風呂で写した外の崖の画像。。。

ミクニDSC_0918-crop

それと コレ ↑ 前回UPの玄関の画像にもコレはあるけど・・・
これは ↓ の日に買って来たものだったの。。。

ミクニDSC_0917

コレ ↑ 見て あらら?と・・・ これもその泊まった翌日に丁度
酒屋さんでワーキングショップがあって作って来たんだわと。。。

でも コレ もうすっかり忘れてて出してないのだわ!と気づいたけど
あの狭いアパートで探しても出て来ないww
諦めましたけどね・・・ (;´▽`A``

わたしの誕生祝いで週末に食事に連れて行ってくれるって話だけど
昨日「プレゼントも実は買ったけどね♪」って言ったので
多分 わたしは不機嫌な顔になっちゃったと思うけど・・・

「えー? アレほど黙って買わないで!って言ったのに!」に
「気に入らないならボクが使うから良いもんねー」って。。。
「あ!お財布でしょう?」 「どうしてわかったの?」

いやいやいや・・・ マジで一昨年の コレ ↓

ミクニsale20160106090105746s

こんなの要らないし紺色と取替に行ったのだけど(まだ内緒にしてます)
また同じメーカーみたいだしいくらピンクは止めてブルー系にしたって
聞いてもこのメーカー自体もう20代前半用だから 
もー止めて欲しかったわ ((((_ _|||))))ドヨーン

先日変えたばかりの携帯のケースを買わずに迷ってるうちに
どこでどうなったのかヒドイ傷が (@_@) そのケースの方が
余程欲しかったのに・・・って何気に言ったらそれは買ってくれるって♪

ミクニブライス

このブライスちゃんのシリーズが欲しかったのー
でもねーーー 中のケースの仕舞い方というか
あまり好きじゃなくて違うのにしちゃったけどね。。。

勢いで可哀想だけど「もう絶対に聞いてからにしてね!」と。。。
(でもこれ前回も言ったハズなのに・・・ 勿体ないわー )

ミクニ怒りDSC_5107

誕生祝いと言えば 去年 ピアスと一緒に娘が買ってくれたブレス。。。
まさかのタケノコ採りにして行っちゃって気付いたらもうなくて・・・

似た様な ↑ こんなの買ったけどすぐに切れて2度目で返品 ((((_ _|||))))ドヨーン

先日「使ってないなら貸して!」って言われて ウゲっ! ドキっ!

また似た様なの焦って買って先ほど無事に届いたけど痛い出費でした 泣

前回も書いたけど娘とわたしの誕生日は4日しか違わず
近年は『合同誕生会』みたいなのを ( *´艸`) ただの食事会で
お互いに割り勘だから何なの?って感じだけどね ^^;

この時行った 大好きな このお店 を予約したけどひな祭りのせいか満席で・・・ 残念!

ミクニイニシャルDSC_3248

去年は ↑ こんな娘の好みで飲物作ってくれたステキなお店だったけど
今年は違うお店を予約しました。。。 ♪

で・・・「プレゼント交換は?」って言われて 「え?するの?」

全くやる気ナシの母でしたが・・・ (;´▽`A``

お互いの事なので「予算3千円で良いんじゃないの?」って事にして

ミクニスプーン

この『アイスクリーム用のスプーン』は届いてるけど
一緒に頼んだのがまだ届いてなくて・・・ 大丈夫かな?と。。。

ミクニシャーク2

いつも仕事先から30分以上歩いて帰って凍えてるwので
好きそうだし と ↑ こんなのを頼んだけど・・・

ミクニシャーク3

わたしが頼んだネットのサイトではワンサイズしかなかったけど
こんな画像見つけて 大人用もあるんだなーと。。。
あのデカイ女に子供用だったらどうしよう?と不安になって来たわ ^^;

ミクニシャーク4

ついでに見ちゃったこの画像・・・ これもあったら買いたかったなー アハハ
絶対にコレ欲しがりそうなのに。。。 ( *´艸`)

同じような鍵針網みのサメの手袋を見つけて履いてますからねー










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Padmd さーん(*≧∀≦*)
お疲れさまです。こんにちは。
そろそろ、、7日に向かい
カウントとりましょーね((o(^∇^)o))
生きると歳を重ねると同じですもんね、ならば、良い方に考えて
向かい合ってと、、
相方さんや娘さん
御祝いしてもらえるなら
ラッキーです(^-^ゞ
まあ、好みは各人ありますが
気持ちは、メガ
ありがたいですね(*^▽^)/★*☆♪

サメ、、
ん?
これも、やはり好みですよね✨

No title

☆mimiさん

いやー 何だかねー
次のブログに書いたけど先日からドヨーんとしてますよww

良い方というか今年はポジティブに生きようって思ったのにもう忘れてるし ^^;
お祝いは嬉しいけど要らない物貰うのはちょっとねー アハハ

娘・・・ サメ好きなんですよねー ( *´艸`)
私は未だにハワイで檻に入って間近に見たサメを思い出してゾっとしますけどねw
人食いじゃないのだけど何たってデカかったし・・・