暇で金欠な土日は・・・


先週の土日のことですが・・・
そのちょっと前から携帯がもうあまりに電池の消耗が早いのと
ミーハーなのでもうそろ新品が欲しい! でもまた高くなっちゃう!

そんなんで悩んではいたけど娘のももう限界な感じで(名義はわたしです)
仕方ないからやっぱり換えようか・・・ってAUショップの向かいのdocomo
見たら会社変えた方が解約料考えても安いのが発覚!

で・・・結局 換えちゃう事にしてわたしは目出度く今までよりお安くなり
娘はもっと高くなったみたいだけど・・・ (それは知らんw)

水曜に設定の途中までやっていたのだけど時間切れで
土曜に取りに行く事になり・・・ 途中お腹が空くのも予想して
久し振りに購入したランチクーポン(500円)も考えての・・・

どにちDSC_0001

わたしの携帯の設定がすべて終わったところで一旦外出で ^^;
クーポンのお店(札駅近辺)まで・・・

これが記念すべき 新携帯での1枚目です。。。

どにちDSC_0002

これと ↑ これ ↓
クーポンでのランチ シェアして・・・

どにちDSC_0003

2人とも無言で携帯ばっかりでした。。。
あ・・・わたしは運転手もいたので勿論ビールもね ♪

その後また携帯ショップに戻って今度は娘のを・・・
結局終わったのは夕方ですっかり絵手紙も行けず (;´▽`A``

ただ帰ってからも母の所に行けば食料もあるのに
自室でレンチン料理で済ましたけど何だか物足りなくて・・・

翌朝はリンゴをアップルパイの中身 < 何て言うの?
そんな感じにレンジで作ってビール呑んでまた寝る・・・ ^^;
(娘はこういうのやジャムが苦手だから丁度良かったわ)

夕方近くにやっと娘が隣の部屋から出て来て「お腹空いたー」
どうにも土日に母の顔見たくないのとコンビニで何か買うのも
勿体ないくらいで・・・ 空腹感ハンパない日でした アハハ

どにちDSC_0004

お風呂にも行きたいので結局 この時の銭湯へ行ってチケットを (;´▽`A``
ついに会社の預かってたお金を使ってしまいました トホホ

どにちDSC_0005

その後 娘は自分でカレーを食べ わたしはというとチヂミw
自販機で缶ビールも買って・・・(ビール券はまた次回にw)

どにちDSC_0006

漬物盛り合わせ。。。
居酒屋より全然お安いしね ^^;

どにちDSC_0007

缶ビール 追加ーーー ♪ からの おでん。。。
おでんは1品50円で これ2品(大根とコンニャク)

大根は2つあるのにコンニャクが小さい 泣

いやー ひもじい土日・・・ と言いながらやっと越したわw

おまけです。。。

先日行ったロール寿司の時の 中本先生 のブログにまた舞ちゃんw

どにち16708758_1268711573213138_567699828086272363_n

ホントにTV番組で1週間も暮らしたからなのか仲良しなのね♪

先生っていつ見ても写真写り良いし(実際美人さんだけど)
何より50代なのに若く写るから羨ましいわ ((^┰^))ゞ テヘヘ

どにち16683980_1268711576546471_7778817442395420291_n

これと上のチョコのケーキも教えたそうで・・・
彼氏のために作りに来たんだろうなーと。。。

明日はアパートに行く予定だけど昨日までの春みたいな日から
一転して大荒れだしまたマイナス6℃になるとかで・・・ヒィー

酔い週末をね ♪












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント