雑記です ^^;




UPの時間がなくなっちゃったので簡単にどうでも良いお話を・・・

こうしんDSC_6440

何だかわからない感じの画像ですが (;´▽`A``
たまに サボリに行く会社そばのお店に時々遊びに来てるサクラちゃん!

こうしんDSC_6438

展示物はしょっちゅう変わるのだけどこの時は漆で・・・
この左側の干支の額・・・ 漆に直接描いてるのです。。。 
お値段は確か3万?4万超だったかな? 可愛いけどムリっす ^^;

お箸も椿の柄で良いなーって思ったけど2千円超でムリでした ^^;
この日は消費期限が近い美味しそうなお醤油(30%OFF)を購入。。。ww

こうしんDSC_6439

元気でちゃんと写せないサクラちゃんと遊んで来ました(勤務中ですがw)

こうしんkoshin2

こちら・・・ すぐすぐ近くはないけど同じ区内で一度1人で行った
『こうしんの湯』って銭湯で 先日 日曜に娘と行って来ました。。。
(貰い画像ですが・・・炭酸泉も電気風呂も露天も広いし◎)

こうしんDSC_6459

久し振りにラーメンが食べたくて銭湯の前に!とも思ったのだけど
わたし達親子って結局 有名店のはあまり好みが少なくて
昔風のあっさり系が好きなのでこの銭湯に内設してる所の
ラーメンはもしかして好みなんじゃ?って ・・・ 正解でした ( *´艸`)

食べかけちゃったので娘が一緒に頼んだ炒飯メインで写してみましたw
ラーメン500円だっけな? 有名店の千円近いのよりこっちが好みです♪

こうしん20160326004752761

コチラも貰い画像だけど・・・
こんな感じで結構 食べる物もあるし・・・

こうしんDSC_6460

上がってから美味しそうなかき氷みたいのがあったので
娘のを貰う!!!の図でした  ^^; 
わたしは先に上がってビール呑んでました(右端にチラっと)

ここ・・・ 生ビールもあるし良いけど後で気付いたら缶ビールの自販機も!
買ってこの部屋で呑んでも良い様だし ここ最高でしたww
そして土日は10時からの営業なので早めに来てゆっくり出来そう♪

こうしんDSC_6491

コチラ・・・ 友達が夫婦で高知までゴルフに行ったとかのお土産♪
天皇陛下 云々 って書いてるお上品なお品でございました。。。

こうしん西内まりや

コチラの画像のお洋服は初回の月9で西内まりやが着ていたもので・・・
スッゴク可愛くて娘に何処のか調べさせて 画像見て・・・
「やっぱりこんなのはデブが着ちゃダメだし着て行く所ないわ!」と却下!!!

てかね・・・ その前にお値段も良かったわー アハハ
メーカー名覚えちゃったけど買えません!って思ってたら翌日に
ZOZOで販売開始して・・・ 千円引きに。。。
いやー 千円くらい引いても買いませんから・・・
1万でも買わないかなー あと年齢が30歳若かったら買ってるかなー アハハ

くだらないお話にお付き合いして下さった方 ありがとうございました (;´▽`A``









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サクラちゃん

南円山の住人サクラちゃん、よく知ってますよ!!
今年の年賀状の宛名も、
お父さん名だけじゃなく、
「さくらちゃん」、も併記しましたもん。
動き回っていますね~!
padmeさんのブログで会えるとは…!
こんど会ったら、
ウェンズディから、よろしくって伝えて下さいネ!

No title

☆リラの坂道さん

あのお店にも訪れていたのですね・・・
何歳って言ってたのかな? この前聞いたのに忘れちゃいましたサクラちゃんw

お伝えしておきますけど・・・ ここのお店にはサクラちゃん用のおやつも
置いてるので私が撫でててもそのおやつ持ってる人がちょっと動くとスゴイ勢いで
居なくなっちゃうんですよねww (もうその日の分は与えたのに)

サクラちゃん ありました! http://padme37.blog.fc2.com/blog-entry-1361.html
ここにもうちょっとハッキリ写ってました。。。
良かったら見て下さいね!