最後のランチ(仕事) & ライブビューイング♪ & おまけ。。。



先月 仕事納めの日 12月分のお給料日でして・・・
(現金払いだし年末調整後だし源泉徴収票作成だし)
メッサ忙しかったけど何とか終了しての銀行へ。。。

ビューイングDSC_6229

最後の〆はコレが食べたい!!!とここへ。。。

ビューイングDSC_6230

何度もUPしてるのでおわかりでしょうかね?

ビューイングDSC_6232

そう! コレです ❤
やっぱり好きなのよねー この無水の辛いカレー♪
変なモノ見えた人は目の錯覚ですので・・・ ほほ

ビューイングDSC_6228

夏場は開いているこの天井の扉も冬はやっぱり暖気が上に
行っちゃうからなんだろうけど閉めてましたね。。。

ビューイングDSC_6231

クリスマスは過ぎてたけどリースは別に関係ないよね?w
手前に何故かスーパーマンだし上の棚は相変わらずのファイヤーキング♪

ビューイングDSC_6234

自分でも作ったりするけどどうしてもこういう味には
ならないし今年もまたお世話になっちゃうと思います。。。

**************************

長期休みに入った翌日はクーポンで午前中にお掃除屋さんに
来て貰って・・・ 母がデイサービスに行ってたので楽チンでした!
何故かって ((^┰^))ゞ テヘヘ
汚いレンジフードもお風呂もすべて母のせいに出来るからww
(レンジフードは本当だけど本人がいたら言いにくいからねw)

ビューイングDSC_6239

そして夜(18時から開演)は大阪で生中継のライブビューイング♪
これ18時過ぎてるのにやっと入場させた感じでした。。。

ビューイングDSC_6240

この状態がずーっと続いて・・・ 11月も遅れたけどやっぱり?

これ本公演の他に全国何十カ所もやっていて(札幌も2カ所)
オッソロシク儲かってる感じw (ここだけ日本に入らなくてイヤ!)

ビューイングFB_IMG_1483063630192

ライブでこうしてファンと写してたのを翌日 メンバーがUPしてました♪
偏見だけど絶対に韓国にはハマらない!って思ってたのに
息子ソックリなメンバーを見てからシッカリ娘の戦略にハマった?
(今はその子じゃなく違う子ばかり見てますww)

ビューイングDSC_6248

奥のグレーのは大阪でわたしが買って来たバッグで
大きくてスポーツクラブ用に重宝してるけど・・・
何気にロゴの方を隠して持ってます アハハ

ラス①だったTシャツとタオルは娘に買わせ・・・ アハハ

終わって食事でも!と思ったけど会場だった所はもう閉館近くだったので
久々に自宅近辺の『いろはにほへと』へ。。。 何年振りだろう? 5年とか?

ビューイングpage

テレビも付いてる席で こらー良いわ! (;'∀')
わたしはアルコールあるから良いけど運転手の娘は
お腹が空いたと言うし右下の桶寿司みたいの頼んだら
メッサ小さくて驚いてしまったわ ヾ(~∇~;) コレコレ

で・・・メニューにあった『出前迅速 中華麺』(確かこんな名前)
タブレットで頼んだけど全く来ないし・・・聞いてみたのよ。。。

バイトのオニーチャンに聞いたのに店長らしき人が来て
「大変申し訳ありません! 通信の不都合でオーダーが・・・」

いやいや・・・ 絶対にそんな事はないだろうなー。。。
でも別に最初から怒ってた訳でもなくニコニコしながら
「そうですか・・・ 待ちますよー」って言ったのよ。。。

ビューイングDSC_6247

それからすぐに来たのだけど小分けする器も2つ来たし・・・
「胡椒がないかな?」って娘に言ってるのをずっと視線は感じてたけど
「胡椒でございますね? ハイ!」ってもう持って来てるし (@_@)
「こちらはお詫びに・・・」何て言ったんだっけな? 兎に角タダだと ^^;

「アナタ余程クレーマーに見えたんじゃ?」って娘に言われたけど
まさかーw 言う時は言うかもだけどこの時は本当に怒ってないし・・・

帰りに駐車券出したらそれも多めにくれたりで・・・
「アナタ! ヤバイ人に見えるんだよ!」 < え? まさか・・・


ビューイング14

コレ内密に!って娘が小1と保育園時代からの仲良しの子!
更にその子と花嫁とも親交がある子が送って来たらしいけど・・・

内密にww  娘は花嫁とはもう付き合いもないから
内輪の披露宴で保育園仲間も誰も呼ばれないけど・・・

ビューイング14828

「腕が太い!(え? わたしか?w) 太ったねー」 by 娘

いやいや小さい時からこの子5月生まれで娘が3月のせいもあるけど
兎に角 頭ひとつ違うし体重は倍だったのw
でもこの子のニーチャン(息子と同期)と2人ともウチの食費の半分くらい
週に半分以上 ウチで面倒見て食べさせてたなー アハハ

ビューイング14828963

楽しそうに笑ってるし・・・ ♪

この他にご主人とミュージカルのように歌いながら登場する
動画も送られたんだけど・・・ 楽し過ぎたww
ボイトレにも通ったらしいけどね。。。(元々そういうの好きな子だったわ)

「アンタ!大きくなったらオバチャンに毎月米送りなよ!」って
この子の母親が言ってたけど 全く来ないゾーww

大きくなって母親に結構 疎外されてたりもして心配で心配で
メール送りまくってたら「オバチャン うざい!」って母親に言ったとか。。。

そんな事もアリの 色んな事が脳裏に浮かんで わが子のように
嬉しかったなー  幸せになってね ❤

(ってウチのバカ女はいつになったら行くんだ?)










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ランチのお店はもうすぐにわかったけど
目の錯覚って小瓶じゃないですよね??
まさかの大瓶ですか?笑

花嫁さん、ほんと二の腕がなかなか....
日本って結婚式前は必死でダイエットとかするのかと
思ってましたけど気にしない人もいるのですね。^^
でもそんなありのままを気に入ってくれた旦那様と
幸せな日々を送って欲しいですね~(≧∀≦)

No title

☆kateさん

まさかの・・・ ってんな訳ないですよーw
これ一応 ドリンクセットで最初はソフトドリンクと
同じ値段だったけどいつからか目の錯覚はセットに更に
+100円だっけな? そんな感じで小瓶です (;´▽`A``

二の腕・・・ 私もこれより行ってるかもなんですよーw
この子 一時痩せたけどやっぱり親譲りなのか? ^^;
書いたように4歳くらいでも娘の倍の体重だし食べる!食べる!w
その頃 スキーに一緒に行ってそこの親があまり滑れないので
私が膝の間に入れてストックを横にして捕まらせて滑り下りる!
そんなのを娘なら体重が軽すぎて前に行ったり後ろに行ったりで
ある意味大変だったけどこの子は重すぎて安定してるけど
私 腰を痛めるかと思ったほどでww

きっとそういうご主人なのかなーって・・・
娘の周りもどんどん嫁に行って・・・
私の友達関係も孫だらけで何だか・・・ って思っても仕方ないですねw