今日から出社 ^^;



今年は結構長いお休みでした ♪
でもねー 暇だったかな?w
暇だからってやはり家庭を持ってる友達をお正月中に
誘うのも面倒だし・・・ と結構 暇ww

映画DSC_6236

こちら 昨年 仕事納めの日!
もうこの日しか行けない!とスポーツクラブに寄ってからの・・・
(この日の前から5km歩きを止めて3.5km+700mランニングに)

映画320

で・・・ その後 どうしてもこの年の間に観たかったコレ♪
実は相方さんも観たがっていたのだけど 隣で泣かれたら
キモい!って1人で観ようと思ってました ヾ(~∇~;) コレコレ

なかなか思ってた内容とは違って・・・
違っていたけどスッゴク面白かったですわ。。。
この年齢でこんなのが面白いって言う人はそんなにいないけどねw

お正月明け 4日に相方さんと観に行ったのは・・・

映画sw

やっぱりSWですよね ♪
結構 長いのに面白かったなー あっという間で ^^;

EPⅢとEPⅣの間の物語なのでpadmeは死んじゃった後
あのデス・スターの設計図を巡ってこんな物語があったのね と・・・涙

その後 アパートには行けないので(翌日 社長に呼ばれてたから 怒)

映画DSC_6276

食事に・・・って事でわたしは4度目かな?
1度はココに相方さんを連れて行きたかったのです。。。
(雷井土音 (ライドオン)です)

映画DSC_6275

『ひろ志』にも行きたかったけどお酒の多さと知識は
ここの方が格段にあるんですよね ^^;

まずは喉が渇いていたのでビールです♪

映画DSC_6277

FBの会の時もそうだけどこんな汁物がお通しです。。。

映画DSC_6280

日本酒の冷蔵庫 何層にもなって奥があるので
相方さんも見に行ったけど見えないって事で
「ここはこんなのが!って言ったらお勧めしてくれるから
たまに知らないお酒を呑んだらどお?」って提案して・・・
(普段は結構 日本酒に関して言う事きかないのよねw)

今回は素直に聞いたのですがw 
お勧めはこの2本で結局 両方呑んだのかな?

映画DSC_6278

セリと春菊と本日の白身魚のサラダ・・・ 確かそんな名前 ^^;
これ底に真鯛の揚げたのが入ってて (@_@) だったけど
野菜も美味しいし鯛も美味しかったわ ♪

映画DSC_6279

こういう炭火で焼いた地鶏と九州のお醤油で食べるのが
相方さんが大好きでわりと有りそうでないから喜んでましたw
(ひろ志に昔あったのに今はなくなっちゃったしね)

映画DSC_6281

このスパークリングは480円だったのでビールの次にww

映画DSC_6287

牡蠣フライ・・・ まだこの冬食べてなかったから
1個貰っただけでやっぱりそれで丁度良いかなー ^^;

映画DSC_6284

これタンなんだけどまさかこんなお出汁に入ったのとは・・・
面白いなーと。。。  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

映画DSC_6286

画像 幅で合わせてるから デカっ!!!
これはわたしが好みを言って選んだお酒です。。。

映画DSC_6285

鹿肉のロースト。。。
全然 臭みもなく美味しかったです。。。

映画DSC_6288

最後に アレ? 何て言うんだっけ?
おにぎりが入ったお茶漬けのような・・・ アレ?
ボケてます。。。 調べもしませんww

ここの晩酌セットが5品くらいついて呑み放題もあって
3500円! 今度はそれ狙いで1人で来る!って
相方さんが頑張ってたけど どうかなー? アハハ

でもこのお店はとっても気に行ったみたいです。。。

今日から実質の仕事始めで 朝から税務署の人が来て
さっき帰ったっばかり・・・ 明日も来るそうで・・・
何より社長の突然の「padmeさん アレ何処だっけ?」
税務署より これが怖いのよねー o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出羽桜一耕、私も好きなお酒ですよ~!!
山形でしたっけ??
今ではうちの会社で扱わなくなってしまったので
飲めないのですけどこれ好きでした♡
って日本酒の味、本当によくわからないのですけどね。。。
好きか好きじゃないかだけです。^^;

昨日の君と...って映画にもなったのですね~~。
本を読んできゅんとなってました。この年でも。^^;

No title

☆kateさん

◇さんが日本酒あまり・・・でもしkateさんの会社で扱ってるお酒
買うとしたら四合瓶とかならどうなのかな?ってふと・・・
買えないのかも知れないけど・・・ ^^;

私もワインもそうだけど習いに行ったり色んな会に出ても全然でw
好きか嫌いかで良いのじゃないか?って思ってます。。。

あ・・・kateさん本を読んだんですね?
私 予備知識もなく行くのが好きなので全くわからなかったけど
題名だけ見てたらどっちかが死んじゃうのかと思ってたんですよ。。。
あんな事だったら死ぬよりもっと悲しいのかな?って。。。
泣きそうだったけどウルっと来ただけで良かったのw
会場で鼻をグズグズの音が聞こえて「あー泣いてる人が・・・」と

永遠にさまよっちゃうのってジャンルは違うけど戸田恵梨香と加瀬亮の
刑事ものもそうで結構 心に残っちゃいますよね・・・