おめでとうございます🎵



今年もどうぞよろしくお願いいたします✨
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月の飾りつけされたんですね!
うちはまだまだクリスマスです。^^;

◇さんが今日メルに行ってしまうので
また後程ゆっくり訪問させて頂きますね♪

No title

padmeさんへ
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願います。
2017年も良い年にしたいですね@^^@
年末ジャンボ10枚中1枚が当たり3千円GET!
幸先良いわ^^^^って
わーーーーーって喜んでいたら
元旦は、
鼻と咳が・・・・??
夜から発熱。。。そして仕事休めず
出勤したら「頭痛」がしていてふらふらして
途中から「悪化」しているような。。。
今朝からずっと
インフルエンザじゃないよね(。。)タラーン
高熱が下がりません。

おとなしめな正月を迎えております。

なんだか。。。年末年始は相性悪いのかなぁ?
以前も風邪正月だったような(泣)

No title

☆kateさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

先月25日夕方にすぐお正月にしないともう行く機会がなくて
この時しか!とテキトーに並べただけなんだけどやっぱり31日が
大晦日でその後 今週の土曜まで行けそうにないのでたいして見ずに
また片付けないと!って感じです。。。

そちらはツリーでも全然OKなんですよね?
それって良いなーって最近思います。。。
デパートでも施設でもクリスマスとお正月の間が短いと大変そうですもんねw

◇さん 帰っちゃったんですね・・・
また寂しくなっちゃうけどノアちゃんもいるし・・・
もしかしてだいぶ慣れたとかないですか?
kateさんより全然短いけど私は週に1度がOK!って思ってたけど
最近はもっと長くても良いかなーとww
ただ普段住んでないので冷蔵庫の中身とか雪が積もってる?とかそういうので
行かないと不安なんですけどね。。。 アハハ

No title

☆mimiさん

明けまして & 宝くじ おめでとうございますw

そうですよね? 何か以前もお正月に風邪だったような・・・
大丈夫ですか? 休めないのでしょうけど本当に大事にしてくださいね!

インフルのようでインフルじゃなかったのが私も一昨年の暮れにやってるし
そうじゃないと良いですね。。。
違いは謹慎期間があるかないかだけだったので大きいですよね。。。
もう熱は下がりましたか? 下がってると良いけど・・・
解熱剤で下がらないのはホントにつらいですよね。。。