会社関係の・・・ (;´▽`A``




殆ど 愚痴ですわね・・・ (;´▽`A``

こちら・・・ タイトルとは関係ないのですが
先日 FBで『クリスマスケーキ製作でフル回転』みたいに
書いてあって気になっていたのだけど ↓ コレね

法人会DSC_5997

詳細は後程になっていたけど銀行帰りに見たら
15cmでこのお値段 (@_@)
ってね・・・ スイーツ苦手と言いながらアイスだったら
こんなの1人で食べれるわよw 4~6人って え?ってねw

ケーキなんかでももっとお高い有名店のもあるけど
何しろスイーツにお金はかけない女なのでww

娘に「アナタ ジェラート好きでしょ? 買ってよ!」って
メールしたら なーんと22日夜から居ないんですって。。。
「へー 」って感じでここ何年かクリスマスは居ないような ^^;

ま・・・お年頃だし何も言いませんわ。。。
母も父も厳し過ぎてこんなオカシナ女になった例もあるしねw

法人会DSC_5996

ここ好きなのに意外に来てないんだわね・・・
今年出来た当初は満杯だったし・・・
寒い日は食べたくないし・・・と。。。

法人会DSC_5998

3度目のジェラート ♪ この日は12月初旬で比較的暖かくて・・・
夏に食べなかったコッテリ系3品+スプーン1杯サービス♪
何だか忘れちゃったけどミルクと紅茶ミルクみたいのがお茶っ葉も
入っていて美味しかったです ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
この先はどうかな? もう春先まで食べる気分になれる日があるかな?

そして・・・ 先週 社長の法人会関係で毎年呼んでもらってる?
(行ってあげてる?とも言えるw)

法人会page

去年から会場が変わったようで・・・
ま、予算もないからこんなもんでしょうね ^^;

毎年 会社のお酒の会とか一切ないのでその代わり?
タダ酒呑めるんだから良いだろう?的な・・・
全然行きたくないのだけど社長の勘違いにお付き合いしてます!
(ホントですよ! こんなとこに行きたくないですもん)
しかも社長は全くお酒呑めない人なので見られるのイヤだし・・・

法人会DSC_6028

昨年もこの場だったようだけどわたしに言って来たのが
3日前で予定入ってて去年は「ムリです!」って言いました ^^;

今年は5日前だったけど近所の法人会の業者に聞いて置いたのでしたw
いつも「友達呼んで来てね!」って言われるのでもう一つの社長関連の会も
お付き合いいただいてるM子さん(今年は肉食女子会でも一緒でした)が
どんな場所でもとっても楽しみにしてくれてるようなので (゚ー゚*?)オヨ?

呑み放題だけどワインはボトルで・・・ でも 味 薄っww
蓋を外して持って来るのでコッソリの持ち帰りも出来なかったわw

法人会DSC_6030

この右のホテルの人・・・ どこかで見た顔だな?って・・・
後で思い出したらグ○コに勤めてた時 会社のガソリン給油所勤務の人w
偶然その後 ウチの近くの同じ出光にも転勤でいて・・・
「グ○コにいた方ですよね?」って。。。 今回はアチラから言われなかったから
もう忘れられたかババァになり過ぎてわからなかったのか? キャハハ

今回 思ったのだけど この円卓で女性はわたしとM子さんのみ!
社長は別席でオジサンか若者だったけど誰ーも
「女性からどうぞ!」なんて言わないのですよねww

もうババァだから関係ないし 誰も気も使わないんだなーって。。。
わたしがあの車の事故の時にも思ったけど結局みんな若い子が好きw

法人会1page

今年の社長関連の1回目はココ(毎年一緒のわたしの苦手なジンギスカン)
一昨年まではこの会もココだったので 良いのか悪いのか?

ココは奥様の義姉さまの関係だから奥様もいるし幽霊社員の息子も!
それは良いけどNさんが結構 社長家族の前でやらかしてくれるんで
来年から呼ぶの止めようか考え中ですのよ ホホ

今回はシャトルバスもないし・・・ 
社長ったらわたしが出る時まだ社内にいたのに
わたしが着いたらここにもういたのよねー o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

社長は呑まないから車で行ってるのにどうして
一言 言ってくれないのかな? これもババァのせい?w
こっちは行ってあげて交通費払って!そんな感じなのに
わかってないんだよなー (*- -)ノヽ△ポイッ

この日 M子さん「美味しい♪美味しい❤ あー幸せ」
毎度こんな調子だけどわたしは食べる物がなくて
お腹空いちゃったのにねー ヾ(~∇~;) コレコレ

で・・・ M子さんは呑み過ぎたのか気持ち悪くなったようで
2次会ナシで直帰しましたのよ・・・ ほほほ

そういえばこの日 毎度お馴染みのビンゴ大会があって・・・
ハズレ無しとは言ってたのだけどいつも招待の形なので
M子さんが当たるとわたしが好きそうな物をGETしてくれるのだけど
今回も飲み放題のとは違って美味しそうな赤ワインをいただいて ❤

で・・・ 「まだ当たってない人!」って最後の10人くらいにも
入っていて再度「まだ当たってない人?」って聞かれて
なーんと最後の3人に入ってました (゚ー゚*?)オヨ?
こんなのも珍しいわ アハハ 最後は3つ同じ景品なので
一緒にいただいたのでした。。。 ((^┰^))ゞ テヘヘ
(LEDの懐中電灯みたいなのね! ちなみに全員で50人ちょっとね)

あー もう金曜でした (;'∀')
明日はちょっとねー楽しみなお店に行けるので楽しみです。。。

みなさんも酔い週末をね ♪










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お早うございます。というか?ご無沙汰しております。

今朝気づいたのですが、「コメント」を書かれてあり、今まで気づかなく
申し訳ありませんでした。最近は料理はアップしないので、チェックしないのが
いけなかったです。

今年も残り少なくなりましたが、振り返ってみてどんな年でしたかね?
私はいろんなことがありましたが、充実しているように思っています。

No title

☆博士さん

お久しぶりです ヾ(~∇~;) コレコレ

そうだったんですね? 時々伺ってたけどスルーされてる?ってw
そんな事はないだろうけど忘れ去られちゃったのかな?と。。。

私は思いがけず2度も旅行に行けたし全般的には良い年でした。。。

博士さんも充実していたとの事で良かったです。。。
お料理も是非またUPして下さいね!

No title

恒例のジンギスカンの季節なのですね!
毎年この記事を読むと早くてびっくりしますね。。
ってこれ年に一度のことですよね??
数ヶ月前にも読んだような気がしたので。^^;

それにしても女性が2人だけのテーブルでも
女性が先にって言わないなんて。@@
日本人の男性ってそういう人まだまだ多いですよね。。。
うちの職場でも同じアジア人でも日本人よりマレーシアとか
シンガポールとか香港とかの方が絶対に女性からとか
美味しいところを取り分けてくれるとかしてくれますもん。

社長の送迎の気が利かないっぷりもイラッと来ちゃいますね。^^;

No title

☆kateさん

この今回のは本来は11月上旬くらいが多くて更に社長の義姉の会が
9月にあるんですよね・・・ 社長関連としては2回あるのですよ ^^;
例年 同じ場所だったので去年から変わったらしく良かったのか悪いのかw
(シャトルバスもないしジンギスカンではないけど特別感もないしw)

kateさん・・・ そちらはいつもそんなんで羨ましいです♪
書いたように多分 これが若いオネーチャン2人なら違うんじゃないかな?と・・・
事故の時に罵声浴びせられたのもそうだし最近は特にそう思います。。。
若い方がやっぱり良いのでしょうね ^^;

社長の気が利かなないのとかセクハラ発言とか本人に全く自覚がないのよ
私だから良いけど 今時の若い子だったら訴えられるような事は
モノスッゴイ沢山ある人なんです。。。
最近は失礼な事言われたらシカトするようにしました(やっと最近ねw)