長沼に寄ったの。。。


       夕張の帰りは お茶を飲むのに長沼へ。。。

       お茶飲むならあの鹿鳴館に行きたかったのに・・・[#IMAGE|S44#]



          以前も寄った 馬追の名水 一口飲んでから・・・

         以前来た時より全然 水の出が悪いの・・・ 枯れてきてるのかなぁ?

         なんかね・・・ このブログ書くのに調べてたら前の『冷水山』 → マウントレースイ

         ここも『馬追』 (うまおいかと思ってた[#IMAGE|S41#]) → マオイ

         マオイってキャンプ場もあるしここからとったんだと今更ながらに・・・[#IMAGE|S11#]

         1度も札幌を出た事がない人ですワタシww (異常に何も知らないのね)

         



         [#IMAGE|S63#] に 行く所の裏にあった雑貨屋さん。。。

         カントリー・バーン 

         可愛い物たくさんありました。。。
      


         この時、もう札幌では殆ど時期が過ぎてた芍薬がキレイだったので・・・



         何度か来てる珈琲考房

          [#IMAGE|S63#]はホント 美味しいし 夕焼けもキレイらしいんだけど
         毎回 その前に帰って来ちゃうので見たことがないんだよねぇ。。。[#IMAGE|S7#]

         一緒に写ってるキャンドルを記念にカントリー・バーンで買って貰いました。。。[#IMAGE|S36#]



         ドライブというとこの車を持って来る相方さん。。。

         普段乗ってないから乗りたい気持ちはわかるんだけど、これオープンに
         してるから荷物が後ろにも入らないしお土産買えません。。。[#IMAGE|S33#]

         [#IMAGE|S65#]使わなくて丁度良いのかもだけどね。。。w

     やっぱり美瑛や富良野にも1泊で出掛けたいなぁ。。。
     昆虫が(特にトンボ・蝶)大嫌いなのでこんな車で今後の季節に行くのはもうムリ[#IMAGE|S26#]
 


  応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とっても素敵なお出かけですね~(^-^*)

こちらの車も、風がとっても気持ちよさそうで走っている姿はとってもかっこよさそうです!
かわいい雑貨やさんですね~!
こうゆう雰囲気大好きです(^-^*)

No title

padmeさんへ♪
(*"・∀・)ノ'Good☆Morning♪
ステキな場所へ、気持ち良い風きり、ドライブですね~

自然なとこ、大好きですよ~!
『馬追の名水』→そこらへんでは、有名なんですか?
天然の湧水、美味しいですよね?まさに無添加w(≧▽≦)w キャ
しかし、底につく?ってないんですかね?

●雑貨屋さんの、土瓶みたいなの、味わいありますねv(。^□^。)v
鹿鳴館、行きたいですよ~

No title

☆mikaさん

いえいえ・・・
mikaさんに比べたら全然ですからww

オープンってあまり風を巻き込まないのですよ。。。
なのでムダに日焼けしたり信号待ちで大嫌いな昆虫が来るんじゃないかと冷や汗もんなだけだったりww

ここの雑貨屋さん小さいけど店主さんも良い方だしステキでしたよ(^^♪

No title

☆aicceさん

とにかく2シーターだし狭いしで私って荷物がムダに多く持ち歩く人なので何かと不便だったりしていますww

水が出なくなっちゃう事はあるのかなぁ???なぁんて私もつい考えてみたんですけどね^_^;

鹿鳴館は私も行きたいんだけど・・・ 泊まるのはムリかなぁw

No title

こんにちはー♪
楽しいお出掛けいいですね~~。
そして相方さん、こんなかわいらしい車を持ってるんですね!
素敵☆だけど・・padmeさんの言い分もよくわかったりして。^^
私は頭のてっぺんが日焼けしちゃうのが気になりそうだな~。

キャンドル、padmeさんの部屋の雰囲気に合いそうですね♪

No title

☆kateさん

かわいらしい・・・ね ww
そうなの! 収入も顧みずに軽を2台も所有してます。。。^_^;

頭というか大きい帽子をかぶって顔も見られないようにしてますww

そそ! 枝が埋め込まれたキャンドルもステキだったんだけど、あのコーナー(って知ってたかな?)に置くにはやはりピンクかなぁとww