行って来まーす ♪



明日から4泊で・・・ 最後は大阪でコンサートですが ^^;

今年の9月に東京に行ったのは区切りのご褒美・・・みたいな?
それはそのコンサートは去年の11月に行って今年はもうないな!
で、行ったのに結局 「え?あるの?」ってわかったのは東京の
ちょっと前で・・・ もう見れないのかも知れない!って事で
こんなに金欠なのに 泣  で東京は行ったから大阪公演で!

じゃ11月だし京都に近いし♪ ⇒ この安易な考えが甘かったの。。。


多分ねー 日本人も多いとは思うけど・・・ うーーーん 
とにかく 行きたい所の近所のお店も全然予約もしてないし(11月は)
お祝い返しで貰ったランチ券ももう返品も出来ないしただムダになったり・・・

ン十年振りの4度目の京都だしとっても懐かしかったけど
行きたい所は1か所を除いてすべて断念しました 号泣

源光庵キャプチャ1

以前は全く知らなかった 『源光院』  ↑ 昨日の画像だそうです。。。

ここ知ってる方も多いのだと思うけど左が『悟りの窓』 右が『迷いの窓』
そんな名前らしくここも行って見たかったのに・・・ 号泣

その他 行った事がないし紅葉スポットでもないから!と
こうなったら「酒蔵見学で酒呑んでやるーーー」 そうも思ったけど
そんな所でさえランチの予約も取れず・・・ 

でも・・・ またいつか・・・ LCCで・・・ < え? そこ大事?w
リベンジしようっと!!! って行く前から思ってるわたしでした。。。

じゃ・・・ 途中でUP出来たらやってみますが・・・
まだ何にも用意してないし今晩もジャズダンスとか行ってから帰るし
明日は千歳まで車で行こうと思ってるけどお天気雪になりそうだし・・・

でも頑張って 行って来まーす。。。
娘と大喧嘩したら勝手に帰って来るしww












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Padmeさんへ
とにかく。くれぐれも
気をつけて行って
楽しんで
くださいね(⌒‐⌒)
秋深まる京都、大阪
存分に

No title

源光院って素敵ですよね~~!!
私も行ってみたいです♪
ここも予約が必要なんですか??

明日からならやっぱり平日なので
そこまでひどくはないんじゃないでしょうか??
紅葉はど真ん中っぽいですし、楽しめるといいですね!!

お気をつけてー(≧∀≦)

No title

京都旅行楽しんでいることでしょう
源光院の紅葉、まさにピークですね
でも京都市内の紅葉は もう少しでしょうか
もうずいぶん前ですが11月末に行ったとき温暖化の影響かだんだん紅葉が遅くなっていると聞きました
でもメインは、大阪のコンサートですものね
きっと気持ちもリフレッシュしてますますパワーアップですね

No title

☆mimiさん

リコメしようと思いながらも m(__)m
携帯でリコメするのが苦手なので・・・

無事帰りましたが相変わらず母の洗礼があってもうウンザリです!

No title

☆kateさん

お寺の予約っていうのは国でやってる所?なのかたまにあったんですよね!
ここは違うのだけど京都って地下鉄や路面の電車が少なくて殆どはバス移動で
観光バスも沢山だし道路は狭いしで渋滞で進まない所が多いらしく(紅葉の所ね)

なので有名な所は行って見たかった所も断念したんです。。。
ここも周りに見たい所は3カ所くらいあったらムリにでも行ったのだけど
ここだけの為に遠い所に行くのは時間の無駄なので断念でした!

平日でもとにかく繁華街なんかもすごかったですよー ^^;

No title

☆ecoさん

やはり京都市内でもちょっと郊外だともうちょっと後が見ごろかな?
そんな感じの所もありました。。。

コンサートも楽しかったしその翌日のミーティングも超楽しかったのに
またまた母でもうーーーー
ほーんとにあの人 要らないです!!!

この前に愚痴でUPしちゃったけどウンザリです。。。