ハロウィン当日のこと・・・


ハロウィン当日は 毎年のことだけど・・・
わたしのようなオババには関係ない行事なわけで・・・

フツーにスポーツクラブに行ってる日だったのだけど
その当日 最近 わたしに炊いたご飯やケーキとか
持って来てくれるクラブのお友達からのLINEに
「ハッピー ハロウィン♪ 今日 バレエで仮装はしないの?」

ヒィエーーー 彼女まだバレエに来て1年ちょっとだけど
んなもん!やりませんって!!! ( *´艸`)

「やって来てよ!」に「じゃちょっとだけね」ってことで・・・w

ハロウィンDSC_5570

これバッグでお菓子を持って来てみんなに
「Happy Halloween !」ってお菓子を配っていたの。。。
(わたしには「特別Vir.だよ」ってご飯でしたw)

奥は提灯になっていてこのままレッスンしました。。。

ハロウィン1477961834924-1

バレエの途中で先生の娘さんがレッスンに来て
「えーーー! 良いなー! えー? やりたかったー」
と大騒ぎで先生もオレンジのTシャツだったので
「あーオレンジだしー あー!良いなー!」の連発!

ちなみにウチの娘よりはだいぶ年上だけどこの子明るいのよねー♪

右端がその子で左端が先生! 前列の顔が見えてるのが
ご飯持って来て下さる彼女で先生がかけてるメガネもして登場でしたw

ハロウィン1477961811405-1

終わって「みなさん!せっかくだから写真撮りましょう!」
まさかそこで得意の「えー?イヤだー!」って1人で
テンション下げるのも申し訳ないので写ったけど ^^;

デブなとこ写っちゃうじゃん!ってボソっと言うと
お隣の方が「斜めになりましょう!」って アハハ

先生2枚ともポーズ違うし親子してノリノリなのよ アハハ

ハロウィンDSC_5571 (1)-1

先生が娘さんに写してもらってる所を更にわたしが邪魔する!w

ハロウィンDSC_5574 (1)-1

娘さんがオチャラケやってる所を遠くからわたしが撮る!
(これはだいぶカットして大きくしましたけどねw)

久々に来た人が「お宅のお嬢さんも今頃イベントやってるんじゃ?」に
「いやーーー まさかーーー わたしと一緒で絶対に嫌いなタイプなの」と

わたしはもう人生終わりに近づいてるけど娘は
もっと楽しんだら良いのに 結局 同じような性格だからなーw

結局 この「Happy Halloween !」の人がコレやらなかったら
フツーに終わったレッスンが思いの外 楽しかったので
HAPPYな気分になったのは間違いないのでした ♪

ハロウィンDSC_5631

これ・・・ 昨日の朝 出社前の道路。。。
イチョウがまだ色づく前に落ちちゃったんですね・・・

だってまだ11月前半なのに何なの? この雪! 怒

ハロウィンDSC_5646

今朝 同じ辺りを通ったら交通量も多いし葉っぱが潰れてこんな状態!

ハロウィンDSC_5633

これ・・・ 会社の給湯室の小さい窓から見えるお隣の庭。。。

昔 カメラ教室に行ってた時に唯一 先生に褒められたの。。。
わたしの腕じゃなくw 「良いなー この庭!こんなのが毎日見れるの?」って

針葉樹と色づく葉っぱの木と両方あるのでこんな感じ。。。
でも今日も風が強いしもう紅葉ってみんな落ちちゃうよね (ノд-。)クスン

何なんでしょうね・・・ この天候。。。
その分 春も早い!って決まってるなら我慢できるけど・・・









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメントの調子が悪くてさっきの消えちゃったみたいです。涙
気を取り直して....


何かのきっかけで思いがけず楽しくなることってありますよね!
今回はその方のおかげで良かったですね!
とても楽しそうな様子が伝わって来ます♪

写真の中にpadmeさんを見つけられなかったのですけど。。

銀杏が色づく前に落ちてしまったのびっくりです。
いきなり寒さが来てしまったのでしょうか。。
パースも相変わらず寒いです。涙

No title

☆kateさん

えーーー?消えちゃったんですね ^^;
そういうのとっても気落ちするので本当に貴重な時間なのにありがとうです ❤

よーく考えて見ると何色のが私なのかわかっちゃうと思うのだけど
デブだし見なくて良いですww

今は雪はだいぶ消えたけど寒いのはそのままで
もうこのまま冬で間違いないのだと思います ((((_ _|||))))ドヨーン
で・・・ 最近 気付いたというか・・・ 真っ赤な紅葉のままの葉っぱも
見られるのでイチョウが落ちやすい葉っぱなのだなーって。。。
でも銀杏はもうないって事になっちゃうのかな?
よく拾ってる人をUPしてるのを見るけど考えたら今年は見てないのかも・・・

パースはもう夏に向かってマッシグラなハズなのに残念ですよね。。。
kateさんはもうちょっと期待しちゃいましょうね ♪