どうでも良い 社内ランチ 10月編


最初の2枚だけ9月末のものですが・・・

社内10月DSC_5294

珍しく炭水化物食べてませんわw

社内10月DSC_5297

こういうスープってわたしの中では意外にお高いのw
美味しかったけど得意のタバスコ どばどばでした ^^;

社内10月DSC_5354

今までカレー飯のタイプは四角い入れ物でレンジで結構
時間がかかったけどこのタイプはお湯を入れるだけ!
やっぱこのメーカーのカレーご飯 好きです ♪

社内10月DSC_5359

もー 直に置いてるし ^^;
息子が職場からもらって来たというパンを持って来て・・・
このスープ何処で買ったんだろ? また食べたいかもw

社内10月DSC_5384

これともう1品の日清のちょっとリッチなシリーズ。。。
以前 買うの躊躇ってたら売切れになってまた売ってた時に!

美味しいのかな? チトくどいような・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ

社内10月DSC_5385

コチラ・・・ ランチ時じゃなく会社帰りに銭湯に寄って
ロッカーの中です ^^;  < え? そんなとこ撮るなw
(20円はドライヤー代です)

社内10月DSC_5473

これもランチじゃなく朝 食べたり車の中でとか・・・
3度買っちゃったのだけど 珍しく甘い物に手を ^^;
これとっても好きで・・・ でも最近もう見ないわ・・・トホホ

社内10月page

これもリッチシリーズ。。。
うーん お値段の割りにはどうなのかな?
(あまりフツーのタイプは買わないけどね)

社内10月DSC_5415

フツーに特売だったから買って置いたけど滅多にソース味は
買わないのよねー (-_-;)  これってペヤングがこっちに
あまり売ってないように本州にはあるのかな?

麺に入れてたお湯はスープに使えるタイプです。。。

社内10月DSC_5417

以前アパートで作った『トウキビご飯』
冷凍して置いたのだけどこのレトルトあまり好きじゃないかもw

社内10月DSC_5467

これも以前 UPしたアパートでのバジル&シラス&モッツァレラの
焼きおにぎりなんだけど、塩気が足りなくてお塩つけなからでしたw

社内10月DSC_5478

メッズラシク 平日の自分用にスーパーに寄って
お安くなってたのを翌日に持って来たの。。。
(これは小で大は娘に持たせましたw)
インスタント味噌汁は一味ドバドバで ^^;

社内10月DSC_5524

これもマルちゃんのだけどスープにはならないタイプ!
お味噌汁だけ奮発したのです ( *´艸`)

社内10月DSC_5530

会社の買い物途中で買ったの。。。
安くて美味しい? ま・・・ 美味しかったわ♪

社内10月DSC_5533

これもアパートで炊いてたご飯を冷凍してた物です
お安くなってたカレー缶 2缶使いw 結構 辛めでした ♪
カップの中身はいただきものの昆布茶です。。。
(昆布茶には一味どばどばですw)
社内10月DSC_5549

たまに食べたくなるパンを・・・
このスープ 期待してたのに あんまり? ( *´艸`)
これにはタバスコどばどばですw

社内10月-1

セブンの冷凍物。。。
これは味が良かったけど250円くらいだっけ?
お弁当から見たら安いけどわたしにはチト・・・ってお値段w

もうねー 金欠&節制してるので見てるだけで
「野菜食いてーーー!」って感じだわww

その他 外食は先日UPしたように月に2~3回行くかな?
昔から見たらかなーり頻度少ないです。。。

おまけに呑み会も頻度 めっさ少なくなりました。。。泣

母がいなくなってくれたりするともっと自分で作ったもの・・・
キレイなお弁当じゃなくても持って来れたりするのだけどなーと

昨夜も自分で「水道代・電気代・・・」 とかお小言始まって
わたし・・・ 我慢してたけど途中でキレて怒っちゃいましたから!ww

だって冷蔵庫は開けッパ(引き出し)
廊下やトイレの電気はつけッパ
水道はチョロチョロ流れッパ

自分の方がずーっと家にいるからお金かかってるのよ!
言っても自分はそんな事してる訳はない!って言うから
キレちゃうのよねー (年寄りなんだから我慢しなよと娘が横からw)

ハァーーー もう面倒でたまに顔見せるとソレもん!
早く施設にでも行ってくれないかなーと。。。
そうしたらお互いもっと優しくなると思うのだけど・・・













ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お料理好きのpadmeさんの昼食が、インスタントものばかりとはね~
ほんと、こんなものばかり食べていたら野菜食べた~いってなりますね
多々事情はあるのでしょうが、ちょっと辛いですね

老いては子に従え。。ですよね(笑)
私なら、冷蔵庫空いてるよ、水流れてるよ、、、口うるさく言っちゃいそう

No title

☆ecoさん

秋!はたいしてなかったのに異常な食欲でww
ecoさんに更にまたビックリされそうだけど・・・ アハハ

とにかく本来はこれだけじゃ足りなくておかずとか野菜が
食べたくてウズウズなのにそれをやってたら今度はお金の問題もあるしね ^^;

月に何度かランチに行けるのを楽しみにしながら毎日こんなので
我慢するしかないのかもですねーw

それ・・・母にしょっちゅう言うと逆ギレして私に当たるなら良いのだけど
私と息子は怖いから娘に当たるんですよね・・・
娘は母に怒ったり怒鳴ったりしないから・・・

でもそれを今度は私には言えるから「アナタのせいで怒られてる」とか
言う訳ですよ・・・
もうそういうのが面倒で滅多に言わないのだけどこの時はチトねキレまくりました
その後 また1度も顔会わせてません。。。
もー 面倒で早く施設とかに入ってくれないかなーって・・・
でも本人は自分が私や孫の面倒見てる!って思ってるから入れないらしいわ 爆