『あのコンサート♪』 & 食事 & 社内 (;'∀')



今月8日の事でしたが・・・
昨年は彼の作詞作曲の原発関連の歌ばっかりなら観たくない!
そうわたしより彼のファンの友達が言うので行かなかったけど
その昨年を除いてずーっと観に行ってる彼・・・ それは内緒ですがw

直DSC_5388

コンサート会場のお隣のホテルもロビーから喫茶室
そして2階のソファも待ってる人(わたしより年上が多いw)で
ごった返していて早めに着いたわたしはこの2階奥の
講座をやってるらしき場所を見つけ 暫しナンプレやってたけど・・・

直DSC_5390

一旦 1階の売店に戻り缶ビールを買ってこの通り ( *´艸`)
みなさん絵手紙がお上手ねーと眺めながらw

直直

コンサートが終わってから今回は食事を友達に任せたので
口出ししなかったけど予約もしていないとの事で
土曜夜だしやっぱり1軒目はダメで ^^;
2軒目のココ(貰い画像です)に行く事に・・・

直DSC_5391

これはお通しです。。。

いつも彼女のご主人にご馳走になっていて
ここの本店というか1号店に以前連れて行って
貰ったのだけど鶏肉?焼き鳥?がメインで
本来は得意じゃないけど今回はお任せだったので
(ってしつこいよなー 苦手って言えば良いのにw)

直DSC_5392

「padmeは焼き鳥あまり好きじゃないだろうけど
他にも何でもあるから・・・」ってそんなにないから 泣

直DSC_5394

しかも焼き鳥1本で300円~400円って妥当?
それはそんなに食べなくて良いけど他の物が
チトお高い感じがして・・・ なかなか頼めないのww

直DSC_5395

日本酒は美味しそうなのが沢山そろってて
素晴らしいけどお値段とこのグラスにこれだけ 爆
(彼女はハイボールに・・・)

直DSC_5393

生牡蠣はこのお店にしてはお安くて250円だっけな?
これは2個でも良いな!って思ったけど「1個ずつ」< え?

直DSC_5396

もう・・・食べる物がなくて・・・ トホホ
コースならお鍋とかあるけど飲物ナシで6500円とか?

で・・・ コレを見つけてシェアして貰って・・・
いやーーー 流石に鶏専門のお店でお出汁がバツグン♪
これは美味しかったなー (*´∇`*)

直DSC_5397

彼女はわたしの一番大事なお友達といっても過言じゃないし
大好きだけどいつもリッチなご主人と一緒だから
なーんか住む世界が違うのかなーってボンビーを
思い知らされた感じの夜でしたわ アハハ

直DSC_5398

1号店もステキだけどここもオサレで良いわ!
外からの画像です。。。

直直2

これも貰い画像だけど・・・
日本酒の呑み放題もあるようだし相方さんは
鶏大好きで喜ぶかも・・・ でもわたしはムリーーーw



この日 アパートでひとりご飯で待ってた(寝てたけど)
相方さんのご飯は以前UPしたコチラ


********************

さて・・・ 最近 あまり載せていなかった社内!

直DSC_5528

コレは今回の土日で社長が大学時代の同窓会で
泊まったお土産だそうだけど・・・(酒買って来いよw)

開けて翌日の画像ね!
ちなみにバカ食いのバカハゲはずっと直行直帰でいないのよ

数えたら20個入りだったのね?
14個減ってます! (そのうちわたしは2個だけ)
残りはデブと営業で12個!
いやー 貰い物だしわたしが好物じゃないので
どうでも良いけど相変わらずオヤジが2人なのに
甘い物漁りまくってキモイのよーーー o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

直DSC_5526

↑の画像もそうだけど昨朝 誰もいなかったので
久々にチタナイ部分撮ってみました。。。

こちら社長のデスク周りね。。。
どんだけ灰皿から落として焼け跡あるかわかります?

直DSC_5527

隣の今は誰も座ってないデスクの上は社長の物置だし
この引き出しもチタナイよねー o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

いつも紹介してるけどこの右はゴミ箱でゴミ箱の上に
こうやって物を置くからごみは左手前の有料ゴミ袋に!
しかも中の物 乱暴に入れるから? 破けてるし・・・

会社の掃除機はみんな現場に持って行って何でも
吸い取るからガラガラいってるのとゴミが満杯状態で
『padmeが取り替えるだろ!』的に思ってるのか
そんな状態で置いてあるからわたしは絶対に使わないのよ 怒

ずーっとホウキ使ってますから アハハ
意外にホウキと塵取りって良いのよねー ♪

直DSC_5529

陽の当たってる奥の椅子が社長ので手前が
今は誰も使ってないデスク! スッゴイでしょう?
後ろも直にカタログとか置いてるし倒れてるし・・・

もう手は付けませんからワタクシ。。。 ほほほ

掃除大嫌いだし何にも言われてないから丁度良いのよ ホホ

社内DSC_4172

毎度 呆れてモノも言えない コツラの方の別室は
相変わらずだったので写メしませんで以前のです ^^;

こーんなチタナイ会社でストレス感じないワタシは偉いのよ!w
てか・・・ キレイにするのも仕事なの?って時々ストレスだけどねw












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント