平日ランチ(勤務中 外食編) 



いやーーー もうもう先程から画像のUPまではしても
ブログを書く画面に画像が出なくて何度も新しい画面を出して・・・
PC何が調子悪いのかな? 
もう春からはついに会社で買って貰ったんで
(何年もわたしだけPCがあたらなくて自宅のを使ってました 怒)
乱暴には扱ってるけど色んな保存は外部にしてるし何だろう・・・

ここもそうだけどすぐに文字の書き込みが超遅くなるものもあるし・・・
全部がそうなら納得できるのだけど・・・ 容量も小さい訳じゃないし・・・

ま・・・ 出来そうなので今日のところは許すか! < え? 誰を?

ランチ10月page1

これは9/30だったので10月ではないけど ^^;
先月 旅行から帰ってもう今月(9月)は行かないだろうと
UPしちゃった後で・・・ 来るつもりはなかったのに

ランチ10月DSC_5304

やっぱりたまに食べたくなるここのカレー ♪
この無水的なちょい辛のが今のところルーカレーでは一番好き!
『目の錯覚』付でもイケるお安さよ ほほ

ランチ10月DSC_5309

お天気の良い日で ちょっと先にはあのテラスランチした所!
もう流石にパラソルは閉じてるみたいだけどあの日は最高だったなーw
ちなみにあの日ってのは ⇒ 
(食べた物はそんなに好きじゃないけどねw)

ランチ10月DSC_5422

こちらも今年はホントに久々でした。。。
急に寒くなって買い物途中につい ((^┰^))ゞ テヘヘ

ランチ10月DSC_5421

サンラータンに酢とラー油をドバドバと。。。 ^^;
ちょっと温まった感じだったけど外はやっぱり寒かったわ。。。

ランチ10月DSC_5356

こちらはウチの娘が大好きなカップケーキのお店。。。
ここで最近信子さんが監修のカフェメニューを出していて・・・

ランチ10月page2

前回3ヶ月に1度になっちゃった『信子さんカフェ』の日
胃カメラ行って突然休んじゃったのでこちらに・・・

ランチ10月DSC_5435

信子さん特製のビーフシチューにサラダ&ドリンク&ミニカップケーキ付

ランチ10月page3

あ・・・ バゲットも付いてました ^^;
(右下) 相変わらずナンプレやってるけど最後の5問!
上級者向けなのか突然ムズくて全然進まないのよ 泣

ランチ10月DSC_5430

ココ 上階はワンチャンのお店だしワンチャン同伴OKで
左下2つはワンチャン用のケーキです。。。

ハロウィン用にいつもとちょっと違う味もあったみたい・・・

ランチ10月DSC_5440

ランチにこのミニのを選べるのだけど わたしはそんなに好きじゃないしw
大好きな娘に1個プラスしてお持ち帰りしました。。。

物凄い 喜んで「食べるの勿体ない!」 < え? 自分で買えよ!!!

ランチ10月キャプチャ3

貰い画像です。。。 ^^;

ランチ10月DSC_5464

息子&娘と保育園時代から一緒のママ友に
あのバカジジーの一件を聞いてもらうのにランチ!

駐車場が広い所ということでここも何年も来てなかったなーw

ランチ10月DSC_5465

燻煙風の鶏肉のカレーだったかなー?
話すのに忙しくて 他にドリンクもあったし
店内写したつもりなのになかったのよねー ((((_ _|||))))ドヨーン

しかもこの大食らいのわたしがまたしても
話してる途中で胃が痛くなって半分残したという (゚ー゚*?)オヨ?

ランチ10月キャプチャ1

こちらも貰い画像です。。。

もうねー 彼女 元SEだしネットへのそのバカジジーの
書き込み等についても聞いてたんだけど
どうにもあのジジーの事 思い出すと胃が痛くなるのね!

結局 そもそもの原因は娘にあるのだし逆に叩かれるって事も
あるしそれは諦めた方がわたしの為じゃないかと言われ・・・

うーーーん・・・ こんな考えるだけで胃が痛いんだし
叩かれて耐えられるのかと自分でも自信はないのよね・・・

でもやっぱりネットは別としても上司か何かに
あのジジーの手口というかやり方は訴えたいしなーと。。。

あのチャリでぶつかって来た嘘つき女の時みたいに
神社に三日間お参りに行ったらちょっとは変わるのかな?

この時は嘘のように気持ちが晴れやかになったけど・・・

どうかな??? 丁度 同じような時期で今は
娘が付き合ってくれる職場ではないから
暗いとチト怖いような・・・ 朝か???

もうちょっと考えてみよう・・・ ハァーーー 

今月もあとちょっとだけど金欠だしランチは行かないゾ!とw













ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーん☆
お疲れ様でした!こんばんは~
そろそろPC落として、さーーーさーーー撤収時間ですね?
5時に迫ってきましたよ~
だんだん。。。
日が短くなり、もう外は真っ暗ですもんね?
先日の雪で、かなり大変だったのではないですか?
それにしても「冬」はまだ来ないはず!?
秋の紅葉を、満喫したいですよね?
そして、「胃の痛み」・・・・あの時もそう聞いて
ストレス??かなぁ~?
と心配しています。
検査の結果は、何も異常なしでしたよね。。。
でも、頻繁に「痛み」を感じるのが
気になるとこですよ。。。



No title

<追伸>
バカジジイーはいつか「天罰」でお仕置きされますって!!
そんなバカジジーにつきあう必要ないですよ。。
padmeさんの気持ちはわかりますが
きっと、padmeさん以外の人も
やりこめられたはず!!
そうゆう手口を、いつも使っては
人に「上から」の態度なんでしょうね?
バカジジーに「クソ」を頭につけちゃいましょう(笑)
そのうち土に帰れって(^^)

目には目を。。。は

きっと神様が天罰下しますから(^^♪

No title

胃の具合が心配ですね。。。
いつもというわけではないのですよね?
ピロリ菌とかの検査はしたんでしたっけ??

昭和チックなお店のカレー、ほんと美味しそうですよね♪
目の錯覚付きのランチいいですね。
でも10月でもう寒いなんて...
やっぱり札幌恐るべしです。。。

No title

ちょっとした自分へのご褒美に、外でランチいいですね。
勤務中のランチでこんなに美味しそうなものばかり・・・羨ましいです(涙)

美味しいものを食べて、嫌なこと吹き飛ばしてくださいねw

No title

☆mimiさん ①

リコメ遅くなってごめんなさい!

あの雪は温度がマイナスじゃなかったので路面が凍ってなかったので
車的にはそんなに・・・って感じだったけどまだまだって思ってる時の
雪だったので殆どの人が戸惑ったんだと思います。。。

食べ過ぎて胃が痛かったのは昔は得意だったけど結局それは胃じゃなくて
胆嚢で取ってからそんな痛みも嘘のようになくなったのだけど・・・
今は結局 またなので胃なんでしょうねw

ストレスの痛みと食べ過ぎの時もあるのでもうちょっとだけ
様子見てみますね ありがとうです♪

No title

☆mimiさん ②

何だかねー 天下りなんだろうと思うけど
どうにも今はまだ許せなくてムカムカしちゃうんですよね!

なのでやっぱり神宮に行ってお参りしてそれでおさまれば良いのかな?とも
もう書類が来ないのかな? 待ってても最終結果みたいのが来ないので
終わったのならやっぱり・・・ 言いたいけど・・・

でもちょっと次の旅行とか年末も近くなって来ると私の幹事の忘年会等が
いくつかあるしそっちに紛らわせる!ってのもアリですよねww

No title

☆kateさん

ピロリ菌は春の健診で血液のでやってそれはOKだったんですよね!
先日の胃カメラの時はその時の用紙を見たい!って言われたきりで
カメラでわかるって聞いてるのによくわからないんですよね・・・

でもそれがあったらきっと言うと思うし・・・ (;'∀')

このお店・・・ 結局 味が大好きなんですがカレーとあと2種類しか
食べてなくて多分 カレーだけが好きだとww

こちらは毎年そうだけど9月に残暑で暑い!とか言ってるうちに
秋がなく冬になっちゃう感じで・・・
特に私はトンボがイヤで外に出ないうちにいつもそうなのかも・・・
でもね 秋が極端に短くて!って言うのは本州なんかよりはずっと
そうなんだと思いますよ。。。

No title

☆たいちゃん

海外って意外にそうですよね?
娘も留学してた時の話も聞いて「へー!」って感じで
映画とか良く見てたらそうですもんね。。。
ある意味娘さんとかに持たせるのは日本の今の凝ったお弁当から
考えたら楽なのです?とも思っちゃうけどそんなに簡単じゃないのかな?

ありがとうです♪
簡単に忘れる薬とかないのかな?とww
私 生涯で殺したい人って未だに何人もいるんですよ アハハ