3連休 最終日


今月の8日~10日の3連休は 土曜はわたしはコンサートが
終わってからアパートでいつものように日曜に帰宅。。。

翌日は娘が職場で貰ったホテルのスパのサービス券があったので
それを兼ねて久々にランチを・・・

このよしDSC_5410

『コノヨシ』は市内に3店舗あって以前 街中のお店に
スポーツクラブの方と初めて一緒に行って美味しくて興味津々でした。。。
ココの本店はハンバーグが中心で
娘はハンバーグってあまり好きじゃない!と毎度言ってたので
強引にここに行ってみました。。。 < え? 何故?w

このよしDSC_5408

わたしは ↑ 
『《本店限定・数量限定》七種の薬味で頂く大人の和風ソースハンバーグ 』
これね・・・180gと250gがあって・・・ 勿論250gです ((^┰^))ゞ テヘヘ
(奥に見えるライスは娘のね!)

このよしDSC_5404

ハンバーグがメインだけど柔らかポークってのもチョイス出来るから・・・
そう言って連れて行ったのだけどメニュー見たら「ハンバーグ美味しそう」

こちらお得なランチセットに付いてるスープ
強引に娘にセットにさせました ヾ(~∇~;) コレコレ

このよしDSC_5403

だってホラ サラダだってこんなに立派だし・・・

このよしDSC_5406

ポークをチョイスしたのだけど肉厚でスゴイのよ♪
(他にパスタも選べるのだけどね)

このよしDSC_5412

それにこの飲物とデザートも付いて税込1620円って
たまには良いんじゃないの?って感じでかなり強引にww

このよしDSC_5405

わたしにもパンorご飯とドリンク付だったのだけど
ダメ元で「追加料金出してアルコールでも?」にOKと言われて ♪

このよしDSC_5409

パンにして多かったら持ち帰ろうと思ったのだけど
こんな感じでオイルが最初からかかってたので・・・
勿論 完食しちゃいました。。。 ギャハハ

このよしDSC_5411

結局 娘は「ハンバーグの方が良かった! もう食べられない!」
で残したものもわたしが完食 < どんだけ食べる?ww

このよしDSC_5414

家からはすぐだしまたお休みの時に来てみようかなーと。。。

でも・・・街中のこの時の鴨麺というのも忘れられないのよね ^^;

今回は・・・本店で




食べ終わってからのスパは こちら

このよし1476147771406

ホテル モントレ エーデルホフの14Fなので眺めは良いのです!
が・・・この日はあいにくの曇りでした。。。

このよし1476147777542

以前もクーポンで購入して来たことはあったのだけど・・・
駐車場は3時間まで無料との事でそんなに広い浴槽でもなく
十分だと思ってたのにここでTV見ながら昼寝していたら
「ウッゲーーー」 もう15分で3時間じゃないの!!!

このよし1476147784874

一度入浴してから休憩しに来たのだけど
まさか2時間近くも寝てたなんて (@_@)
娘もこんな所でそんなに寝る人じゃないと勝手に思ってたけど
寝てたらしい・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン

大慌てでその後また入浴して出てほんのちょっとの追加料金でホっw

最後のコレがなかったら『ゆったり&まったりの休日でした』だったのにね











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさん、こんにちは!

わぁ~! なんかマッタリとした一日を過ごされて・・・
羨ましいです~💛

ランチおいしそー!
あれだけ豪華でオシャレなのに、1620円!!!???
絶対お安いですよね。

お家の近くにあるんですよね?
いいなぁ~ (-_-)

No title

☆Jamkichiさん

そうですねー ^^;
Jamkichiさんのように配偶者もいないしウザい母だけど
誘っても行かない!って言う人なので勝手に出て来たし
まったり過ごしましたね ♪

フツーならそんなにランチ出さないんだけどココは支店で
とっても美味しかったしこのお値段でもイケるのではとww

近いけど 徒歩だと20分くらい? 車だと5分ちょっとですねw

そういえば京都のランチもディナーもお高くてとっても (@_@)で・・・
今 どうしようか思案中です。。。
ガイドブックに載ってない所ならもっとお安いのでしょうかね???

No title

さっき胃が心配って書いたけど
この日の食欲見て安心しました。笑
それにしてもこれだけのセットで1620円って
ビックリ仰天。。。
パースの環境は大好きだけど、外食産業だけは
日本がそっくりそのままパースに来たらいいのにな。^^

No title

☆kateさん

ご心配ありがとうございます。
普段は余程 食べ過ぎたりしない限り大丈夫なようです ^^;
ただちょっと前まで食べ過ぎても大丈夫だったんですけどこれは年齢のせいかもw

このお値段! 私にしてはお高いのですよww
ただたまにはねーって感じだけど・・・

パースが高過ぎですよね・・・ ま、パースだけじゃないのでしょうけど・・・
今 京都とか調べてるけどこれまた高過ぎて悩んでますよ (ノд-。)クスン