nana’s green tea


      先週の金曜夜 始まったバーゲンに仕事が終わって速攻 突撃[#IMAGE|S4#]
     と言っても今回は特に何も欲しい物がないので『見るだけよぉ』
      固く心に決め・・・ っていつもそう思ってるんだけどね [#IMAGE|S8#] 

      日中 会社で何気に わたしも娘も大好きな 抹茶のお店を発見[#IMAGE|S49#]

      夕方から行くので 丼物も好きなアボカドとかマグロとかあるし・・・と。。。



          こんな感じでちょい並び(これは帰りの画像ね)



          これは娘が頼んだ やっぱり! のマグロ&アボの丼。。。




          迷った挙句にハーフサイズがなかったけどかじき鮪&トマトのカレー丼。。。





          抹茶好きのわたしたちは悩みに悩んで・・・
          並んでる間にメニュー見せてくれても悩んだわ。。。

          食べたいのは勿論 抹茶系・小豆・アイス・白玉・・・[#IMAGE|S41#]

          でも結局こんな感じで わたしなんて何故か寒い!って事でHOTメニュー。。。

      不味くはないのよ[#IMAGE|S21#]
      でも・・・想像してたお店とは違ってファーストフードっぽいし器にもお金かかってないし・・・

      で、安いのかと思えばそうでもないし・・・

      

      娘曰く「これならスタバの抹茶の方が美味しいし、何か学際で食べてる感じ」 だってw

      チェーン店だしこんなもんだろうけど、抹茶はやっぱり和風の隠れ家風のお店が良いな[#IMAGE|S53#]

      回り見回してもごはん類と両方食べてる人は居なかったんですけど・・・[#IMAGE|S37#]

          nana's green tea

              札幌市北区北6条西2丁目
                     パセオセンター B1

         その後はテキトーにまた要らない物買っちゃったりしましたが、
        今回はそんなにお金使ってないから良しとするか・・・ 


         とその時は思ってました。。。
[#IMAGE|S42#]

  

 応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」応援しています!
宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」





     ☆★ ご訪問下さった方 本当にありがとうございます   恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらのお店気になっていました~!
お店の雰囲気から器もお洒落なもの使っているのかな~?と思っていたのですが、残念な感じですね、、
ちなみに私、スタバの抹茶フラペチーノ好きです(^-^*)
今年も、夏の暑い日に一度くらいは飲まなくっちゃです♪

No title

☆mikaさん

はいw 残念ながらこのやり方だと結構 儲けもあるのではないか?とww

スタバってやはり当たり前に行くんですよね?
娘もそれは好きだって言ってたけど・・・

私、コーヒーのブラックが一番カロリーを摂らない為には良い!と思ってるのにスタバへ行くとつい目が卑しいので美味しそうな物を・・・^_^;

で、後で「やっぱりブレンドにしておけば良かった!」といつも思うので最初から行かないようにしてるんですよね。。。www

これから暑い日も多くなると思うのでmikaさんは楽しんでくださいね (^^♪