怒り・・・



昨日 夕方 東京から戻りまして・・・ そのまま『肉食女子会』に ^^;
そんなとこに行ってるような心情ではなかったけどオーダーブラの条件というか
9月に出席できる事!になっており(招待券もいただいていました)
それが終わったら娘に迎えを頼んで会社に直行して書類をコピーしに・・・
(真っ暗な会社は不気味でしたけどね)

その内容は後日に・・・

まずは そんなに怒ってるわけではない件!

おみやげキャプチャ

これ 娘に誕生日にもらった18Kのブレス・・・
タケノコ採りで多分 藪の中に落として届けたけど
やっぱり出て来なくて・・・

おみやげキャプチャ3

娘に申し訳ないので似たようなこのネックレスを
ブレスの長さで売ってもらって・・・

一度 届いて着けようと触っただけで留め具の所が
折れて・・・ 取替て貰ったんですが・・・

怒りDSC_5107

それがまた初めて着けて外す時にこんなロウ付けって言うのかな?
根元から取れてる感じで・・・ もーーー!って
出来れば返品したいです・・・とメールしたらOKだったので返品しました

それは良かったけど結局 娘に「アレは?」って聞かれたらどうしようかとw

怒りDSC_5110

先週 木曜の祝日は映画を観てから『オータムフェスト』へ。。。
窓から見えた敷地内で以前も車から蔦が成長して(@_@)だったのを!
丁度コンサドーレ(サッカーチーム)のバスも停まってました

怒り20150820-ikari_v

これを見て来ました。。。

題名通りではなく悲しみの方が強い映画でした。。。

わたしが昨夜会社に飲んだ後なのに来たのは
お恥ずかしいのだけど娘の奨学金不払いで裁判沙汰にまで
なっていて・・・ 関係者に電話して!って娘に頼まれた時は
東京最後の夜でこれから1人でゆっくりクラブルームで・・・

そんな晩というか電話は17:15 までという事だったので
17時10分前くらいにかけて 娘からも聞いていたけど
掴みどころのないノラリクラリワケワカメ男で・・・

こちらが悪いし本当に申し訳なかったけどまさか裁判?と・・・
それはこちらが悪いので置いて置いて 来た用紙に
裁判で今後の支払いをどうするか○をつける欄があったのは
わたしもチラ見したけどそれが1回目に娘が行った時には
母が保証人なのだけど「わたしは知らない!娘が勝手に書いた」
そう係の人に言ったらしく・・・ それが原因だから分割にはならない!
「分割だったら支払ます!」 「どうすれば分割になるのか?」
この2点を何度聞いてもワケワカメな事ばかり言うというのは
聞いてましたがわたしが電話しても同じでした。。。

「そんな状況じゃ分割にはならない!」

「じゃもうならないって事ですか?」

「娘さん何歳? こんなになるまで放置して・・・」

もうねー こちらは悪いって事前提で聞いてて
「聞いた事に答えて貰えないんですか?」

「そんな態度では分割にならないと思うよ」
(オマエが態度で決めるんだな? < 心の声)

「だからさっきから何度も言ってますように・・・」

「アナタ人の話聞いてるのかい?自分の事ばっかり・・・・」
(ハア? オマエだよ!ボケおやじ! <心の声w)

「申し訳ありません!だから娘は分割なら支払うと・・・ どうしたら?
何を用意すれば? どんな事なら?」等等 何度も聞いても
違う返事で 自分が帰るのか17:14には
「ボクが決める事じゃないのでね!そういう事で!」って切られましたからね!

どういう事だよーーーーー 怒

もう折角のクラブルームの夜もぶち壊しで
TVも見ずバスタブにも入らず意識なく朝でしたww

そんな奴と今日 裁判所で対決して来ました。。。
仲介人の女性も流石に呆れてたけど・・・
ボケてるんじゃね?って言いたかったわ。。。

続きは今度書きますね。。。
わたしもこの帰る寸前の時間ですがもう胃が痛くて
まだ怒りが収まらないのです。。。
そのうちに言った言葉も忘れちゃうかもだけどね・・・












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

帰って早々大変でしたね。。。
というか帰る前から最後の夜が台無しでしたね。涙
そういう話が通じない人って精神的にやられますね....
なんだか心臓がわなわなして来そうです。。
良い方向に解決すること祈ってますね!!

その映画良さそうだなって思ってました。
いつかチャンスがあれば観てみたいです。

東京のお話も楽しみにしていますね(´ー`)ノ

No title

こんにちは!

うわぁ~!
色々大変でしたね (@_@)
そりゃあ、胃の調子も悪化しますよね (-_-)

そんな中やのに、「あてなよる」のご通知ありがとうございました m(__)m

東京の土産話も楽しみにしています!

No title

☆kateさん

きっとkateさんなら泣いてたと思いますよ。。。
私 涙もろいけどこういうワケワカメの上からものを言う人は
シングルマザーで何度もやられて来たので負けたくないのです!

今日 入金したのであとは正式に終わったという書類が来たら
絶対に何かの形で反撃します。。。
やった事が悪いのはこちらだけどその追い詰め方とか
許せないです。。。 ヒドイ決め付け人間で昔の父みたいでw

映画・・・良い作品だと思いますよー♪

No title

☆ジャムキチさん

胃は最悪状態でしたねーww

TVどうでしたか? 私は録画したのをまだ見てないのですが・・・

東京の事も徐々に書きますが ジャムキチさんのとこへの
ちゃんとしたコメも入れてなくてごめんなさいね。。。
時間がなくて・・・って、仕事中にやるな!ですよね ww