もー ^^; 更新できません ^^;



昨日からSONYのソフト(携帯もカメラもSONYなので)が
PCで何度 再起動しても途中で止まって・・・
昨日のUPはとうとう間に合わず、今日も全く途中で動かず・・・

文字だけ入れて後で携帯でUPする事にしました。。。
携帯画像をトリミングしてから保存して・・・なので後ですね ^^;



先週 ポーセラーツの教室でした。。。
これは他の生徒さんの焼く前の品。。。
みんな可愛いというかやっぱり洋風なのよね ^^;



こちらもまだ焼いてない状態のですね。。。



こちらは前回焼いてもらったわたしの物だけど
うーむ・・・ 以前買った九谷焼の転写紙のオマケで頂いた物なので
焼き上がりのお花の色がハッキリわからなかったの。。。

もっと濃いかと思ったけど・・・ かなり不満 ヾ(~∇~;) コレコレ

ま・・・使うし新しい食器じゃなくアパートで使ってた物だから
かえって良かったなーと。。。 ^^;



今回は4名で先生がアタフタしながら作って下さった
ワンコインのお食事 (*´∇`*)



右のケーキは日中の生徒さんの差し入れだそうで
オレンジが効いてて美味しかったわ 甘くなかったし・・・



PCのように色が直せないから何だか変!w
ガレット & ケーキ 御馳走さまでした ♪

先生のとこセレブだから何でも素材が良いのよね ^^;
オイルにしてもアボカドにしても卵にしても・・・

今回 自分の作品 またしても気に入らなかったせいか?
写し忘れましたわw ただのキャニスターだけどね。。。



広過ぎてお掃除大嫌いなわたしだけどこんな
セレブの家に1回くらい暮らしてみたかったなー

もうすぐこのストーブも出番なんでしょうね・・・
タイマーだったり一発点火も出来ない蒔ストーブ。。。
わたしの小さい頃はみんなすぐ暖かくならないし
親も大変だったのだろうけど・・・ やっぱりもう
あの頃のように見かけは良いけどこういう点火が
遅いのはわたしにはムリだけどね アハハ


もう東京行きはいよいよ土曜に迫り・・・
何しろLCCなのでバッグとスーツケース合わせて10Kgに収める。。。
(多分 大丈夫だとは思うけど何もしてないの)

明日の祝日は 飛行機落ちたら困るので観ておきたい映画と・・・
ちょっとオータムフェストを覗いて・・・ 夜に荷作りかな?

前日の金曜はまたまた年に1度の社長のお義姉さんの
お義理の会に出席なので 多分何も出来ないだろうし・・・
(お酒呑ませる → 喜んでるだろ? 的に考えてる社長)

結構 場所も辺鄙だしジンギスカン苦手だし・・・
わたしはお義理なのにねー  ヾ(~∇~;) コレコレ












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今まで使っていたお皿が変身するのは楽しいですね♪
またこれを使っての週末ごはん楽しみにしてます(´ー`)ノ

パソコンやソフトが調子悪くなると辛いですよね~。
何も出来ない!!って。。

え、あのジンギスカンの季節がまたやって来たのですか??
前のジンギスカンからもう1年が経ってます???
そうだとしたら夢のように早いです~~。><

No title

☆kateさん

これ 本当に気に入ってませんww
お料理に隠れちゃうから使うけど・・・ ^^;

今日もちょっとは良かった瞬間に画像をここのブログ用にアップロードだけした後
またやっぱり止まっちゃって・・・ 何とか携帯画像だけでまたUPしましたw

そうなんですよ・・・
しかも今日 色々用事こなそうと思ってたのに私の休みに合わせて
社長が検算しなくちゃならない見積とか作るのにお昼も全く出掛けないから
今ちょっと前にやっと用事の半分だけやったのだけどなんかきっと忘れていそう (ノд-。)クスン
ジンギスカンの前にもう胃が痛いかもですww
早いですよねー ホントに・・・