ゲロゲロっw 日本酒分科会 Vol.2



先週 調子の悪い胃を抱えながら(ん?w) 参加した会のレポです
たまーに顔を出してたFBの日本酒分科会なの。。。

前回はFB関係なくここのお店として募集していたアフリカワインの会の時
お隣に座ってた方でめっさ若く見える(実年齢聞いてビックリでした)方と
もう2ヶ月以上前だったと思うけど告知が出てすぐにお誘いしてたので
何が何でも絶対に出席しなければ!!!と思い・・・

ライドオンDSC_4993

まずは待ち合わせの零次会でこの後呑めないと思いビールを1杯♪
(胃が痛い時は炭酸を!がモットーのわたしなのでww)

ライドオンDSC_4994

お店に着くと え?って感じで日本酒の会なのに
飲み放題メニューがあって (@_@)

ライドオンDSC_4996

お料理の用紙はなかったので名前は全く覚えてません ^^;

ライドオンDSC_4995

この分科会の主催者の方(右)とグルメ会の主催者のヨッスイさん(左)
この木の枝を写そうとしたら偶然通り過ぎて写っちゃいました。。。

ライドオンDSC_4998

お造りも美味しそうで・・・ 大丈夫か?って・・・

ライドオンDSC_4999

気の利く方ばかりが周りにいたので取り分けてくれるし♪

ライドオンDSC_5000

みーんな分けて置いてくれるからホーントに楽でしたw

ライドオンDSC_5001

今回は揚げ物もなかったし一見 胃に良さそうな物ばかり・・・

ライドオンDSC_5002

ほら・・・ これもね ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ライドオンDSC_5004

お向かいは良くご一緒してるこの方 (゚∀゚)
1人参加でそんなにお隣とも話してなくて一瞬関わろうとは
思ったのだけどご一緒したOさんと意気投合して話が
盛り上がって「ま・・・こちらは友達じゃないから良いかー」と放置w

ライドオンDSC_5006

これもお魚だったような ^^;

ライドオンDSC_5007

雑炊だったと思うわ ^^;

ライドオンDSC_5008

今回のチョイスは4枚目画像の右の方で以前にも
詳しいのでお店とか聞いたけど・・・

ま・・・今回のお酒の銘柄はわたしも知ってるのばかりだし
無難な線で選んだのかな?と・・・ マニアックなのも良かったのにw

こんな感じでお料理もそんなに脂っこくもないし
フツーに飲み食いして飲み放題のビールと赤ワインもww

ライドオン14183

また翌日UPされてた画像だけど・・・
「padmeさんはイヤなんだもんね!」って言われた通り
思い切りわたしだけ下向いてるけど(左から3番目)
この2番目の女の子 初対面なのに(@_@) アハハ

右から2番目のOさんも右端の方とクッツイテルーww
この男性 この会で知り合ったのか以前からなのか
わからないけど以前 女子会って騙されてスナックに
連れて行かれた時のナースとこの秋 ゴールインです♪

Oさんは2度目のご主人を病気で亡くされた人の痛みが
わかる人だしわたしの事も随分気遣ってくれたり嬉しかったです

顔も似てるけど声もハスキーでドリカムの美和ちゃんだったわw

幸運な事に頭痛が酷くて頭痛薬も飲んでたのが良かったのかw
胃も痛みもなく・・・ (ダメだったら吐きながらでも行こうと思ってたの)

良かったーって思い2軒目だけは言われたらどうしようかと
思ってたのだけどOさんも気を利かせたのか寄るお店があるのか
お店を出た途端にお別れして真っ直ぐ帰って胃の痛みもなく
グッスリ寝たのです・・・ が・・・ やっぱり・・・

翌朝 胃が痛くてついに今回の痛みで初めてリバース (゚∀゚)
その後また頭痛で「え?2日酔いか?」って一瞬思ったけど
今までこんな事もないので違うのかと。。。

で・・・トイレから戻って仕事も今は暇だし旅行あるけど
休ませてもらおう!!!と電話したら社長が出て
何故かずっと笑いながら「わかりました」と。。。

ワケワカメ! わたしの声が芝居がかってるとでも?










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ、美味しそうなお刺身♡
というか、そんな具合が悪いのにキャンセルしなかったって。@@
ただ当日はご無事でよかった。^^
翌朝は辛かったですね。。
金曜日のことだったんですよね。

padmeさん、二の腕やっぱり細いじゃないですか~。
私のコメントの方で色々仰ってたけど、やっぱりーって思いました!!
この時はまだ暑そうでしたね(´ー`)ノ

No title

☆kateさん

結構 今まで強かったので自信もあったのだけど何よりドタキャンとか
急に!ってのが大嫌いだから・・・ アハハ

そうなんですよね! この翌日に休む事になっちゃって ^^;

kateさん ほらよーく見て!
この角度って振袖が見えないのよ。。。
丁度良い角度に写ってるから良かったの。。。 アハハ
もし振袖写ってたら加工したかな? ( *´艸`)

もうねー 二の腕は若い時から誰にも負けない自信 そのまま持ってますから大丈夫ww
お店の中とかは暑いところもあるようですね。。。
今日も友達と約束してたんでランチ行ったのだけどノースリーに長袖カーデで・・・
でも脱いでしまいました。。。 ( *´艸`) アレを呑んだからかもだけどw