デザートは先に・・・ のちテラス席でランチ♪



先週のお給料日のことです。。。
お天気も良く温度もそこそこあったので銀行の前に
もう今年の夏でこんな日はないかもーと・・・

心残りだった アソコへ。。。

インゾーネDSC_4963

連日 メチャ混みだと評判のこのジェラート屋さんです。。。

インゾーネDSC_4958

前回 お初でやっと行った日は寒くて大好きなスッキリ系を
食べなかったのでずっと「行きたいなー」って。。。

インゾーネDSC_4960

この時間はお客さん1人とすれ違っただけで貸し切り状態w
帰る時に家族連れが来てました。。。

あの前回のチョコのダーっと流れるのは勿論あったけど
イケメン?の外人さんはこの日はいませんでした。。。
(ワタシはイケメン好きじゃないから良いのよーw)

インゾーネDSC_4962

今回は 食べたかったレモン・オレンジ・桃 きゃーーー
1種類スプーンでサービスのまで最初から考えてたのよ ホホ
プラムをチョイスしてみました。。。

本来はプラムとか桃とかって分類的には好きじゃないけど
ここ何年か桃に飢えてる気が ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
粒粒も入ってて超美味しかったわ。。。


食べてから従業員のお給料分(現金)をおろしに銀行へ。。。
その後 会社に戻って冷凍ストックしてる物でランチ♪

そう思ってたけど急に暫し行ってないあの無水カレーが食べたい!

今日はお給料日だし「イッテミヨー♪」と勇んで行ったら定休日 (ノд-。)クスン

インゾーネDSC_4966

ランチモードに入ってしまったので斜め向かいの暫く行ってない
inZONE TABLEを見て
「そうだ!こんなお天気はもうないしテラス席だわ!」と。。。

みなさん暑いから冷房も効いてるし中で食べてるから満席かな?と
恐る恐る聞いたら「どうぞ!」と案内してくれて やったー!

インゾーネDSC_4964

暑いくらいだし空はキレイだし最高だぜ!!!
って思ったけどどうにも電線が邪魔だなー ^^;

インゾーネDSC_4967

後ろの席と2席しかないけどここもまた貸し切り空間♪

インゾーネDSC_4974

3度目だけど2階席って来た事がなかったの。。。
どの席も良い感じでやっぱり女性が多かったなー

昨年の2度目の訪問は → 
(いやー あの蹴り事件の後だったのね ^^;)

インゾーネDSC_4969

本当はカレーが食べたかったしココのお料理は全く違うけど
このテラスでこの気温ではやっぱりコレよねー
(何か見える人は目の錯覚なのです)

インゾーネDSC_4968

きっと中の席から見えるわたしの行動は異常か?ってww
しゃがんで空と目の錯覚を写そうとするとどうしても電線!

それなら「こうしてやるーーーー」
真ん中にブッコミまぴたん。。。 ( *´艸`)

インゾーネDSC_4971

相変わらずのラギオールだけどナイフだけ蝉が見えてないのと
わたしが苦手なベージュだけど合ってるから良いのか・・・
でもブルーとかが良いんじゃないの?夏だし・・・ (残暑だけど)
とか関係ないことでひとりで妄想コーデしてました。。。 ^^;

インゾーネDSC_4973

ここ ストウブ鍋毎出て来たりのもランチにあったけど
ジェラート食べたしそんなにお腹空いてなくて
食べたい物がないけど ここのは初めてだったので
スモークサーモン&ツナソース っていうフレンチトーストを。。。

いやー 結構なボリュームだったし結構ショッパーで (゚ー゚*?)オヨ?

インゾーネDSC_4970

勿論 完食しましたけどねー ( *´艸`)

食べ物は別として < え? 別かよ ^^;
もーーーーー 外(テラス)最高ーーー♪

どうして外ってこんなにテンション上がるんでしょうね・・・
わたしってあのデブ性(え?)の母の子供とは思えない。。。

インゾーネDSC_4975

レジで会計してると「今日は暑いですねー」ってスタッフさん
「もう最後かも知れないですねー」って返したけど
 これ本当にこの日が最後だったわ ((((_ _|||))))ドヨーン

ついここのパンまで買ってしまったけど娘が食べちゃって
わたしは食べてないのよねー o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

今日もお天気は良いけどコットンセーター(5分袖)じゃ寒く
結局 冬用のカーデ着こんで仕事してます。。。

明日出たら3連休でまた間に祝日があって・・・
もう来週末は旅行なんだなー・・・

でもその前にあのバカ弟とバカ嫁と母と・・・ 米寿の・・・ 
ウッゲーーー 嫌だなーーー










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント