毎度 良いお天気はコレが最後だと思う。。。


タイトルにもあるように 例年だともうスッカリ秋の気温だったり
若しくは残暑というか暑くて何?って時もあるし・・・

でも毎回 青空で良いお天気で尚且つ温度もそこそこあると
今日が最後かも知れない!!! って思ってしまうの。。。

TVでも言ってたけど最近は梅雨もあるし温度も低くないし
北海道もやっぱり異常だって・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン

青空DSC_4877

先週 火曜もそうでした。。。
この日はまたまた娘がチャリで行かずに送ってからだったので
大通りを通っての出社! この時間に通勤っぽくない人を見ると
ただただ羨ましくて・・・ 左側に噴水が見えるでしょう?

噴水の前にもゆったり座ってる人を見ると良いなーって ^^;

青空DSC_4878

この大通り真っ直ぐ奥にはあのレジェンドも練習する
ジャンプ場も見えるのだけど、真っ直ぐ進むと何故か
見えなくなるんだわねw 網の目のようになってるけど
きっと何処かでビミョーにカーブしたりしてるのね ^^;

てか地図見ろよーって感じだけど 面倒ww

青空DSC_4881

会社 近辺まで来て写すと・・・
もー 電線邪魔だし!!!

青空DSC_4880

ここもまだ電線がねー (;´▽`A``
地下に徐々に埋め込むらしいけどいつになるのやら・・・

青空DSC_4884

ここ・・・ いくらの醤油漬けがある限り通ってた
あの定食屋さん・・・ 先日から「イクラ始めました」
見た途端 行きたかったけど1回目は我慢して・・・

翌週にこの看板の1番上見えるかな???
海鮮生チラシ (限定4食) ¥980

それFBで見た途端に「やっぱお金ないけど行こう!」 < え?

青空DSC_4885

じゃーーーん!!! 
これで980円ってスゴクネ?スゴクネ? < しつこいって ^^;

青空DSC_4886

ほらほらーーーーー ウニもイクラもボタン海老もだよー
あとは鯛とかマグロとか・・・ すべて余計な物がないのw

すごくね?! すごいよね?

「まだ限定のあるんですか?」って聞いたら
覚えていてくれたようで「イクラじゃなくて良いの?」って顔されてww

帰りは「またイクラもお待ちしてますね」だってー ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

青空DSC_4883

イクラとウニだけの為に生きてるようなワタクシ。。。
え? 海の為に生きてるって言ったよね?って・・・
うーん どっちもだよね・・・ あ・・・ 更にお酒もだね
ココ 毎回 目の錯覚頼もうか迷うけど
結局 頼んだ事ないんだよね・・・ だって仕事中だもの

ってかー ギャハハ

とかアホなブログ書いてますが今日もやっとの給料日なんで
ジェラート食べて更にテラス席でランチしちゃいましたよ♪









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メニューの看板を見た時はいくら丼!!って思ったけど
padmeさんの頼んだ海鮮丼を見たら.....
すっごいですね!!!
さすが札幌。@@
こんな美味しそうなのばかりで980円ってびっくり。。。
いやーーー本当にあり得ないですね!!

やっぱり食で言うと住みたいのは北海道だな~。
沖縄は暑くて良いけど食べ物が全然合わなかったし..
padmeさんの美味しいものを見るたびに札幌に惹かれます!!

>ココ 毎回 目の錯覚頼もうか迷うけど
>結局 頼んだ事ないんだよね・・・ だって仕事中だもの

ってあはは!!笑

No title

☆kateさん

そうなんですよ・・・ww
まだまだイクラ丼 行けそうなので限定にしてみました。。。
内容から言うとこっちの方が高そうなのに20円安いんですねw

北海道って本当に最近になって有難味がわかるようになりました♪
でも雪と寒さはパスですよー kateさんもそうだと思うけど・・・

北海道でも伊達ってとこが良いらしいです。。。
海も近いし雪がないらしいの・・・ 
下見に行きたいけどそれもなかなか行けなくてww

え? だって仕事中ですもん ギャハハ