ここ来年もリピです♪



アパートに行かなかった前日UP記事とその翌日(日曜)は
以前『あのOB会』で一緒だった方がFBで東急デパートの
ビアガーデンをUPしていて8月末までが若干延びたとは
見たのだけどもうこんなにお天気で行ける日中はないし・・・

朝 開店後 電話して席が取れたら行こう!と。。。♪

東急DSC_4856

席は簡単に当日でもOKされたけど電話番号も聞かれないし
場所の希望もなかったのでもうそんなに人気ないのかなーと ^^;

東急デパートの一度外に出てからこんな入口を上がった2階です。。。

東急DSC_4858

行くとパラソルもなくピーカン照りで
「えーーー? 何事ー?」
パラソルの下も空いてるのにそこはもう予約済みだって言うし 怒
だったらそういう席しかないとか予約の時に言え!つうの 怒

このパラソル隣の人たちの上でわたしの場所は
恐ろしいくらいの日差しで帽子と手袋でまだ良かったけど・・・

東急DSC_4857

バスの時間も調べさせてそれに間に合うように予約時間も伝えて・・・
なのに バカ娘の支度が遅すぎてムカついて先に着きました。。。 ^^;

勝手に飲み放題にして飲み始めると遅れて娘が登場したけど
この場所でかなり引いてましたわ (;´▽`A``

東急DSC_4859

いつもマルゲリータしか頼まないバカ娘が多分お腹ペコペコで
登場だと思って頼んで置いたのだけどやっぱりチーズ系に変更ww

東急DSC_4860

野菜もバリバリ食べないと気が済まないからコレねww
スッゴイ日が当たってる感じでしょう???

この後 他の席が空いたので変えて貰えたのだけどね ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

東急DSC_4862

やっとパラソルの下になりました ♪

東急DSC_4863

右側の方の女性はパラソルがない席なので頭にタオル ^^;
だけど大人数で楽しそうだったしあまりヤングがいないのが
ココは来年からも絶対に来ようと思う。。。 良いわココ♪

東急DSC_4861

スパークリングも呑み放題! 昼間は効きますねー ^^;

トンボが1匹 飛んでるので目が離せなかったけど
呑んだらもうちょっと気にならないかなーって思ったけど
やっぱりムリでしたわ (゚∀゚)

東急DSC_4866

まだお腹空いたとかって言ってるけどこの人・・・
もしかしたらわたし以上にデブになっちゃうかもね アハハ

実はPC持って来てここで11月の相談しようって事だったの。。。
急に好きなグループwのコンサートがある事になって
そういうのもないから今月 東京に行こうと思ったのに
LCCでキャンセル利かないタイプのを予約してるので
仕方ないから今月は楽しいんで来ることに・・・ 

東急DSC_4865

だいぶ夕暮れに近くなって来て 実はもう飲み放題の時間が
とっくに過ぎてるのに何だろうなーって思ってたのだけど
多分 席を移ってからの時間になっちゃったのね。。。
なので3時間近く飲み放題になりました ( *´艸`)

東急DSC_4867

入口から・・・ 1枚目の椅子はここにあるのです。。。

東急DSC_4868

この翌日は母の誕生日だけどわたしはスポーツクラブ
休むつもりがないのでケーキだけ置いておこうと。。。

ビアガーデンはほんの少しだけわたしが払ったけど
「どうせもう味もわかんないんだからもっと安いので良い!」
そう言ってるのに「せめてコレに・・・」って娘が言うので
500円しか出さないわたしでした ((^┰^))ゞ テヘヘ

東急DSC_4875

シフォンケーキ3個で千円くらいだっけ?
「食べたい!」って言うので「勝手に買えば?」 
とか言いながら半分もらってたりしました (;´▽`A``

東急DSC_4869-1

抹茶とほうじ茶のおやきや飲み物、ケーキもあるココの
夏季限定のスムージーで珍しくほうじ茶の方を ♪
これまた娘に奢らせて・・・ 美味しかったわww

東急DSC_4870

帰るバス時間までブラついてから・・・
こんな時間になってしまいまして・・・

東急DSC_4871-1

バス停では並んでる人がもういたので疲れてたので
(何で?って そらー呑みつかれよねww)
娘に並ばせてわたしはベンチでナンプレやって・・・

帰って一旦寝てから お風呂入って深夜までTV。。。

アパートに行かなかったけど最後の暑い夏の名残りって感じで ♪


さて・・・ わたしも連絡取ってないけど明日はアパートに
行けるのでしょうかね・・・ お母さん退院したのかな?

みなさんは酔い週末をね ♪















ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パラソルのない場所は恐怖ですよね~。><
でも気持ち良さそうです!!
泡まで呑み放題なんて太っ腹ですね。
ていうかこっちでは呑み放題なんて見たことないから
最近の日本の呑み放題プランってすごいなって思います~。
羨ましいです!

ほうじ茶のスムージーも絶対美味しそう♡
だんだん冷たい物にも興味が出て来ましたよ~。
パースも少しずつ季節が移ってるって事ですね。^^

No title

☆kateさん

そうなんですよね・・・ この日は8月末なのに日差しも強烈でした ^^;
呑み放題・・・ 無いのとあるのでは大違いですよね。。。
勿論 良い日本酒とか高いワインが呑めるところは滅多にないけど・・・

kateさんの所と逆転して寂しい気分になる季節になっちゃいましたね。。。
今年は残暑というかキツい感じもあるけど台風の酷さにもビックリで・・・

でももう今週末は一気に21℃予想みたいです
最後にフィールドキャンプ!っての・・・ 去年も雨だったし
今年もまた台風が来てるし行けるかな?と。。。