ドタキャンによりMOPへ。。。



先週土曜は 昨年は色んなモヤモヤで行かなかった
『フロンティア フェスタ』に2年振りで行って見ようか・・・って
話になっていて早起きしてJRで・・・って支度していたら
相方さんからの電話で(電話は珍しいのよ)歯磨きしながら ^^;

すると・・・ 朝の5時過ぎにメールを入れたらしいのだけど
気付かなかったのよねー ワタクシ! 「行けなくなった」

お母さんの調子が悪いから病院に連れて行くとの事で・・・
何となく一昨年のこのお祭りの事 思い出したりしてて
行けなくなったのは全然OKだけどこんなお天気なのに
2日間も家で閉じこもっていてはなーと。。。
(その割には給料前だしどうしたもんかなーと)

とりあえず前日もあまり寝てなかったので
ビール呑んで一旦寝てから < え? いつもじゃんw
行く場所を決めて娘を起こして(ってもう午後だけどね)

三井DSC_4847

まずはアリオのフードコート。。。
いつでも行けるけどこのローストビーフのお店が出来てから
奢ってもらうって事になってるけど1度も行ってないので・・・

三井DSC_4848

ここのフードコートはビール売ってないので物足りないけど
まずはこの日の1食目だしこれから運転もあるし・・・
我慢出来ました < え? いつも出来ないの?ww

同じ少量サイズにしてヨーグルトソースのフレーバーが
選べるらしく娘は『山葵醤油』 わたしは『バルサミコ』で!

サラダとテールスープのセットを1個だけ (;´▽`A``

三井DSC_4849

ちょっとやっぱりお値段が安いだけあって筋の部分もあるけど
全然OKで・・・ これでビールがあれば最高でしたねーww
(この時点で15時近くです)

三井DSC_4850

食べ終わってすぐお隣のアイスを買ってから三井アウトレットへ。。。

娘の『13』の・・・ 毎回文句言ってるけどWの方がシングルより
お安いってどういう? で・・・お得ですよ!小学生でも食べられるサイズ!
その2言のごり押しに負けてWにして「多過ぎて嫌だ!」 < じゃ 頼むなよ!

わたしはこの何日か前にここのソルティライムのチキンを買って貰う時に
『Wピーチ』のクラッシャーズというのに目が釘付けだったんでそっちを・・・
美味しかったけどナーンカ何のフレーバーだろう? 
何かの味が合わない物の粒が入ってる感じww

三井DSC_4855

これ前回 確か4月にブルーのシリーズ見てて・・・
先日の旅行で台湾の空港にもあったしまだあるのなら・・・と!

もう残ってたのは3型だけだったけどこれの大きいのと
小さいボストン型の・・・ これ大きさ長財布がやっと入るくらいですw

ものすごーく悩んで他を先に見て・・・ 最後にまた戻った時は
閉店5分前でまだ迷ってたので・・・
「これで良いって!アナタはまた買えるでしょ!」
ま・・・ 結果これで満足したようだけど・・・
このロゴの大きいのがわたしはイヤ!!! ^^;

途中 娘がモハモハのカーデの色が大好きなブルーで
コートにしようとしてるらしいけど裏地がスカスカww
(でも良いから!って事で若いって良いわねー)
わたしはそんな薄いのは寒くてイヤっすわ ( *´艸`)

わたしも旅行用に買ってたユニクロのパンツよりも良いからと
パンツ1枚とスカーチョ1枚 ♪
春から雑誌でチェックしてたプリーツのスカーチョの薄いブルーが
ユニクロから出るのを期待してたけどやっぱり出なくて諦めて紺に・・・
雑誌のは3万円超だったので買う気はなかったけど紺は
沢山持ってるのだけどねー (スカーチョはないけどスカンツはあるw)

三井DSC_4876

そしてココ・・・ 「え? AGATHAが入ったんだー」って
吸い寄せられ何故か夏のバーゲンに続き赤に目が (@_@)
しかも「このショップ限定で明日で終わりなんです」

限定に弱いのに言うんじゃねーーー!!! ( *´艸`)
(てか買うんじゃねー!!!)





もう外は真っ暗で家でご飯作って・・・と思ってたのに
またまた「バーチャンの顔見たくないから・・・奢るし・・・」

いやー こんなんじゃ親としてイケナイけどついね ^^;

三井DSC_4851

娘の大得意な丸亀製麺。。。
(わたしホント苦手なのに・・・ ま美味しいけど)

何がイヤって揚げ物の匂いがスゴイから
まず入口でメゲちゃうのね (*- -)ノヽ△ポイッ

わたしの明太子ナンチャラにとろろトッピング。。。
(とろろの量が少なくて(@_@))

三井DSC_4853

これ何だっけ? 食べた事ないからわからないわww
(必ずイカ天食べるらしいw)

三井DSC_4852

うーむ・・・ 21時も回ってるのにどんどん人が来るし
最初食べたローストビーフのフードコートにもあるけど
流行ってるのねー (-_-;)

「2人分で千円でおつり来たんだよ!」って今回すべて
奢らせた娘は喜んでたけどうどんなら家でも食べるけど・・・

この恐怖の奢り(奢らせか?)は翌日も続きます。。。 ふっふふ










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブルーのバッグ、そんなに小さいサイズなんですね~。
娘さんが好きそうな色♡

フロンティアフェスタは結局行けなかったのですね。
残念だったような、ほっとしたようなって感じでしょうか。。

丸亀製麺ってほんとお安いですよね!!
私には十分美味しそうに思えます~~~♡

No title

☆kateさん

そうなんですよ・・・ 私も好きだけどこのブルーね♪
70%OFFから更に30%OFFでお安いけど
どうもこのメーカー みんな持ってるから ^^;

あそこはホラ kateさんは知ってるけどあのSさんと
決裂の原因になったしそれは行かなくても良かったんですけどねww

美味しいというか全然 不味くもないしOKなんだけど何だか
好きなメニューがないのと(私はフツーの熱いのが好き)揚げ物の
匂いでね ( *´艸`)