2度目のふわっふわ ♪ etc



先週はホントにホントに何にも予定を入れずにいたので
なーんか物足りないような気分で・・・ 
そんな事って今までにないのかも!
それに今後慣れなければ!w

そういう週でも ま・・・フツーにバレエやボクササイズに行くのが週に2回あるけどw

雑記DSC_4830

その何もない火曜の帰宅途中・・・
もう秋の雲なんだなーって寂しい気持ちでパチリ!
この通りの真ん中の下の方に雲行きが怪しいモクモクなのが・・・
そう思って写したのに遠過ぎてダメポでした ^^;

雑記DSC_4831

で・・・ 真っ直ぐ帰ってもまた母がいるしすぐにご飯作れる訳でもないし・・・
と、アリオへ寄ってもう暑い日はないだろうからあのかき氷を。。。とw

雑記DSC_4832

西側はやっぱり黒い雲が・・・

でもこの後 2日間はこの日より暑くて金曜に雨だったけど
昨日・今日は台風前だからなのか30℃超えで
エアコンないし風も入って来ない社内が暑いーーー (ノд-。)クスン
(そこでタバコ吸われると煙が滞って冬と同じ!臭い! 怒 )

雑記DSC_4833

来なくても良いのに娘まで仕事帰りに来て 折角1人だったのに!
これは前にわたしが食べたのと同じだと思う。。。

雑記DSC_4834

こっちが前回食べたかったのだったので娘に奢らせたわw

雑記DSC_4835

「家帰るのイヤだねー 」って ^^;
彼女の肘・・・ 写っちゃったけどこれもう1ヶ月以上前に
通勤途中でチャリで転んだらしいの。。。

何にもない所でまるでロープにでも引っかかったように
結構な勢いで飛ばされたらしくて若くてもまだ治ってないのww
すぐに病院に行かないから膝や脛にも結構な痕が・・・

ラジオで『おぎやはぎ』のどっちかもまるでカマイタチのように
バイクで何もない所でそんな事が起きたって言ってたらしいけど
そんな事あるのかなー??? ( *´艸`)

雑記DSC_4838

翌日にボクササイズもあるのに暇で歩きに行ったの。。。
画像 携帯だし!って確認しなかったらこんなオオボケw
今回も4Km歩いて やっと腕を振れるようになって
翌日腕の付け根が痛かったのでちょっとは効果あったかな?

てか毎日でも歩けば良いのだろうけどね ^^;
友達がゆっくり走るって言ってたので聞いたら
時速7kmとの事だったので今回は最後は6.3kmにしたから
だんだん走れるのかも・・・ってそんなに甘くないかな?

雑記DSC_4841-1

これ・・・ オーダーの!
ホントに1ヶ月近くかかったわよ ((^┰^))ゞ テヘヘ

後ろのでさえ背中のお肉が!って強調して買ったので
ひどいオバサンブラみたいな幅なのに今回のはもっとスゴイw
(一緒に作った友達に送るのに撮ったの!彼女のは超可愛いのに)

見た目が「え? 何処の何キロある人がこんなのを着ける?」
そんな感じの脇の下の幅がハンパなくて自分でもドン引き 爆

でも着けると背中のお肉を入れなくてもスッキリです
流石ですねー オーダーって! (もう死ぬまでないわw)

雑記DSC_4842-1

↑ お見苦しい物を載せたので ヾ(~∇~;) コレコレ

これ娘が香港で値切って買った携帯の補充バッテリー?
コンセント入れてから『PUSH TONGUE』って書いてあったそうで
押すと「ピカピカ」ってあの声で言うので本当は「ひゃーーーー」って
抱きしめたい感じだけど平然を装って「まぁ 可愛いけどね」とw

そして充電中はLEDが七色になって更にホッペも光るの ♪
何度も撮ってもタイミングが合わずブルーのところしか撮れないww
「持ち歩いても良いよ」って充電すぐなくなるのはオマエだろ!
(本当は持ち歩きたいけどねーw でも結構重いわ)

ちなみに娘が小学校の時に買ってやった(要らないって言ってるのにw)
ピカチュウの高い高いをすると「ピーカピカピカ」って笑うぬいぐるみ・・・
時々出すと止められないのです ギャハハ
(こんな姿 誰にも見せられませんw)

もうすぐ道南の方は大荒れになるのかな?
東北にも被害が出ませんように・・・











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オーダーメイドのブラ、華やかですね~♪
そして言われて見ればサイドが太めなのかな?
最近普段はいつもブラトップばかりなので
ブラの形すら忘れそうな...。笑
でも着けたときに綺麗なのが一番ですもんね!

ピカチュー可愛い♡
あはは。でも高い高いしてるpadmeさんの方が
もっと可愛いですね(´ー`)ノ


No title

☆kateさん

これサイドもすごいのだけど・・・ 恐ろしくてわざと比べる物を見せなかったのだけど
カップの大きさがハンパなくて「誰の?これ!」ってくらいスゴイのですよww

私、昔は胸はあったけどこんなに周囲はなかったと思うし今も不思議だけど
着けるとやっぱりフィットするんで売ってる物は何?って感じww
作る時に着けて行ったのも結構フィットしてる方だと思って行ったのに
「出来ればこれもう着けないで欲しいです」って ^^;

あの姿は誰にも見せられないですよー アハハ