第5回 ちゅう 第3回目でした ♪


先週月曜はバレエ&ジャズダンスお休みして『肉食女子会』
5回目だそうだけどわたしは3回目の出席です。。。

今回は20代始めでジャズダンス始めてその後何年かして
入って来たM子ちゃんと(って何十年来の友達?)いつもこの会は
ご一緒してるMさんと3人で行って来ました。。。

肉食5DSC_4570

毎回思うのだけどまるで肉!肉!って感じのネーミングだけど
実際にはシェフがその日のメイン料理をパフォーマンス的に
見せてくれる肉料理以外はビュッフェにお料理として出てるので
そんなんでもないと思うのねww ま・・・面白いから良いけどね♪

肉食5DSC_4573

いつものようにキリンが協賛だからスパークリングが配られてから
今回はこの熊本の『一番搾り』の呑み比べグラス。。。
色は熊本が濃いのだけどうーん・・・ 正直どっちが好きか?ww

肉食5DSC_4571

前月 オーダーブラが当たったわたしとMさんは別として
M子ちゃんは真剣に見てました。。。 ^^;

肉食5page-2

3度来てるけど いつもわたしはワンパターンだな!と ( *´艸`)
だいたいお肉を使ったお料理や揚げ物は全く食べず
スープ系とカレーとぷにゅぷにゅ系のデザートはアホのように食べる!

MさんもM子ちゃんもスイーツ大好きだから最初から
そっちもスゴイ勢いで食べてましたよ (゚∀゚)

肉食5DSC_4579

まず1回目が ↑ と ↓

肉食5DSC_4578

今回のフルーツはイチコがなくて残念だったけど
このピンクのデザートとポタージュはこの後も2回w
そしてカレーは今回もルーのみ2回のおかわり。。。

肉食5DSC_4580

そしてメインの十勝和牛のローストビーフ ♪

肉食5DSC_4583

また写真コンテストもあったので みなさん前に出て ww

肉食5DSC_4586

こんな包丁で切るのねー ^^;

肉食5DSC_4588

出来上がりがこんな感じで厚切りだけど柔らかくてオイヒィ♪

そして・・・「そろそろ写真コンテストを閉め切ろうと思います」
ウゲっ! 人のせいにする訳じゃないけどもう写真用に
もう1度食べ物を取って来て写して・・・って思ってるところに
前月オーダーブラが当たったわたしたちの席にワコールの女性が
来て色々と話しかけるので席を立つに立てず・・・ 気もそぞろww

1回目に行った時にはコンテストで入賞してお肉をゲットしたけど
2回目は悪いけどヒドイ画像の何の魅力も感じないような
画像ばかりが入賞で今回はどういうのが?って結構狙ってたの。。。

肉食5DSC_4592

ワコールの女性が居なくなった時にアセアセで取りに行って
焦って撮って加工して(これは加工前です)送った時には
もう締め切り2分後でダメでした・・・ トホホ

肉食513775344_1099169153497415_4282424507013745168_n

M子ちゃんはブラも入賞もコンテストも当たらずだったけど
抽選で豚丼セットが当たってたので楽しかったようで良かったわ。。。

これ今回のお土産の新製品でM子ちゃんの
アップしてたのを勝手にもらっちゃいました ^^;

肉食5page-1

そしてまたまたいつもの昭和そのものの大好きな居酒屋さんへ。。。
今回もお腹いっぱいでこれ1杯とお通しで終わり (600円也)

「今度は食べに来てよー」ってママさんに言われて帰って来ました。。。

昨日から真夏日2日目です。。。
暑いのは寒いより良いけどハゲとか社長とかいるとね・・・

さ・・・ 今週1週間も頑張ろうっと。。。









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この肉食女子会、かなりの頻度で開かれてますね~。
美味しそうだし楽しそうだし景品も当たったり盛りだくさんでいいですね!!

最近は久しくバッフェ式のお食事に行ってないけど行くと
とにかくもうお腹一杯になってしまうんですよ~。
最後のデザートを食べまくっちゃうので...
でも楽しくてたまにはいいんですよね~(´ー`)ノ

私昔はキリンビールってあまり好きじゃなかったのですけど
この間日本に行って飲んだらとても美味しくて。。
昔と変わったんでしょうね、きっと。。
今日は冷え込んでいるパース。焼酎のお湯割りでも飲もうかな。^^

No title

「肉食女子会」。。名前聞いたらどんな会?って思うけれど、お料理も美味しそうだし、キリン協賛でお酒(ビール)も飲み放題?
景品も当たるし、素敵な「肉食女子会」ですね。
padmeさんは、写真撮るのが上手ですね。
いつもお料理が、美味しそう!!
これだけ美味しそうに撮れていたら入賞間違いなし。。なのに締め切り2分後とは残念。
次は、狙ってくださいね~

No title

☆kateさん

そうなんですよね・・・ 結構多くて私的な2度目は近くてパスしたんですw
今回はコンテストにも出せず 何も当たらなくてちょっとね・・・
って、前回あんなのが当たったのでもう十分なんだろうけど贅沢な考えです ^^;

私も同じくで出来ればビュッフェ(こっちはコレで良いのですよね?)は
好きじゃないんですよね・・・ つい食べ過ぎちゃうし・・・
Mさんが大好きなようだし月に1度の呑み会はコレでって感じになっちゃってww

味は変わったかわからないけど一番搾りは人気ですよね・・・
私はサントリーが好きなんだけどww

焼酎のお湯割りかー
もうちょっとしたら季節逆転の時期ですね・・・ 寂しいなー

No title

☆ecoさん

そうなんですよ・・・ww
そんなに肉!肉!してない会なんです ^^;
景品今回は何も当たらずだし コンテストもダメだったしで ^^;

でもこの会の画像の主旨が良くわからなくて・・・
前回はホントに失礼ながら「え?こんな写真が?」ってのばかりでしたしね
加工しなくてダサいのが入っちゃうのかな?とww

誰でも女性なら参加できるのでecoさんも良かったら行きませんか?