自宅でまったりとおひとり様 ♪



前日UPした楽しかった翌日・・・

娘は珍しくお盆に旅行に行く友達と相談だとかで
金曜だけどおとなしく過ごそうかと ( *´艸`)

でも真っ直ぐ帰るにはあの母と2人ってのもイヤだし
勿体ない気もしていつものアリオ(ここしかないのか?w)

金曜DSC_4546

ユニクロをザっと見て「もう無駄遣いしちゃいかん!」と気を引き締め
お隣の本屋さんへ行って前日会ったSさんが欲しがっていた
雑誌を代わりに買っておきまして・・・

金曜DSC_4548


「そうだ!あのウザい女(娘)がいないうちに
ミスドのコレ ↑ 『コットンスノーキャンディ』 を  ふふふ

金曜DSC_4549

わたし・・・ よくあるフワッフワのって食べた事が
なかったのだけど本当にふわっふわなのね。。。
ミスドにしてはお値段お高いような気もしたけど ^^;
ま・・・ 美味しかったから良いわ ♪

次は違う種類を!と言いたいとこだけど
札幌には夏が来るのだろうか???

金曜DSC_4547

翌日はキャンプに行かない事になっていたので
アパートで食べる物を買わなくちゃ!って思いながらも
どうも何にもやる気が起きず 帰って食べる事ばかりww

30%OFFになっていた平目だけGETして家で昆布締め♪

あとは暑いのにキャンプにも行けず!で < しつこいw
スパークリングの白だけ買って持って行こうと。。。

白ワインは家でこれから呑むように・・・
このかき氷食べてる間だけでもとスーパーで
『お1人様2つまで』と書いてるのに氷3つ ヾ(~∇~;) コレコレ

金曜DSC_4550

実は前日の前菜盛り合わせの残りをわたしが
頂いて来たのでこれを食べるのが楽しみだったの♪

本当はあの日 娘に食べさせてあげようと思ったのに
電話したら出もせずに『良いわ!』ってメールでの返事

多分 迎えに来いコールと間違えたんだと思って
ムカついてあげない事にしたのよ ゛(`ヘ´#) ムッキー

あまりに部屋の中が汚くて隠れきれない所を
隠しております  (;´▽`A``


バゲットも頼んだ残り1個だけ ^^;
白ワインも発泡酒も超安いのだけど
ひとりでゆっくり呑むのは幸せだなーって
今年のお誕生日に友達から頂いたリーデルの
デカワイングラスを出してみました。。。
(発泡酒と比べると大きさわかるよね)

ナンプレしたり録り溜めしてるHDD見たり
まったーり楽しもう!と思ってたわりには
あっという間に寝落ちしていた模様。。。
(いつもの布団の上だしねww)


オマケ・・・

先週はその室内楽(あくまでもこっちが主ですw)と
月曜は祝日で海だったのでスポーツクラブに行ってないの ^^;

金曜DSC_4596

で・・・今週 月曜も『肉食』のアレもんだったんで
火曜に頑張って初めてコレを使ってランニング!

ではなくウォーキング   ((^┰^))ゞ テヘヘ


歩くのも全然 やった事がないのでインストラクターの人に
散々 色々と聞いて音楽も聞けるって聞いてたけど
それはイヤホン持ち込みだって! そらーそうだわねww

TV画像だけ見ながらだけど怖くて両手は離せなかったし
だんだん速度を上げて傾斜はやっと+1ってのにして・・・

3キロ歩くか1時間歩くかどっちか早い方にしようと
思ったら3キロの方が早かったのでソッコー切り上げ。。。

左上のところ・・・ ファン(風)が出るのねー
ちゃんと角度を合わせられるようになってたりしてて・・・

ところが・・・ 降りたらフラっと来て車酔いみたいな・・・
もうちょっとで転ぶところだったわ < え? ババーじゃんw

昨日もやれば良かったなーって思いながらも用意して行かなかったしね

177キロカロリー消費しても家でビール呑んだら終わりww
でも歩くのだけでも汗がダラダラだったし 嫌いだと思ってたけど
だんだんと走れるようになるのかも。。。
(短距離遅い女なんで長距離は得意だったのよ)

金曜DSC_4598

こちら・・・ 昨日の大雨になる前のわたしの借りてる駐車場。。。

梅がゴロゴロと落ちてました。。。
今まで全然気付かなかったのは亡くなった奥さんが
採ってたのかな? わからないけど・・・

今日も大雨で札幌は小降りだけど土曜まで雨予報に・・・
また今週もキャンプに行けないのかも・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミスドのってカキ氷ですか?
うひちゃんが天然氷のをよく食べているので私も食べたい!
って思いつつ結局今回は食べられませんでした。><
このふわふわの食べたいな~♪

一人で好きなことをしながらまったり(呑む)っていいですよね。
私は滅多に呑まないけどたまにそんな気分になって自分の好きな
おつまみと好きな映画とかテレビ番組とかあったら最高です☆

相変わらず身体を動かしていてやっぱり尊敬します。。。
本当に何もしなくて最近左ひざの裏とか痛いんです。><
やばいですよね??汗

No title

☆kateさん

私もよく見てます!
いつもうひひさんのかき氷 ヨダレで・・・ww
あちらって早くからそういうのあってこっちはわりと最近
フワフワの食べられる所も出来たようなんだけど
何しろわざわざ食べに行くのもなーって感じで ^^;

なのでミスドのをまず!って思ったら他は食べた事ないけど
結構 (@_@)な食感というか うひひさんが羨ましいですw

kateさん普段は呑まないのですね?
私・・・ kateさんの所に住んでたら自分で好きなおつまみを
ベッドに持って行って好きな番組や読書とかしちゃうけどなー (*´∇`*)

あのねー リコメ読んだけどあんな体型で言わないでくださいね!w
でも まー運動はするにこした事ないかもですね。。。
膝ならわかるけど裏って何だろう?
前側とか腿の筋力がないから裏に影響きてるのかな?

危険性がないのならポケモンやりながら帰ってから歩くってのも? ふふ

No title

ミスドって高いっていうイメージがあるのですが、それは私のお財布事情が高校生のころから進歩してないからなのかしら・・・。 カキ氷までやるようになってるんですねぇ、今のミスド。

ひとりでゆっくり好きなことができる時間って贅沢ですよねぇ。いいなぁ。。

No title

☆たいちゃん

私は高校生の時には勿論なかったのですが1個100円になるのはしょっちゅうのようで
そういうのはなかったのかな? (100円が高校生に高いのかはもう忘れちゃったのよw)

そそ! かき氷までなんだけどもう何年も前から中華のシリーズやってるのはご存知ですか?

その中華は中華っぽくないアッサリ目の味付けなので娘は好きなようだけど私は
わざわざ食べずで ^^;
そしてドーナッツも勿論食べないからこんなのがあると嬉しいけどこれは高いですわ トホホ