カレーに嫌われたのね ^^;



先週の木曜のことですが 超金欠だというのに
どうしても!どうしても!どうしても!
 カレーが食べたーーーい!!!

カレーキャプチャ5

ということで 先月行って目の錯覚がないと言われたココに
(その時の記事です → 

実はこの目の錯覚のリベンジで先ほど行って来ましたの。。。
ちゃんと今回はあったけど以前と変わってグラスに1杯でした ^^;

しかもナンプレ持って行ってたけど携帯忘れて画像一切アリマセヌ。。。


行く前に一応・・・と定休日ではないか調べたのよ・・・
食べログで見たのが間違い? 定休日ではないわ・・・と。。。

画像お借りしましたが思い切り定休日の札が ゛(`ヘ´#) ムッキー

あと・・・フツーのカレーならありそうな所もあるけど
美味しくないのやジャガイモ入ったようなのはイヤなので・・・

カレーキャプチャ6

いつも行く『ヘンチキ屋』まで歩くことに・・・ ^^;
会社から『ヘンチキ屋』も 会社から『マタレ』も近いのよ。。。

でも普段歩かない(だからデブ)わたしには結構な距離。。。

久々に色んなお宅のお庭見たりお花見て・・・

カレーDSC_4523

でも着いたら ↑ 
ガーーーーン  ORZ

カレーDSC_4520

もう歩くのムリ!なのと本格的なインドカレー屋さんは
あるけどお高いので行く気はないしカレー炒飯みたいのが
外のボードに書いてあったので「ま、たまに違うのも・・・」と。。。

カレーDSC_4518

シッカリ ナンプレ(数独)持ち歩いてます。。。

カレーDSC_4522

この週替りの『挽肉とズッキーニのカレー炒飯』ってのにね ^^;

カレーDSC_4519

うーん・・・ でも・・・ カレー味が薄いのよ (*- -)ノヽ△ポイッ
でも勿論 完食しましたけどね。。。

カレーDSC_4521

いつものわたしの席は取られてたのでいつもとちょっと景色が違う!
吹き抜けは真上に近いとこで キューピーちゃんも!

カレーDSC_4524

ここの向かい側には以前 何度か行ったストウブ鍋使用の
ステキ空間なレストランもあるけどこの日は行く気なかったなー
この2Fのテラス席にもどうぞ!とかよくFBに書いてるけど
1人で行っても座らせてくれるのかな???
今度 暑い日でお給料直後に行ってみようかなーww

カレーDSC_4568

これ 昨日の空で 今日も晴れてるけど何故か
風が冷たいの。。。(今日はまだ昨日よりはいいけどね)

カレーDSC_4569

こんな体感温度だったら この先の海もどうなるかなー
昨日も思ったけど 早くリタイヤして海が見えるところに
永住というか最期まで居たいなーって・・・ 夢だけどね。。。

母が生きてる限りはムリだろうから やっぱ夢かな・・・









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これって、ランチ?
ランチから、ビール付き???

今年は、暑~い夏が来るのでしょうか、、って感じの毎日ですね。
padmeさんが、そんなに海が好きだとは知りませんでした。
是非夢をかなえて、海の見えるところに住んでくださいね~
夢は、かなえるためにあるのですから頑張れ~!

No title

☆ecoさん

オホホ・・・ だからそう見えるのは『目の錯覚』ですってばww

今年・・・どうなっちゃうんでしょうね?
私が好きな海もお盆過ぎて暑くても施設がみんな撤去しちゃうので
もうキャンプも出来ないし何とかしてくれーーーって感じです ^^;

いや・・・ あの母が逝かない限りムリだし私の方が先かも!って
いつも思いますよ。。。 トホホ

ecoさんの夢は叶ってますか?
お互いに叶えたいですよね・・・

No title

あ~私の今日の夕食がカレーでよかった!!
カレーのことこうして読んでしまうと食べたい病に
掛ってしまいますからね。笑

でもちょっと残念でしたね。
あそこのカレーも売り切れなんて。@@
夏なのにカレー人気なんですね~~。
でもそっか本州みたいに湿度高くない暑さなら
カレーも美味しいですもんね♪

青空が綺麗~!!
ほんと私もいつか部屋から海が見えるところに住みたいです。
お互いに夢、叶うといいですね☆

No title

☆kateさん

kateさんもそうなんでしたっけ?
私もカレーに目がなくて・・・こうなっちゃったんだけど
さっきも確か昨日 近くにタイのお店が出来たよなーって
買い物途中で前を通っただけで『グリーンカレー』の文字で
吸い込まれました。。。 ((((_ _|||))))ドヨーン

そっかー 確かにあの沖縄でカレー食べたい!ってならないだろうし
暑過ぎるとそうかもしれませんね ^^;
暑い時に暑いラーメン!とかよく聞くけど私はそれはないかもww

海ね・・・ ホントにそうなれば良いですよね。。。
でもkateさんは叶いそうな気もするけどなー (*´∇`*)