バレるかな? ^^;



今週は月曜がお休みの3連休だったので今日は木曜!
早くて良かったわ ( *´艸`)

その休み明けの火曜に出てきたら ↓ こんな感じの会社の玄関。。。

おみやげDSC_4501

実際 入った時には反対から見える訳で右側の靴箱を以前作ったので
そこにわたしの社内の内履きとか履いてきたサンダルを入れるのに
メッサ邪魔!!! 
(実はキャンプ道具を1人で脚立に登って下ろして左腰を痛めたの)
で・・・このゴミの奥に手を伸ばすと「イッター」

おみやげDSC_4500

何事かと奥に行くと 応接室の天井が ↑ こんな事に・・・

以前も故会長だったか奥さんだったかが漏水させてこんな
状態だったけど今回は水道管がどうにかなったらしく・・・

土曜にこんな事故になったらしく今現在(木曜)も勿論 そのまま!
ウチって建築関係で大工さんもいるから忙しくて
来れないのかも知れないけど
何の仕事もしない息子(週に2度午前中のみ来る)に
高いお給料マルっと払ってるんだから削ってでも大工さんに
残業代払って来て貰えよーーー
 と叫びたいくらいです。。。

ま、わたしの家ではないけどお客さんが来ても座る所もないし
第一 あの玄関の画像の左側に寄せてるならまだしも 怒

誰も何とも思わず何にもしない! もーウンザリ!!!
(わたしはクセになるから絶対にやらないけどね) 

おみやげ1468837626460

先週 木曜から月曜まで娘がまた良くわからない(言わない)人と
急に旅行に行って 神戸ってのは聞いてたけどイケアに行って
こんなケーキを食べてる!って写メが (@_@)

いくらブルーが好きでもこれ食べるかなーって 笑ったわ。。。

おみやげDSC_4514

自分のお土産に安くなってる物を買って来たらしいけど
この部屋を飾るグッズはもう出て行ってから買って欲しいわ ^^;
(わたしはその辺に置かれたら全部娘の部屋に放り込んでます)

おみやげDSC_4515

お盆にも女の友達と香港に行くのでスッタモンダしてたし
今回はイケアに居るって時に左の2点 以前買った物!
(これ安くて沢山入ってるけど実は何度も破れましたw)

袋の一部ってより下全部とか横全部とか避けたりするけど
枚数のうち何枚かなのでまた頼んだの ( *´艸`)

右の3点はイケアじゃないけどこちらにはないお店ので貰いました。。。
(正直 そんなにナプキンって使わないのだけどねw)

おみやげDSC_4498

わたしがキャンプから帰って来るのと同じ日に帰ったので
前回と同じ ↑ コレと肉まん(画像ないわ)を。。。

おみやげDSC_4499

部屋で半分だけ食べたのだけど 鯖寿司の方が良かったなー( *´艸`)

おみやげキャプチャ
(切り取って大きくしたのでボケてます)

わたしの今年の誕生日に娘が買ってくれたピアスとこのブレス!


実は・・・ タケノコ採りの時に落としたらしいの。。。 (*_ _)人ゴメンナサイ
自衛隊基地の中だし道路か駐車場ならと電話もしたけど ナイ。。。

やっぱり竹藪の中なら出て来ないよね・・・
ハートのピアスは一度 落として札駅で出て来たけど・・・

わたしってずーっと同じ物着けてて滅多に落とした事がないのに
去年 そのハートのを落として(なので買ってくれたのだけど)
イニシャルのヘッドも去年のキャンプで落として・・・
どっちも相方さんが買ってくれたので正直に言ったら
笑ってたけど娘のは流石に買ってもらって2ヶ月ちょっとで ^^;

相方さんに買って貰ったブレスもソッコー落としたしね
それは居酒屋さんにあったけど 何だろう?
ホントに滅多に失くした事ないのに去年から連続で・・・

ずーっと画像検索も色々な検索もしたけど同じのが見つからない!

おみやげキャプチャ3

同じハート型だけど全然違うし娘は18Kでこれは10Kなの ^^;
でも金欠だしこれを頼みましたのよ トホホ

おみやげキャプチャ4

本当はこっちの方が好きなんだけど(18Kだし)
やっぱり『ハート型じゃない』ってくらいは気付くんじゃないかな?
そう思って 10Kの方に・・・ (ノд-。)クスン

バレるかなー???
いつ「あのブレス着けないの?」って言われるかと思ったらドキドキでww

こんなんでまた更に金欠が増して・・・
今日もボクササイズお休みして交響楽を聞きに・・・
あ、これはチケット代2千円だから行きたかったの ♪

あと腰が痛かったから丁度良かったのかもね。。。
って、んな事は関係なく 帰りはお金使わないようにしようっと ^^;









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

娘さんのブレス...なくしてしまったのですね。涙
あれ着けないの?って言葉、出ないといいですけど...。><
それと今回のハートのでばれないことを祈ります。。
娘さんをがっかりさせたくないpadmeさんの優しさ
伝わると思いますけどね。^^

腰はその後大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

No title

☆kateさん

いくら今まで落としてないからと言っても去年から失くしもの多いし
何でタケノコ採りに外さなかったのかと後悔しました。。。

ガッカリじゃなくウザイからですよー アハハ
何言われるかわからないので・・・ 
前にハートのピアスが一度なくなった時は「まだ支払も終わってないのに
考えられないわ!」ってボロクソ言われましたからねー
そこです!そこ ( *´艸`)

腰はだいぶ良くなったのだけどキャンプのとこに書いたように
湿布の痕のまま真っ赤なままでこんなに肌が強いわたしがどうした?って
感じなんですよねー 年には勝てないって事かなーと。。。ww