7月前半 ランチ。。。



ちゃっちぃ記事だけど備忘録なので一応 (;´▽`A``

社内ランチDSC_4385

これ・・・以前 家の残り物を持って来た時のご飯が多かったので
半分 冷凍にしておいたご飯で(隠れてるけど) せっかくの
焼きドリアって書いてるのにオーブントースターが面倒で
レンチンにしたら全く『焼き』って部分がなくてどうやっても
タダのチーズカレーだったわ せっかくだったのに残念  ( *´艸`) 

あとは得意の一味ドバドバの味噌汁ね。。。

社内ランチpage-3

以前は手作りの布を裂いた下駄みたいのが展示販売だったけど
今回は絵本で「どうぞ見て下さい」って・・・ 
でも絵本は子供に散々買ってあげたけど自分は苦手かなww

社内ランチDSC_4390

ちゃんとナンプレ持ち歩いています。。。
この日 結構 暖かかったので『目の錯覚 ハートランド600円』
あったけど金欠だし我慢しましたのよ 泣

社内ランチDSC_4391

こちらヒッサビサのお店で去年のオープン当時から2度目。。。
100円引きの券がずーっと会社用のバッグに入ってたので
こっち方面まで来たので・・・ (そんなに食べたくはなかったのにw)

社内ランチpage-4

でもどれも美味しいけど色が地味だわねー ( *´艸`)
家庭料理が食べたい人はデザートまでついてるし良いと思います!

社内ランチDSC_4435

焼きそば弁当って北海道だけだっけな?
色んなのがあるけどソース味は得意じゃないので
滅多に買わない! これは『ちょい辛』の文字に惹かれて・・・

ほらー またタバスコ用意してるし何食べても味同じになるってw

社内ランチDSC_4413

会社の買い物に行ったスーパーの例のあそこで・・・
毎年恒例だったけど場所が良くなったのよねww

時間がなかったので飲むようにガッツイテ・・・
目の錯覚は一気飲みに近いし・・・ < え?だから太るんだよねw

社内ランチDSC_4470

この日は夜もお出かけ予定だったし何とかお昼は炭酸水と
ある物で我慢しようとしたのに ハゲへのストレスで・・・

と・・・人のせいにしてるからデブなのよねー トホホ

このお安いセット・・・ AかBで迷ったけど・・・
ここ2度目で結局2度ともBなのねー ^^;

社内ランチDSC_4471

このBセットってナポリタンと3種のサラダ付。。。
ナポリタン食べる人種ってのも昔の人だから良いけど
以前も思ったけどここはイタリアンってより日本人向けのパスタ屋さんw

この3種って盛付ヒドいよなーw 監修したいくらいだけど・・・
オサレを求めて行ってはイケナイ場所なのかもねーw

社内ランチDSC_4473

ほら・・・ 更にオマケのサラダが来ました(右上) ( *´艸`)
ナポリタンはね・・・ 何処の食べても大差ないと思うけど
このお店の良い所はタバスコとチーズがずっと常備されてる事かなw
もう・・・ わたしの消費量はハンパないよーーー ぷぷ

社内ランチDSC_4485

以前食べた焼きおにぎりの残りが1個残ってたのです。。。
この冷たいスープって自宅の買い物の時に買ったのだけど
うーん・・・ 何か変な香辛料? なーんか変な余計な味がするw
宅配のヨーグルトはもう期限が切れてました(関係ないけどね)

社内ランチDSC_4486

7枚目かな? 食べた場所ってスーパーの地下の以前は
ベンチだけだった場所でコッソリ人の見えない方を向いて
ベンチの上に隠すように置いて食べてたのだけど
今年になってお初だったのかな? 場所がこんなに ♪

社内ランチDSC_4487

疲れてたのかな? わたしにしては珍しくクドイ物が食べたくて・・・
金欠なんで目の錯覚も安いのにしてみました。。。 ww

社内ランチDSC_4488

また焼きそば弁当ね! ヾ(~∇~;) コレコレ
何味でも辛い物入れ過ぎで食べるので本来の味じゃないのw

社内ランチDSC_4397

ここはオヤジの中華屋さん!って感じで夏場には
たまーに冷やし中華食べたりしてたけど・・・

この日はkateさんのブログ見てどうしてもラーメンが
食べたくて・・・ すぐ近くに専門店もあるけど
そこに行く前に『甘酢…』って文字を見ちゃってもうダメポw

今日のサービスランチってので確か600円台だったかな?
でも後でジーっとメニュー見たらラーメンと小肉まんとか
餃子とかセットのがあって・・・ そっちが良かったかなーw

にしてもこれオバサンなのにそういうのに目が行くって
ウチの母のように死ぬまで食欲旺盛な人になるの?
おーーーー 怖いわーーーー (*- -)ノヽ△ポイッ








ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

個人的にはカレードリアを食べてみたい!
それにしても、3種のサラダってすごく聞こえが言い分・・・でてきたら、「あれれ???」ですよね。もうちょっと・・・がんばれよ感が否めません。

No title

☆たいちゃん

ドリアねー 味は悪くなかったけど会社だったので
コンセント抜いて入替とか面倒でレンチンしたら
ただのカレーでした アハハ

そうなんですよ!
ここってこれでも流行ってるからこれで良い人が来るのかな?とw
無いですよねーw
まだ1種類でも3種の盛付をちゃんとした方が良いですよねー アハハ