ひろしです。。。


もう1週間前になっちゃったけど・・・
親戚のミキちゃんとお久しぶりーーーの『ひろ志』に ♪

ミキちゃんここはお初で「絶対に美味しいから!」って言っておいたの。。。
わたしは多分 半年くらいは行ってなくて 行きたくてウズウズしてたけど
宴会コースじゃないとノミホつかないし(万年金欠なものでw)と。。。

ミキちゃんとはたまに会ってたけど前回はFBのお寿司の会で!
FBの会も色々出たわたしだけど 最近は思うのですよねー
結構 個人的な仕事に結びつけばOKだし楽しく盛り上がろう!
そういう方が多いのでは?と。。。 (名刺交換もわたしは持ってないし)

なので同じような金額出すのならやっぱり個人的に行った方がと。。。
行きたかったけど行けてないお店でジャンジャン呑めてお安い!
多分 この先はそういうのしか出ないかもですね (^^♪

ひろしDSC_4483

この真ん中の手ぬぐいだったのだけどこれがたまーにFBに
登場してて何だろうと気になってたけどコレだったんだーとw

ひろしDSC_4474

まだ 外は明るい 18時半待ち合わせでした。。。
(呑み放題は瓶なのだけがチト不満かなw)

ひろしDSC_4475

ただの出汁巻じゃなく 湯葉っぽい味もしたけど???
ミキちゃんは一口食べて「うわっ! 美味しいー♪」でホッww

ひろしDSC_4476

万願寺唐辛子。。。

ひろしDSC_4477

このお店の人気NO.1のあの『マグロのトリュフ醤油漬』を
アレンジした感じだけどこれ出なかったら単品でも
頼もうと思ってたのでラッキー ♪

ここで日本酒にしたのだけどいつものように
ラベルも見せてくれないし看板娘ちゃんの
機嫌が悪いのかなー?とか色々考えたわw

ひろしDSC_4478

何だっけな? 油がのってて美味しかったわ

ひろしDSC_4480

ズッキーニとカボチャだっけ?
どっちもあまり好きじゃないけど美味しいw

ひろしDSC_4481

出たーーーーー ウニーーーーー ♪

この麺は魚の白身だそうです。。。
お出汁も美味しいのでつい飲み干しましたわ ^^;

ひろしDSC_4482

杏仁豆腐もふるるんで美味しかったわ♪

今回は結局 日本酒1杯だけであとはすべて
果実酒・・・ わたしにしては珍しいけど本物の果実酒だし
どれも美味しかったのよねー 

ひろしDSC_4484

看板娘ちゃんのTシャツは『雨女』になってたのだけど
それ聞いたら「私じゃなくて・・・」ってFBでよく見てた名前の人だそう!

彼女ってひろしさんの年の離れた彼女なのかとずーっと思ってたけど
先日 どこだったかのお店の従業員が「彼女 最近彼氏が出来たから・・・」
その辺にいた人がみんな「えー?」ってやっぱりわたしと同じようなww

それと正直 内容が落ちたような気がしたけど
美味しいのは間違いないのでまた行こうっと。。。

この日 火曜だったからか満席ではなくノミホの時間が過ぎても
ダラダラと話をしていてここを出てから「今日は真っ直ぐ帰ろうか!」

なのに別れ間際に話に花! で結局 最終バスを逃したのよね (;´▽`A``

本日 支払準備でリコメ出来ないかもで特にkateさんごめんなさいね・・・









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お気に入りのひろ志、久しぶりですね♡
あのトリュフ鮪、見た目はちょっと変わったけど味は同じですか?
やっぱり美味しいって聞いて安心しました。^^
私が行くまでは存在していて欲しいもの。

看板娘ちゃんをみんなが彼女だと思っていたっぽいのが面白いですね(´艸`)

No title

☆kateさん

単品だといつもと同じだと思うの・・・
これはコースの中なのでネギで和えたのかな?と。。。
私 いつも「単品でも!」って言うからもしかしたら覚えていてくれたのかもと ^^;

どんどん消えてくしkateさんが来るまではね ふふふ

そうなの!!! ウチの娘も1度しか行ってないけどそうだと思ってたらしいし・・・
何よりここ深夜に終わってからでもいつも彼女と一緒に飲み食いしてたのに(FBでタグ付けされてたの)
変だなーって思ってたらそういう話を聞いて「え?」って アハハ