あの時のオーダーを。。。



わたしにとっては第2回目の参加のこの時
当たったオーダー券を先日使って来ました。。。

オーダーDSC_4275

一緒に当たったMさんと待ち合わせして行ったのだけど
計るというか作るというかそういうお部屋が1つなので
1人に1時間かかるって事で無職のMさんが次回にって
言ってくれたのでわたしだけオーダーして来ました。。。

オーダーDSC_4436-1

ワコールの直営店で 地下街から見える所とか
中にも可愛い下着が沢山あって3千種以上から選べると
書いてあったので結構ウキウキしてたのだけど ^^;

この画像は計ったりする部屋のすぐ横のところ・・・
まぁ・・・ オバサン用が多いのかな???

気になってるところは?って聞かれたので一番は
やっぱりこのどうしようもないデブになったので
『ハミ肉ですねー 泣 』と伝えて・・・

それを元に色々と考えてくれるのです。。。
結局 背中の肉を入れてもすぐに出ちゃうので
そういう事はせずに自然のままで肉がハミハミしない!

そういうのがコンセプトのようで・・・ ^^;

アンダーやトップは勿論だけどカップのアーチ、
そして背中が段にならない!脇もハミハミしない!
そういうのを考えるとこの画像の一番下のベージュのみのとか
とにかく1色で見かけは可愛くないのが殆どで・・・ 泣

もうそういう事かーって諦め・・・ 
ってか、諦めの悪いわたし ((^┰^))ゞ テヘヘ

オーダーDSC_4437-2

この右上の赤丸のは真っ白だけどコレの色違いのが
レースが超ステキで・・・ 立体的なお花が沢山くっついてるような・・・

それを指さして「あんなのはダメなんですか?」って聞くと
「大丈夫なんですが・・・ ただこの券1万円分で・・・
アレはこのお店でも高い方で追い金が7千円以上・・・」


「えーーー??? 追い金???」
とは口に出さなかったけど ビックリポンで。。。

帰って娘に言ったら「1万円分タダなんだからそれ買っても・・・」
まさかねー アータと年代違うわよ!!!
可愛くもなくもう誰に見せるでもない物にそんなお金を アハハ

って事で「2~3千円までなら・・・」って言うと
ここに写ってるような色物を奥から前に出して
だいたいOKだって話だけど・・・ 

オーダーDSC_4438

結局 そんなに迷う事もなく この左の最近のハマり色♪
それを奥に見つけて「あのブルー系のは?」って・・・
これが2千円ちょっとで済む! それは良いのだけど
これの色違いの右の紫・・・ 裾が可愛いじゃないの!

で・・・また聞くと 結局わたしの脇のハミハミ肉を隠すには
ブルーの型の方が安心だって事で ムリはせずに
どうせ誰に見せる訳じゃないのだからーってここで妥協!!!

デブとオバサンにはなりたくなかったなー (;´▽`A``
(ちなみに翌日 彼女が作ったのは追い金ナシでピンクなんですって)
痩せてる人は良いのよ・・・ 沢山 選択肢あるんだからww

オーダーDSC_4445

わたしのそのオーダーの1時間近く待っててもらったMさんと
その後 ちょっと呑むことになり・・・
クーポンが使えるお店に。。。

オーダーDSC_4439

金曜だったのでノミホのクーポンは220円しか引かれない!
もう一つのクーポンは牡蠣料理が半額になる!

で・・・ 後者の方にしてまずはビール。。。
カップのはお通しのピクルスでした。。。

オーダーDSC_4440

頼んだ牡蠣料理は時間がかかるというのでその間に
瞬間燻煙のカルパッチョを・・・ (え?こんだけ?とw)

オーダーDSC_4442

牡蠣料理半額といっても「この部分以外で・・・」って
その部分にしか生はなかったのでした (ノд-。)クスン

で・・・Mさん「ワイン蒸しって食べた事がない!」と・・・

オーダーDSC_4443

後はオイル煮で バゲットが足りないと追加して
それも全部彼女が食べてたなー アハハ

オーダーDSC_4444

最初にお腹ペコペコだからと頼もうとしたリゾット! 
「パエリアもあるよ! パエリア・・・」って言うので
食べたいんだなーって アハハ
お値段が安い方のイカスミにしたの。。。 ^^;
(彼女 無職だし気を使っちゃうのよねw)

でもこれが来た時にはもう飲物でお腹がだいぶ・・・な わたしw

「牡蠣もう一つ食べて! わたしはコレを片付けるから」と。。。
イカスミのはほんのちょっともらっただけだったけど
甘みがあって思ったより全然 美味しかったのでしたww

オーダーDSC_4446

この日 前日に会った同級生 ♂ のメールが
だんだん頭の中で大きくなって ヤバイぞーと。。。

この日 履いてたサンダルは足も痛くないし
寒くもなかったので考えるのに良いチャンスかと・・・ 

ナーント 家まで歩いて帰っちゃったのね。。。

オーダーDSC_4447

わたしの家の近くになって この奥・・・

彼の中学校時代の家はこの奥の方で・・・

とかとか・・・ 考えちゃったけど・・・
もう大丈夫! 吹っ切れました。。。

これ・・・ 予約投稿なので嵐でない限りわたしは海にいるハズ。。。










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近普段はブラトップばかり着てしまってます。
お気に入りのブラたちはチェスとの中で綺麗に眠ってます。^^;
1万円のブラなんてもう久しく買ってないかも。ダメダメですね。

今日がキャンプなんですね♪
良いお天気できれいな海が見れているといいな。
私は明日から現実。。。
しばらくお休みもないので頑張ります。。。

No title

やっぱりpadmeさんは、女性ですね(#^.^#)
私は、1万円のブラなんてしたことありません。
オシャレで可愛いブラですね。
そして、私は皮膚が過敏なので、かゆいかゆいで時々つけてるのも嫌になるときもあるんです(^-^;

きょうは、海の日。
お天気もまあまあ、楽しんでいますね、きっと!

No title

☆kateさん

実は私もブラトップとか絶対に着ちゃイケナイ!って思ってたのだけど
デブデブで背中の段が気になり過ぎて3枚もバーゲン時の 持ってますww

一度着ると楽でこれがまたマズイなーと ^^;
1万は若い時でも出してないですけどw あ・・・補正下着 替えもない1枚ずつだけのを
清水買いした事はあったけど子供と3人で住んでた時で もう大変でした アハハ
お気に入りなんてのももう合うのが無いから一切ナシなんですよ。。。
kateさんはまだまだ大丈夫ですって!

キャンプは月曜午前中だけキレイに晴れましたけど ま、雨じゃなかっただけ良いかと。。。
何しろ雨男と雨女がいて私だけが晴れ女だから ふふ

kateさん 身体壊さないようにしてくださいね
悩みももう大丈夫なのか心配だけど忘れるくらい仕事出来るってのも
無職の人よりは良かったですよね。。。

No title

☆ecoさん

私だって1万のなんかありませんってばww
この券が当たったから行ったのだけど結局デブには可愛いブラは
もうムリだって話なんですよ・・・ もうガッカリしましたよ。。。

母も皮膚がそんな感じで下着のシャツみたいのを着てから上にブラでしたねw

女性ですね・・・って???
タダ券をもらったから行くだけなので誤解しませんように アハハ

海の日で海もそこそこ人はいたけど寒かったですよー ^^;