夜の映画館・・・



先週 15日で終わっちゃう・・・ どうしても見たかった映画に。。。

終わっちゃうから わたしが行ける時間はこの回のみだったの。。。
21時45分からだったんで自宅でご飯食べてから独りで・・・

行ったら ナーントこの会場にわたし独りしか観客がいなくて ^^;

いや・・・ もうね・・・ 独りでホテルにも泊まれなくて困るって言ってる
くらいで・・・ でも霊感は全くない! (そこだけが救い) だけど怖いのよ。。。

いつも人は他にいても一番後ろの席とか 端で横が広いとか・・・
そういうの全くダメでしょっちゅう何か居そうでそこを見るの!!!

マースDSC_4395

マジでお金は払ったけど出ようかなーって考えたけど
後ろの非常口付近はちょっとだけ明るかったので・・・

こんな画面滅多に撮れないし!って でも何か写ってたら・・・

マースDSC_4395 (1)

加工して明るくしてみたけど大丈夫だったわ ^^;

当たり前だろー (;´▽`A``

マースキャプチャ

そんなにしてまで見たかった(娘も見たくないと言う) コレww

マースキャプチャ1

TV版の時からこのシーンはあったしエンディングも想像してたけど
どうしても見たかったのよねー (ホント 幼稚なんだわ わたし)

マースpage-5

何度も後ろを見てキョロキョロしながらもやっと終わって出て来て・・・
車で帰るのも怖いんじゃないかと(零時ちょっと前)
いやいや・・・ 流石に道路は明るいしそんな事はなかったわw 

マース1467964022274

これ先週の金曜だったかな?
娘の会社で直帰しても良いから!って応援頼まれて
まだ途中なのに帰って来たという娘からの写メ ^^;

わたしはこの日 オーダーブラを作るのに汗&汗で車を飛ばして
自宅に戻ってたのだけどすれ違ったらしいわ ( *´艸`)

マースDSC_4469

日曜夜に娘に「1回くらい社会勉強だと思って行くよー」って
言ってるのにアパートから帰ったらシャワー入って出て来ないし!

ギリまで待って1人で行って来たけど ここそもそもはわたしの母校。。。
子供たちも実家に移ってから転入した まあ母校よね・・・

娘にも「懐かしいから行ってみようよ!」って言ったのに・・・
(本当はそんな事 どうでも良いのだけどね)

役員もやったし懐かしかったけど・・・ 今や2人ともアラサーだもんね

ぴく7月screenshotshare_20160707_085534

以前 生まれてすぐに見に行って来た わたしの元ダーの弟の孫。。。
大きくなるの早いなー・・・

先日 会った中学の時の同級生 ♂ だって離婚してるけど
3人の息子のうち2人 結婚して孫もいるんだって・・・
なーんかウチだけいつまでも望めない感じで寂しいなー

この子の母親(娘の従妹で同い年)もその祖母にあたる元義妹も
とっても良い人で行ったら会わせてくれるんだろうけど
やっぱり元ダーとの絡みもあるし そんなには行けないよね・・・

ここからまたあのバカハゲの愚痴だけど・・・

午前中に設計屋さんが見積とか取りに来て
「社長に頼んでたんだけど・・・」って 知らんわ!聞いてないわ!

ってのは日常茶飯事だけど 社長に電話したら机の上に用意してるって・・・
中を確認してもらったら「これ金額が違うんだよね」って事で
直すにしてもわたしが作ったのじゃないし保存先もわからないしで
「これ誰が作ったのかな? わたしならすぐに直すんですけど・・・」

そんな会話もして設計屋さんが社長に電話して金額も言ってるのに
ハゲは居るのに知らん振り・・・ 後で設計屋さんから正式な金額の
電話が来てメモって電話切ってから 出ましたねー 得意の!!!

「そこにあるから合ってるか見て!」 (そこって何処よ!探したわ!)

「合ってます!」 「フン! なら良いんだわ!」

もうさー 自分が担当してやってるなら設計屋さんと
何も知らないわたしが話してる時に何で出て来ないんだ?
だいたい直ったら取りに来るって言ってるのにそのまま放置してるし
社長に電話して「ハゲが直したみたいです」なんて言っても
怒鳴られても困るし・・・ もうーーー イヤ!!

こんなんばっかで もーーー イヤ! 「それなら・・・」とか
言ったもんなら「関係ねーべや!」 怒
そんな事になるから黙って何も言わないけどね・・・・

こんなバカハゲが特別待遇で社長も強く言わない男だし
給料も高いままだなんて もーーー ほんっとにイヤ!!!

相変わらず オナラとかゲップとか平気でしながら歩くし・・・
死ねば良いのに!!!










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃー♡赤ちゃん可愛い!!
元旦那さんのご家族とまだお付き合いがあるのすごいですね。
この赤ちゃん、ほんと可愛いです。^^

それとバカハゲ、げっぷとかおならしちゃうんですか?
オフィス内で???
ありえません~~~~。><
padmeさんはたまに「目の錯覚」でストレス発散する必要がありますよ!!

No title

☆kateさん

この子 生まれてすぐに見に行った時はほんのちょっと未熟児でそれでも
抱かせてくれたり・・・ 娘の同じ年の従妹になるんだけど娘は全然
付き合いしたくない!って言うし(バカ女だから)。。。

私はたまーにメールしたり飲んだりの元義妹がいるのでスッゴク迷ったんだけど
この先もたまーにでも会うのなら・・・って結局 会いに行ったのだけど・・・

元義弟は社長やっててそこに元ダーが使われててこの娘の従妹もそこで働いてるの!
だから情報筒抜けだしこの子 悪い子じゃないけど頭が回らない?頭が悪い?ww
ベラベラ何でも話すタイプなんで私の事も元ダーにとか言うのならイヤだなーって ^^;

元義妹からもこの赤ちゃんを見に行ってからはその元義弟からもFBの友達申請来てるけど
私はそんなにUPはしないけどどこかに出席予定とか誰かに知らないうちにタグ付けされてたり
するとバレちゃうしなーって今の所 スルーしてるのです。。。

この子も元義妹も可愛くて好きなのだけどやっぱり関係性がとってもビミョーでね。。。

オナラ・ゲップなんて入った時からずーーーっとですよ!
昨日も社長が「アレ(設計図かな?)もう出来てるよね?」みたいに言うと
「んなもん 出来てる訳ねーべや! いつから始めたと思ってるのよ!」
    ↑
これ社長に言ってるんですよ・・・ 社長も「それでも先週からやってるんだから・・・」に
「出来ねぇ!って 他の事もやってるのによ!」 もう聞いてた呆れました。。。
社長も辞められたら困るから怒らないのよねー
だからどんどん頭に乗るし・・・ で、イライラで私にも平気で怒鳴るって図になるの。。。

イヤなんですよねー ホントに・・・ 未だに後ろや近く通られてもドキっとするし・・・