2016年 夏SALE♪



ようやく・・・ ようやく・・・ 初級者用が終わりました。。。

セールDSC_4384

いやーーー 苦労しました。。。 これで初級者ってどういうこと?
入門編のように毎晩 2時~3時までやってたって事もなく
その前に断念して「明日にしよう!」 ← 絶対にソレが正解なんです!

で・・・ 何日か空いてしまう事もあったけどやっと終わりまして
その初級者の前に買ってあった違うメーカーの中級編ってのを今やってます
8問目まで結構 苦労しないで解けたので前のメーカーの続きの方が良いのかな?

セールDSC_4352

こちら 先週の金曜 SALE初日の札駅前です。。。
娘には来なくて良い!って言ってるのに仕事から真っ直ぐ来まして・・・
娘はちょっと残業になりわたしの方が1時間以上早く着いて
一回りして喉が渇いたので南口で「ビール1杯!」と。。。

ナーント行くと見てのように(もっと左側にも続いてるけど)
チケット売り場が行列なんでESTA側のビアテラスに!と。。。
(その頃 娘が着いたらしいけど「どこか見てて!」でw)

セールDSC_4353

こちらは数人並んでただけだったけどもう場所はイッパイ ^^;

なのでこうして立って・・・ < え? そこまでしてお茶じゃないんだー

セールDSC_4354

呑んでたら目の前に こんな形の雲があって (@_@)
飲み終わる頃にはあっという間になくなってました。。。

セール無題

去年からこのデブがわからないシルエットのワンピにハマって
今回このポール・スミスの真っ赤を買って・・・
ブルーの薄いのと迷ったけどたまには真っ赤!!!と。。。

買ったは良いけど 暫くぶりの赤だったので小物がなー ^^;

これで去年から長袖も合わせてこの形 5枚目ww

ビックリしたのはポール・スミスって女性ものだけ
何故かオンワードになってて・・・ いつから? 知らなかったわ


セール97b9e17c792d0d4c7f3e8806a68f92be

最近 面倒でワントーンコーデが多いわたしだけど
コレはスゴイですよねー (;´▽`A``

この小物まですべてワントーンってある意味お金持ち!

当たり前だよねー 女王だもん ((^┰^))ゞ テヘヘ

セールDSC_4356

SALE見終わって結局そのワンピ1枚のみ!で
お腹が空いたーとウザい娘!!!(わたしはビールでそうでもないのに)

もう行きたいお店は終わってるし(駐車場あるとこね)
仕方がないので近場のアリオ行って・・・
まさかの揚げ物。。。 ((((_ _|||))))ドヨーン

セールDSC_4355

ご飯 残したら食べるから!とか言ってた娘はやっぱり
自分の分も完食出来ず・・・ いつもこうなるんだよねー

やっぱりわたし達 親子って揚げ物は向いてない・・・
だけどたまーーーーーに食べたくなるんだわよw

セール13567202_1134266509953381_8392130606630135164_n

これね・・・ 全く関係ないけどわたしがFBで『イイネ!』してる
桐島かれんさんの画像です。。。

セブ島にバカンスのようで・・・

セール13537512_1134274366619262_8022555141805623232_n

ホテルみたいだけど友達の別荘ですって書いてたの ^^;

良いなーーーーーーーーーーー
行くのも持ってる人も・・・ どうして同じ人間なのに違うのかなー?








ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

真っ赤のワンピースか~~!!
今度着ている様子を是非(´ー`)ノ
私は今は赤が苦手というか似合わないので買わないけど
年齢を重ねると似合う色も変わって来るような気がするので
似合う時が来れば着てみたいな。
以前はピンクとかも好きじゃなかったのに、最近は薄いピンク
とか合う時があるので、変わるんだな~って。

揚げ物、やっぱり私好きです~♡
この間もまたリクエストでメンチカツたっぷり作って
たっぷり食べちゃいました!

No title

☆kateさん

赤は周期的に!ってだいぶ前だけどアパレルの会社にいた頃に
聞いた事があるけどどうしても嫌い!って人はいますよね?

私は汚い色が嫌いだったけどアパレルの営業だったのでその頃流行っていれば
モスグリーンとか茶系でも仕方なく着てました。。。
赤は嫌いじゃなかったけど本当に久々でしたね。。。

実は今日も着ようかと迷ったのだけどやっぱりバッグを変えたり靴を・・・
とか考えると面倒で止めましたww

kateさんは若いんだから挑戦できる時に気分が乗ったら何でも
やってみると良いのにーって思いますけど (^^♪

メンチカツ・・・ それも時々食べたくなるけど1枚どうかなー?
しかもポン酢で ( *´艸`)
昨日もお昼は買い物に行ってスーパーで小さいちらし寿司を買ったのだけど
どうにもkateさんのイクラが頭から離れずで・・・
その前はやっぱりラーメン食べましたよ。。。
何でしょうね ワハハ

No title

素敵なものばかり、インフィニティプールまであるのに、どうしても揚げ物に目がいく私です。
私も数独やります!iphone のアプリですけど。自分の記録に挑戦して、ひとりで喜んだりしてますw

No title

☆たいちゃん

アハハ・・・ 揚げ物の方がねー ^^;
私 ホントにたまーに食べたくなるけど最後はいつもやっと食べる!状態です。。。

携帯でやってる話も聞いてるけどそれって思った数字を入れて違ったら消したり?
そんな感じもするけど見てないから・・・

私はナント ボールペン使ってるんですよねw
最近になって『消えるボールペン』にしたけど・・・
何種類か列とか行とかに入る候補とかメモったりしなくても出来るんでしょうね・・・
私 もう頭がアホになってるからビッシリ書かないと忘れちゃって ww