6月後半 社内外ランチ & 自宅ごはん



いつもの如く 載せるほどでもないのですが・・・ ^^;
6月後半の会社でのランチです。。。

らんち6月DSC_4282

こちらは買い物に出て外食しようかなーなんて思ってたけど
時間がなくなりコレを食べたくて買ったのだけど・・・

この日 結構暑い日でどうしてこんなの買ったのかなーw
社内も暑く感じて(入った時だけです)社長も何故かいたし
結局この日は食べずに翌日に食べました。。。

スンドゥブって実は食べた事ないけどこれは殆ど野菜はなく
豆乳&豆乳!って感じの組み合わせですよね アハハ

らんち6月DSC_4288

こちらはつい先日ですが・・・ 外に出るのも面倒で
たいして食べたくもないし・・・って < そういう時はデブだから食べるな!
ロッカー室の在庫を見て食べました。。。 ^^;

らんち6月DSC_4333

こちらも朝 コンビニで買って来たのだけど・・・
カブの柚子風味の漬物が超美味しかったわ♪
(チト化学調味料の味だけどねw)

らんち6月DSC_4350

珍しいなーって買って置いた在庫品。。。
うーむ・・・ 期待通りそんなにアジアンな感じではなかったかもw
物足りなくてタバスコ ドバドバでしたけどね。。。

らんち6月DSC_4332

さて・・・ 先日もUPしたこの画像はどうしてもスープカレーが!
そういう気分の日だったの。。。 お天気も良いし外に出よう!と

らんち6月DSC_4323

わりと好きなお店なので何度も来てるし毎度のように
野菜ONLYのスープカレーです。。。

が・・・ が・・・

らんち6月DSC_4326

このドリンクにアレがあるでしょう?
毎度 何度も頼んでるけど・・・
これがついてるしお得感があるから来てるのもあるの

なのに12時ちょっと前だというのに
「今日は売切れなんです」

ハァ??? 夜じゃあるまいし・・・ ランチぎりぎりの時間じゃないし・・・

売切れって 買いに行けよーーー

らんち6月page-2

そんな気分でしたが・・・ 笑いながら「そうなのね」と。。。

ババァになってやっと大人になった感じw
今までも言えないけどイヤーな顔してたと思うのよねーw

あらら? 同じ画像を使ってましたわ もうメンドいからこのまま!

らんち6月DSC_4324

ま・・・ カレーは美味しいからまた来るわよ。。。


らんち6月DSC_4283

やっと地元のアスパラもわたしでも買える金額になったので
買って来たら母が同じような太さのをトドックで・・・ 泣

アパートで余った野菜を持って来て使っちゃう!って日。。。
卵とじが・・・ ボケて火にかけ過ぎました。。。 泣

らんち6月DSC_4351

こちらも母の冷蔵庫の救済のため・・・ ^^;
テキトーに作ってたら冷凍なのに出しッパになってた
ミニロールキャベツみたいのも使ってしまえ!と指令が (;´▽`A``

急所 トマト味にして変なもの食べてる気分でした。。。

最近 出歩いてるのは少ないけどどんどん母の所に
行かなくなってます。。。 (週に1度しか顔見てないのw)

どうしたことか怒鳴り込んで来なくて
とっても良いのだけど・・・ 弱ってるのなら良いのだけど・・・

そうでもなくただおとなしくなるって・・・ 嵐の前の静けさなんじゃ?

らんち6月DSC_4328

顔を見ないってとーっても楽であの入院してた時のような
感覚ではあるけど部屋の前を通って行ったり
玄関に座ってたり・・・ 居る事は間違いないから
やっぱり何だかなーーーーーーー ((((_ _|||))))ドヨーン










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

最近、インスタントも珍しいものが結構あって、これ何?って思うようなものがあるよね。
でも、私は、あまり、インスタントは食べないので、
てか、避けてる~~(笑
だって、カロリーが高いものばかりなんだもん(笑
でも、たま~に、ペヤング焼きそばは食べたいなっておもんだよね(^^;

そちらでも、アスパラは高いの?
こちら、目をむきそうなくらいに高くって~~><
特に、今年はなんだか、高いわ~。
なんでかな?

No title

ほんと最初のは寒い日に食べたいような。。(´艸`)
あ~、コンビニのおにぎり。。。
懐かしくて何度か食べました~~。
いつも焼きたらこか辛子明太子。時に贅沢にイクラ♪
日本のコンビニ、◇さんと感動しまくりでしたよ~~。

あは。買いに行けよーーーに笑ってしまいました。
でも目の錯覚とコーヒーが同じ選択肢にあるって
なんだか不思議。。。こっちだとビールが絶対に高いですけどね...

No title

☆mariさん

私だって避けたいんですよーww
こんなのしか昼間は食べられない!って例ですから ^^;

アスパラはやっと198円とかになりました。。。
それでも量が少ないし今年はホントに安くなるのが遅かったと感じます。。。
何ででしょうね? 天候と関係あるのかな? って調べろよ!って感じですか?w

No title

☆kateさん

あのシリーズで何だっけな? 冷たいのもあって絶対に普段なら
そっちの方が好みなのにどうしてコレを買ったのかなーとww

おにぎりはフツーだったかな? 私 とにかく沖縄も鎌倉も大阪も
ご当地みたいのが多くてこっちに売ってるようなのを旅行先だから
奮発しても食べよう!って思ったのに食べる物がなくて・・・

あ・・・明太子やイクラはあったんですね? 良かった♪

でしょう? ミニってなってるけどソフトドリンクと一緒になってて
選べる!ってのがカレーも大好きだけどここの良い所だったの。。。

だから「買って来いよー!」でしたw
実際に以前 クーポンで行った所で頼んだら買いに行ってる姿を見た事もあるのww