彩 Sai 


      毎度のように帰りは娘の運転で・・・会社と娘の勤め先のすぐ近くの
     グルーポンで購入していたお店へ行ってきました。。。



         こんな膨らんだネコちゃんがお出迎え。。。[#IMAGE|S38#]



         娘と2人とはいえ、あまりにうるさいのはイヤだったので個室・・・と
        お願いしてたら「2人横並びの席なら・・・」 でこんなラブシートw
        (TVもあったので退屈しなくて良かったわ)


      クーポン内容は最初から用意されてる創作料理4品の中から2品をチョイス&90分ノミホ付で1人千円。。。 (娘の好きなパスタも入ってたので速攻GETしてました)

      でも5品以上あったパスタは「好みのがない!」でパスタなし・・・
      (どうしてこの子はこんな我儘になったんでしょう? わたしのせいじゃないわww)



        アボカドとカボチャと海老のサラダ。。。



        これが嘘くさかった・・・ 鶏のタタキのポン酢 なんとか ってのだったのに
       タタキじゃなくこれはまるで揚げ物 (わたしも娘もあまり揚げ物得意じゃないのよ)

        でも、ソースがポン酢系だったからまだ食べられたんだけど・・・



        これがまたまた『やわらかポークの・・・』 なんとか って書いてたのに[#IMAGE|S13#]
       火が通り過ぎて硬いのなんのww まぁ2人とも硬いのは好きだけどこれはちょっと・・・



        トマトのリゾット。。。
       出て来るのが遅くてもうお腹イッパイになっちゃって、スイーツに替えて貰おうと思ったら
       「頃合いを見てお出ししようともうオーダーが・・・」って。。。[#IMAGE|S7#]  


       娘は殆ど残したのでまたわたしがセコク全部食べてますますブタになりそ!!!    

        平日なのに結構混んでたしメニュー見たら悪くはないけど、もう行かないかも。。。

     [#IMAGE|S68#]2杯・赤ワイン・レッドアイ・・・ 娘はソフトドリンク2杯。。。

     家に帰って 日曜から本州のお友達が来るので土曜の分からの衣類等をまとめて今日
    一旦 隠れ家に置いて来よう!って思ってたのに何だか酔っぱらったのと眠いので・・・

     速攻横になって気付いたら1時過ぎ・・・
    更に3時過ぎから起きてサッカー見たけど荷作りもせずに・・・[#IMAGE|S47#]      





  ☆★ 恥ずかしながら参加ちぅ よろしくです ★☆

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぉー。コスパはこちらもやっぱりスゴイ!!
でも内容がちょっと・・だったのですねぇ。。。残念。
これくらいの残念さはパースでは当たり前なので
私だったら合格点あげてるかも。。。^^;
だってね、1000円って言ったらカクテル1杯も飲めない。
普通のレストランで。ありえないでしょーーー。涙

padmeさん よい週末を♪

No title

☆kateさん

kateさんの所から見たら贅沢ですよね。。。ww
千円でカクテル1杯も???

えぇ??? 
そんなんじゃ住めないよね。。。
ってkateさんじゃなく私の話です。。。

やっぱり短期でも良いからリタイアしたら何処かに住みたい!ってすごく思うようになってきました。。。^_^;