韓国から舞台挨拶 → しょう♪ (韓国繋がりw)



先週 イベント前に『骨董市』が同じ場所であるハズ!って
イベント前のほんの少しの時間に見に行くも 場所がわからない。。。
(ググればわかるけどそこまでの時間もなく)

味のしょうDSC_4334

ふと周りを見てたら「え?いつの間にロゴスのショップが?」って。。。
思わずココを見ていたらあっという間に時間になり走って会場へ。。。

味のしょうDSC_4336

またまたのこの子たちのですよ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

味のしょうDSC_4338

スッカリ (にわかファン要素強しですが) ハマってる息子に激似の子がいるグループの映画!
初日に韓国で舞台挨拶があってそれをLIVEで中継するっていうのに行き。。。
でもそれってまさかの字幕ナシの韓国語だったので
サッパリわからなくて・・・ せめて英語に < え?ww

昨年の東京ドームも前回のライブビューイングも
息子似の子ばかり目で追ってたけど今回はドキュメント映画に
なってたのでひとりひとりをジックリ見てて・・・

どの子も性格も良さそうだしチャラ男だと思ってた子も
全然違ったし息子似の子じゃないおブスの子も
良く見るとわたし好みで (ほら・・・ わたしBセンだからw)

見終わる頃には『娘にファンクラブに入って貰おう!』と (;´▽`A``

早速 娘の名前で登録したわw(勿論 会費も払ってもらうけどw)

味のしょうDSC_4339

そして終わってから 歩いても近かったので
久し振りの『旬の味 しょう』さんへ。。。
(車はそのままファクトリーに置いて行きました)

味のしょうDSC_4341

おつまみの3点盛みたいのを頼んだらウニがー♪

4度目の訪問です(かなり気に入ってるの♪)
店主も韓国の人なので映画の事を・・・と思ったけど
アホみたいなので止めときましたが・・・

味のしょうDSC_4342

「娘さん? 前に連れて来るって言ってましたもんね」と。。。

うーむ・・・ 「息子の名前と同じなんですよ」と言ったのは覚えてたけど ^^;

娘は運転手なのでこの『ご飯セット 250円』を。。。

家で柔らかいご飯ばっかだし出汁の良い香りで
わたしも一瞬食べたかったけどね ( *´艸`)

鶏のから揚げも1個から頼めるので2個頼んだら
ちゃんと1個ずつ分けて来ます(どっちもおろしポン酢)

味のしょうDSC_4343

毎回頼んでる『たらこの燻製』は残念ながら売切れ 泣

これは馬刺しです。。。

味のしょうDSC_4344

ビール1杯呑んでからお得なこちらを・・・

味のしょうDSC_4346

行く時には電話してからだったけど満席でみなさん
帰った後に撮りましたが その後に来た1組5名以降は
電話が来ても席は空いてるのにすべて断ってました ^^;

味のしょうDSC_4345

海老の酒盗和えだったかな?
ご飯のお供にショッパ系も・・・ってアナタ飲兵衛なの?ww

味のしょうDSC_4347

更に違う種類の呑み比べを・・・ ふふふ

味のしょうDSC_4349

ツブと何の バターポン酢和えだったかな?
この材料見てもそんな名前じゃなかったような・・・w
ま・・・ 何を食べても間違いはないのだけどね。。。

味のしょうDSC_4348

わたしは以前も食べたけど娘が韓国の本場ものを
食べてみたい!って言うのでこちらも。。。

チリソースじゃなくポン酢に近い感じので
食べるのでそこが良いなーって(甘いの嫌いだからw)

やっぱりねー 当たり前だけど呑む人が1人だと
そんなにバカ高い訳じゃないのね ( *´艸`)

美味しいもの食べて満足して帰ったのだけど
どうも最近 急に疲れが出たりして・・・
この日もとっとと寝ちゃいましたわ ^^;
(まだ火曜だったしね)










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お店の名前は覚えていなかったけれど「しょう」さんだったんですね。
こちらのお店もいいですよね~~。
でも私が札幌行ったらやっぱり和食の美味しいところを選んでしまうと
思うのだけど...。^^
住んでいたらきっとここもお気に入りになっちゃいます♪

確かに飲まない人とディナーに行くと会計にびっくりします。
アルコールがどれだけ高いかってことですよね。
先日◇さんとJPに行った時も2人で$350でしたよ。@@
呑み過ぎ....

No title

☆kateさん

ここって和食のようだけど時々 韓国が入ってるんですよねw
でもどれも美味しいのですよ。。。

先日 静岡に行っちゃったアンティークのお店やってた方とお会いして
「最近 ひろ志行ってないのね」って言われちゃって・・・
確かに・・・って ^^; 結構 お高くついちゃうから・・・
コースのノミホ付だとそうでもないのだけど・・・

ひぃーーーーー $350?
お寿司屋さんより高いわーーー

ホントに飲物というかアルコール呑まない人がこういう時は羨ましい!
なーんて思っちゃいますww

No title

Padmeさんのところは、いつ覗いても本当に美味しそうなものばかりが・・・。目に毒ですw
あ~、こういうところでゆっくり食事とお酒を楽しみたいわぁ~。

No title

☆たいちゃん

あっという間にそういう時が来ると思いますよー

思い返すと色んな事があったけど私 1人で子供たち育ててた時は
私に外食出来る日なんて来るんだろうか?ってくらいお金もなくて・・・

たいちゃんは時間だけじゃないのー?なーんってね (;´▽`A``