懐かしい写真 ♪



今日 2度目の投稿です。。。

今日から7月って事で先日から「あー去年沖縄行ったのは今頃・・・」
そう思ってたのだけど4泊で帰って来たのが28日だったみたい・・・

その画像 1年前なのに懐かしいなーってちょっとだけ見入ってしまったの!

うちごcached2117307824

LCC利用で札幌 → 大阪 → 沖縄 → 大阪 → 札幌
こんな感じで往復でも1万5千円くらいだったらしいから安いですよね!

何十年か振りの大阪・・・ 名物は好きじゃないけどタコ焼きだけw
勤めてたのにグリコの看板見たのは初めてで感激したし・・・

初のUSJで『ハリポタ』のアトラクションが出来たばかりで
3時間待ちって事でこの日 沖縄へ移動だったので待ってたら
これ1つで終わり! でも暫くはもう来れない!
悩んで並んだけど結果1時間ちょっとで入れたっけなー

うちごDSC_1360

パノラマで撮った画像だけど娘は2度目の沖縄で
ここも2度目。。。 わたしはお初で有名なカフェの絶景。。。

これまた感激だったけど
何しろ暑い・・・ 寒さはもっと苦手だけど暑かったなー

うちご44493603829286__378x213-RGB_565527168414

クーポンで格安のリゾートホテル。。。
夜はここで初めてipadから投稿したんだっけ・・・

うちごcached-188499147

有料のプールでわたしは面倒で泳がなかったの ^^;
でもチェアで寝そべってるだけでもリゾート気分満喫。。。

うちごDSC00432

こちらは無料の方のプール。。。
娘はこういうとこで入るだけでも満足みたいだけど
わたし・・・ プールって泳ぐ所だと思うからw
泳ぎもせずに歩くだけみたいな こういうとこはねww

うちごP6260125

初の水中カメラ借りてシュノーケリングツアー(青の洞窟へ)
思ったより自由がなくて ちょっとだけ不満だったけど
サメに襲われるよりは良いかー (サメとオバケが怖い人w)

うちごP6260065

ツアーの人が撮ってくれるって言うので記念に!
本当に2人で写した写真ってないのよねー
(娘は「いやだ!」ってムッツリ顔でしたw)

うちごcached-1856908074

ここ・・・ とーってもステキなコンドだったけど
今年はもうオーナーが変わってるみたいで・・・
ここで食べた朝食も楽しかったけど何しろ
朝のTVで『現在の気温 29℃』ってので(@_@)

外の空気は熱風で初の体験だったわ ^^;

うちごcached1248861658

ここもまた行きたいなー
もう生きてるうちには行けないかもなー

懐かしく見ていたらいきなり昔の変な画像も見えて・・・

うちご211

これ いつもキャンプや温泉に行ってるNさん。。。
年上だけどお仕事も現役だし未だに毎週 登山してます。。。

イギリスから彼がやって来て一緒に花火に行った時のだわ!
(彼女の娘は彼との間のハーフで美人さんなの)

英語でお話しようと思っても単語も出て来なかったなー

うちご212

何故かこの時のわたしと相方さん。。。
浴衣着て行ったけど土砂降りになって大変だったなー
4人で写したのもあったハズなのにそれがないの。。。
もう何年経ったんだろう? 5年くらい経ったかなー

うちご290

そしてこれナント 最初の携帯か2台目だと思うけど
こんなに画質が悪いのねー (*´∇`*)

娘がどうしても高校の修学旅行に行かない!
(入学時にお金払ってたので戻ったのね)

それとkinki kidsのチケット売ったらナント10万になって・・・
合わせて 翌年 娘を留学させる為の海外演習でハワイ♪

うちご292

嫌がったけどまだピースして笑ってる娘。。。
高2だけど 派手だったのねー 今はめっさ地味な服装ですw

着いた日の観光で11年も前になるのかなー

うちご291

ま・・・ このくらいなら良いかーと初 顔出し (゚∀゚)
この時も 母が旅行なんて!ってウザくて
色んな事考えてました の ドヨーン顔してますw

この頃は何でもピンクだったなー o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち


そしてその翌年の3月(ハワイから丁度1年後)
父が亡くなって10日も経ってなかったけど
娘を見送ることに・・・ この頃は母の事もあるし
この先 娘もいないでどうやって生きて行こうか?
そんな事で毎日 暗くて・・・ 始めたのがYahoo!DAYSで
今はこうしてブログになったけど 気休めに始めたのが
キッカケでした。。。 (今は娘は要らないのよマジでw)

うちご284

これ 旅立つ日の千歳でこの後 搭乗ゲートに消えたけど
娘の友達もいたので全く泣けずに 笑ってたけど
家に着いてから3日は泣き通してご飯も食べなかったなー
(娘 化粧もケバいしやっぱ派手だわ この頃w)

高いチケットも買えず韓国経由で乗り換えだし
3月で18歳になったばかりの娘がよくシドニーまで
行けたもんだなーって ( *´艸`)

娘も「あの時だから行けたけど今なら行けない」って。。。

パンパンの真ん丸顔で帰って来た時は別人かと思ったけど
今・・・ わたしがソレもんになってますわ ギャハハ

バイトしたり独り住まいで苦労したハズなのに
何なんだろう? 今のあの態度は・・・
早く嫁に行くなり独り暮らしして欲しいわ。。。
(これが本音です! イヤ本当に!)

その前にやっぱり母が要らんわねー・・・

今日まで暖かだけど土日は雨予報だし
呑むしかないかー・・・ ってまた太るゾw












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

沖縄は去年の6月だったんですよね~!
梅雨はもう明けていました?
padmeさんが沖縄また行きたいけど朝からのあの暑さは...
って言っていたのを向うで痛感しました。><
梅雨明け前だったので余計にひどかったみたいで死にそうでした~~。

娘さん高校生でも大人っぽい!!
padmeさんもやっぱり華やかな雰囲気ですね~♪
今度はサングラスも無しでお願いします(≧∀≦)

No title

☆kateさん

梅雨は丁度 行く前に明けたようでずっとお天気でした!

パースって湿度はないのでしたっけ?
とにかく私もあの湿度はもう全然ダメで・・・
沖縄は大阪より湿度はなかったけど熱風を吸ってるようなのが ^^;

娘はこの頃 化粧して派手だったし今とは全然違うんですよねw
いやいや・・・ もうババーで顔出しは出来ませんってww