6月前半ランチなど・・・



タイトルは6月になってるけど5月のものもありました!
(ってどうでも良い情報でした)

6月前半ランチDSC_4109

昨日UPしたオーダーブラってのは ↑ コレでして・・・
以前『これも今回のプレゼントです』的に出てたのを
保存していたのが出て来たので・・・
(てか、わたしの当たってから中見てないけど同じ物がある?)

どうせオーダーならもうちょっと痩せてから行った方が・・・
イヤイヤ! そんなこと考えてもムダだわね 泣

6月前半ランチDSC_4223

以前もUPしたけどこの4千円当たり・・・ってのも
何十年振りで買ったのに当たりは良かったのかも・・・

その後だったのでやっぱりもう今年の運気は使い果たした?

6月前半ランチpage-3

お弁当は母の関係でなかなか作れないし
結局 いつもこんなのばっかりでーす。。。
(一応 記録のためにねww)

レモンと辛いのと酸っぱいのに弱いのよねw
たいていの物に会社に置いてある一味orポン酢orタバスコ
そんなものを足してます ((^┰^))ゞ テヘヘ

6月前半ランチpage

この左・・・自宅でカレーが食べたくてでも母の所には
行きたくない! そんな日に娘に買わせた
このカレーは結構イケましたね (部屋食の残りです)

右の・・・『えー? プリンにレモン?』思わず買ったし
昔の勤務先だけど・・・ 不味くはないけどレモンは何処?w

6月前半ランチDSC_4231

そして銀行 → 郵便局に行く途中
全く外食する気はなかったんだけど
看板にやられちゃいました。。。 ^^;

この左に見えるトラってわたしの席から写してるけど
この前を通って来るのだけどねー めっさデカいのよw

6月前半ランチDSC_4232

ここ何年か急に中華が好きになったのだけど
メニュー沢山あって迷いましたわ ほほ

迷ったけど『四川風』で粒山椒が効いてるみたいな
文字を見たので『麻婆豆腐』にしてみました。。。

確かにちょっとは辛いけどちょっとねー ヾ(~∇~;) コレコレ

目の錯覚が見えてると思うけどコレの金額に惹かれまスタw

ここでも奥に幼稚園のママたちが集ってたけど
ま・・・セレブはここには来ないだろうと
今回はそんなにわたしの僻み虫は出なかったわ ほほ

6月前半ランチDSC_4234

横にある椅子の座る部分を見たらだいたい大きさが想像できるかな?
とにかく 最初はビックリぽんでしたからね・・・

ここ出来た時に1度来た事はあったけど
多分 その時にはなかったんじゃないかな???

6月前半ランチDSC_4235

ほらー この右側の赤い看板に引き寄せられちゃったのよ!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

6月前半ランチDSC_4236

奥の青い庇で黄色の看板のところがいつも行ってる
無水カレーのみたいな大好きなお店です。。。
カレーも我慢したのにこっちに入っちゃうなんてね ほほ

会社の向かいのわたしも会社でも借りてる駐車場の
オーナー(母と近い年齢の女性)が亡くなったようで
娘さんが何か月か集金に来ていて「お母さんどうですか?」に
「うーん・・・ もう戻っては来れないと思うの・・・」と。。。

何度か色んなお話をしていて笑い声や話した事を思い出して
寂しくなっちゃいました。。。 もう見る事は出来ないのね

母はもう逝っても良い! いつも思ってるけど他人はね・・・
悲しいし寂しいし 何とも言えない気分だわ。。。









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさん こんばんは!!
やっと戻って来ました~~。
と言ってもパースには数日前に着いていたのですけど
◇さんも一緒だったのでパソコンを触る時間がほとんど無くて..
今日夕方に行ってしまったので淋しい思いを紛らわすように
写真整理とかしています。^^

padmeさんには途中で心配して頂いてすみませんでした。。
出発前にもどうしてあんなに時間が無かったんだろうってくらい
ばたばたで。。。

たくさん記事がアップされているので、ゆっくり見させて頂きますね!

これからもまた宜しくお願いします(´ー`)ノ

No title

☆kateさん

寂しかったわーww

一緒にいる時間が長いと寂しいのよねー

日本でのkateさんの記事 とっても楽しみなんで
こちらこそよろしくね ♪

No title

会社で食べるランチと、お外で食べるランチと落差が大きいのですね。
いつも美味しそうなお店を見つけて利用していていいなあと思います。

駐車場のオーナーさんが亡くなったのですね。
他人でも、悲しく寂しいのですから、肉親ならもっと思いが深いと思います。
私は、padmeさんは、やさしくお母様思いだと思いますよ。

No title

☆ecoさん

会社ではお弁当も持って行く訳でもないし・・・
すると殆どこんな感じになっちゃうんですよねw
コンビニのって美味しそうだけど意外に高くて ^^;

円山なんで美味しい所も高級な所も沢山あるけど
行ける範囲で行きたいなーって思ってるのです。。。
でも・・・ 入れ替わりというか結構激しいですよ。。。
やっぱり今の世の中 成功させるって大変ですよね!

母を捨てる事は出来ないとは思ってるけど本当に最近は顔見るだけで
眉間にシワが寄ってたり 父が亡くなって物凄く気が楽になって
未だに仏壇にも手を合わせないワタシなんであり得ませんってww

昔から子供をソッチノケで他人には優しいんですよ アハハ