肉食女子会 6月(2戦目)



先週 前回初めて行った 肉食女子会 2度目の出席でした

肉食6月DSC_4261

家に猛スピードで車を置き バスで街中へ。。。
ちょっと時間があるので前回 お酒を買ってしまって
買えなかったコチラに寄って・・・ 今回は5個GET♪

肉食6月DSC_4262

すぐ向かい側の人がいる所が前回引き寄せられたw
『美丈夫』の売り場で前回は初日、今回は最終日で
わたしが買ったお酒2種類とももう完売してるようでした

肉食6月DSC_4287

前回買った2本のうちの1本 柚子の発泡ですが
これ先週 開けたらもうー ホーント美味しいの ♪
5%しかないけどアルコールというより柚子サイダーでも
飲んでるような・・・ 500ccしか入ってないのであっという間w
娘が「もっと買ってくれば良かったのに・・・」って1本千円以上したのに
買える訳ありませんって o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

肉食6月DSC_4263

今回は何度かFBの会でご一緒してた方が1人参加の
ようだったので席を取って置きましょうか?なーんて
メールした割りにはわたしの方が遅くって ^^;

前回は第2回目ですぐに3回目があったけど
それは欠席して今回の第4回で2戦目でした

肉食6月DSC_4264

あまり写してないけど今回は前回よりわたしの食べたい物もあって・・・

肉食6月DSC_4265

一緒に行ったMさんはスイーツ大好きなので
前回同様 こっちも気になってたみたいww

肉食6月DSC_4266

普段から『イチゴ食べたい病』のわたしはここに
何度通ったんだろう? (;´▽`A``
(こんなとこに出なければ何個でも買えるのにねw)

肉食6月DSC_4267

何でこんなに持って来てるんだか・・・ ワケワカメ ^^;
(勿論 完食したけどこれが失敗で・・・)

肉食6月DSC_4270

せっかくの呑み放題なのに全然呑まなかったわw
(ビール何杯かと泡と赤ワイン2杯のみ)

肉食6月DSC_4271

今回のメインは『かみこみ豚』って名前で・・・
前回のように内蔵を食べる抽選とかはなくてホっと ^^;

肉食6月DSC_4269

ちゃんと取り分けて野菜も盛ってもらってるのに
画像がないわ ((^┰^))ゞ テヘヘ

肉食6月DSC_4272

この画像を加工して美しくして出したのだけどね。。。ww

投稿画像のコンテストは3位までだったかな?
その『かみこみ豚』の豚丼セットだったけど今回は
全く違う感じで選出してたし応募の人のを見てたら
「あー これは入らないわ!」 < 思った通りでした。。。

今回はワコール協賛で最初に20代~40代の女性の
胸の構造というか・・・ 見たくなかったしもうとっくに過ぎてるしw

肉食6月DSC_4275

でもそのワコールの協賛で2名のみ『オーダーブラ』

ナーント それが一緒に行ったMさんに当たって
並んで座ってる友達同士に当たらないからなー

そう思ってたけど当たったのよーーー ♪

更に9月の『肉食女子会』の招待券付き ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

肉食6月DSC_4281

今回のお土産です!!!
映画の招待券は当たらなかったけどこれTV版も
好きだったのでそのうち観に行こうかと・・・

肉食6月13480278_239830933066416_1186774106_n-1

二の腕はまだ身体が細い昔から自信ある太さだったけど
もう身体も比例しちゃったんでタダのデブオバサンだわ!

ホーントにヒドイ! でももうだいぶ諦めの境地になっちゃった・・・


肉食6月DSC_4276

またまたいつもと同じレトロなところにMさんと2人で・・・

肉食6月DSC_4277

チューハイって頼むと缶で出て来るの ( *´艸`)
お通しの蕗が美味しかったわ。。。(でも満腹過ぎw)

肉食6月DSC_4279

これだけじゃ悪いって感じでMさんが選んだ餃子も!

これだけだけど2人で1200円くらいだったのよねー
本当にここ喜楽だし好きだわー ♪♪♪

肉食6月DSC_4280

最終バスが来るまでバスセンターでまたしてもナンプレww
降りてからの月がとってもキレイだったけど
やっぱり携帯ではこんなものかなー ^^;
面倒でデジイチは出さなかったけど・・・
考えたらデジイチでも三脚ないからこっちの方がマシかもね!










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント