1年以上振りでの再会でした ♪



昨日は支払日でチト 忙しかったのもあるけど
簡単にUPしようと 今日の画像もUPするだけだったのに
ナーント 9月の東京のホテルを1日かけて見ちゃって
なーんにも仕事しませんでした ヾ(~∇~;) コレコレ

だってねー 1日中 PCの麻雀ゲームしてたり
動画のゲームしてたり(社長の息子)の人もいるんだから
たまには良いのよ! < え? 物凄い言い訳だろww


昨年 静岡へ行っちゃってからお会いした容子さんと
(その時の様子は こちら → 
短時間だけどお会いして来ました。。。 ♪
↑ の最後にお会いしてからその後も札幌に見えてたけど
なかなか行けなくて・・・ ジャズダンスの前にちょっとだけ!

昨年のUPした時にも書いたけど気さくなのは知ってるけど
どうにも学歴コンプレックスのわたしは緊張しちゃいましたw

ウエンズDSC_4195

お会いしたのは容子さんが大好きで札幌にいた時は
しょっちゅう行ってたというジャマイカってジャズ喫茶で・・・

お話には聞いてたけどもうねー レコードとCDだらけだし

このコーヒーの前のレコードプレーヤーもかなり
スゴイ物だってわたしでもわかるくらいの・・・
メーカー名見てもわからないって所がまたスゴイんじゃ?ってw

音楽でも特に全くわからないジャズだけど音がスゴイー (@_@)
ってとこはわかったんだけどね ((^┰^))ゞ テヘヘ

ウエンズDSC_4196

別に隠し撮りしなくても良いって聞いてるのに焦って撮ったから?
携帯の画像でこんなにブレるっておかしくない??? ギャハハ
(上の白っぽいのはすべてレコードです)

これ家が建つほどするスピーカーなんだそうです。。。

ウエンズDSC_4197

カウンターのみで広い空間じゃないしわたしが行ったのは
18時半までの1時間だったけどこれ夜にお酒呑みながら
音楽が好きで行く人ってきっとかなりの強者なんだろう・・・
そう思えるような空間でした。。。

ウエンズDSC_4253

容子さんからのいただきもの ♪
可愛いーって日曜に使おうと思ったのに忘れてて次回に!ww
これを包んでいた着物生地もとーってもわたし好みで。。。
(写し忘れですがちゃんと使いますよ)

この日 宝くじの話が出て 「あーそういえば・・・」と
出して見たらこの時点でもう抽選が終わってて・・・

ウエンズDSC_4223

更に後日 宝くじ売り場を通った時に見てもらったら
ナーント 『4千円』ってのが当たってました。。。

3千円なら知ってたけど4千円ってあるのね ^^;
これ娘にも相方さんにも買った事言ってなかったけど
やっぱり『億』を期待してて忘れてたし当たってる?
そう思うほど 甘くはないよね (゚∀゚) 

次回の『億』の時にまた買っちゃおうかなーって
そのまま封筒に入れてとってあります。。。

容子さんと話が出なかったら忘れてたのかも・・・

また是非 わたしが(@_@)ぽんな 頭脳明晰な方々とか
良かったらご一緒に会いたいです。。。
(黙ってますからわたしw)









ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント