足が・・・ (;´▽`A``



寒いです・・・
今週で晴れるのは昨日だけだったような? で・・・
道庁へ提出に行ったのだけど暖かくなかったのよねー

雑記DSC_3943

これ 以前UPしたけど この雑誌 アパートでゆっくり・・・
そう思って置いて来てるので全然中身を把握してなく・・・

でもでも何とか9月に大好きな『グレース・ケリー展』があるようなので
それが日本で最後になる?って噂もあり・・・
あと、ポーセラーツの先生の作品もその隣で展示・・・

で この大好きな白洲正子さんの住んでいた所も行きたい・・・

何とか・・・ 何とか・・・ って思案中だけど何も決まらないの。。。
何しろ一番怖いのは1人でホテルで眠れない事 (;´▽`A``
でも1人で行くしかないし・・・ そこは何とかクリアしないとw

雑記DSC_4188

会社で買い物に行った先週 このド派手なワンピに目が釘付けww
昔はこういうの大好きだったけどデブになったのと
派手過ぎて同級生から散々イヤミ言われて凹んだ事件から
めっきり減って 今は 地味・・・ でもないかー アハハ

どんなに安くても日本にいるうちは買わないけどねー
って、海外で暮らすなんてムリだけど・・・
こういうの着ててもデブでも何も言われない所で最期を迎えたいわー

雑記DSC_3956

もうねー この時も買ったけど このちょっと後にも
ユニクロ○年祭(こんな名前じゃなかったけどw) で
調子に乗って8千円くらい買っちゃって(カード3回払い)
その中でスカーチョ? ガウチョ? よくわからないけど
好きな色がLサイズしかなくて色違いのMと両方試着!

結果 Mではムリだったのーーーーーーーー 泣
ユニクロって大き目だと思ってたのにーーー 泣

雑記DSC_3723

UPの機会がなくて今になっちゃったけど以前ちょっと触れてた
このインソール・・・ ドイツに足形が送られ連休前に受け取ったの♪

左足だけ外反母趾だけど それにしても幅がスゴーいでしょう?ww
自分で見ても笑えるしこの前仲の良いお友達が
「padme! そんなに昔から足幅あったっけ?」 ギョエーww

雑記DSC_3725

詳細はこんな感じ で 赤○ の所には名前も入ってます。。。

雑記無題

スッゴイ ボケボケ画像になっちゃったけどネットからお借りしました。。。
この ↑ テストというか体験で一発信じちゃって・・・
でも購入までは3ヶ月以上悩んだかなー ^^;
だってお高いのよーーーーー   ほほほ

今は背筋が伸びてバレエの先生にも「足が上がるように・・・」
そうじゃなく姿勢が良くなったんだと思うのよね。。。

ヒップアップ効果もあるというので そっちにも期待してます。。。

雑記180-180160006300006-B2-crop

んで・・・ そのインソールは使えないけどこのサンダル。。。
(勿論 わたしではありません! こんなキレイな足首じゃないもんw)

ネットでROSE BUDのがSALEになっていて更に2千円クーポンがw
足幅を考えてワンサイズ大きいのにしたら やっぱ見た目デカし!
でも色々考えて履くことにしました。。。(今日も素足に履いてるけど寒いのよ札幌)

雑記1466049846236-crop

何の脈絡もないけど・・・ さっき会社に届きました(by Amazon)
中古で315円! なのに 送料 257円  ((^┰^))ゞ テヘヘ

土日アパートに行かなかったので録り溜めしてる
ヒトラーのシリーズ見てたら この人が出て来て
速攻 探して買っちゃったわー ♪
でもナンプレばかりしてるのにいつ読めるんだろ???

てか 人に言ったら引かれるし残虐シーンは飛ばすけど
どうしてかこういう独裁者に惹かれるの・・・

昔から好きでつい読んじゃうし映画とかも見ちゃうんだよなー

でも彼女の本が原作のこの映画は見逃してたわ・・・
愛人のエヴァの本も読んだけど彼女のTV見ててホントなんだなーと。。。











ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント