3ヶ月振りの信子さんカフェ ♪



昨日UPした社内! 今朝 社長のお菓子はテーブルに
乗ってるし社長の机の一部(一部ね)はキレイになってるし
あれ? ブログばれてる?ってドキっとしました (゚ー゚*?)オヨ?
わからないけどなー  バレてたら会社の事より
私生活がバレバレでイヤなんだけどなー どうなんだろ?


さて 今年 3月に行った この時 が最後と聞いてたけど
また契約?をしたようで今後は3ヶ月に1度の信子さんカフェ♪

信子さんDSC_4189

今回はこんな感じで・・・
またしても「ご飯少な目で・・・」っれ言うのを忘れていたけど
今回は今までよりかなり少なかったので ホっと ヾ(~∇~;) コレコレ

信子さんDSC_4185

久し振り・・・ といっても3ヶ月なんだなーと。。。

信子さんDSC_4184

道内の作家さんたちの作品が並んでるお店なので
毎回違う物もあったりですが 今回は画像だけどうぞw

信子さんDSC_4183

こんなのや・・・

信子さんDSC_4182

これは信子さんが売ってるオリーブオイル♪
この商品の前はギリシャ製のでアパートにそれを置いてるので
結構 豪快に使ってるけどまだ在庫あり!でこれが買えないのw

信子さんDSC_4181

左側の方が信子さんブースかな・・・
オリヴィエさんのサラミとか・・・

信子さんDSC_4180

この真ん中の棚の器は前回 スープに使ってたのだわ!

信子さんDSC_4179

アクセとか・・・

信子さんDSC_4178

これがビックリだったけど 鼻緒だけじゃなくすべてが
布地というかこの生地が貼られていてプリントや塗りじゃないの!

信子さんDSC_4177

やっぱ ガラス 好きななー ♪

とはいえやっぱりどれも作家さんの作品なので
わたしには手が出ません!! (から丁度良いわw)

信子さんDSC_4186-1

1人でパっと行ってるし今回は知ってる方もいなかったので
ヒッソリとこのカウンターに座りまして・・・

目の前の『すき家』が赤過ぎたのでモノクロにしてみました ^^;

信子さん13335751_1009747319102607_2166907746751629362_n

貰い画像ですが・・・ ( *´艸`)
いつもランチとこのデザート(毎月違うけど)を一緒に
頼んでる方がたくさんいて「良いなー」って思ってたのw

最後だと思っていた前回はご一緒した人が奢って下さったので
初めて食べたけど今回も抹茶とチョコチップのケーキ&黒蜜アイス

食べたかったなー  ひぃーーーーー (ひぃって何だ?ww)

信子さんDSC_4188

今回は・・・
アスパラと人参の肉巻き 香味だれ
アボカドのピリ辛味噌漬け
新ショウガの甘酢漬け
ナタデココ &ヨーグルト
ワンタンスープ

って事でした。。。 次回は9月かな?
また行って来ようっと ♪
今回は12時前に社長がいなくなったので5分くらい前に出て
空いてたけどいつも駐車場も中も満杯な時もあるし
火曜~金曜の間に行く日にちや時間はその日の色々で決まるのよ ^^;












ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさ^^ん☆
そろそろお仕事しめる時間帯ですかね?


再びですが・・・「信子さんcafe」継続なんて
思わぬ展開はラッキーーーー!!
だって、だって私もpadmeさんのblogで見る「信子さんcafe」の雰囲気とか
あとランチとかも、陶芸作家さんらの作品も。。。。ステキっだなあ~と感じていたので!!
これからも、また行けますね?
今度は。。。今度こそ「ごはん少な目」って言いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆mimiさん

そうなんですねー!!!
mimiさん呑まないからお酒の画像よりこういう方がお好きなのかな? (;´▽`A``
確かに買えないけど良い感じですよね・・・

mimiさんがレポしてくれた東京の器を置いてたお店も好きですけどね私!

ご飯少な目! どうして忘れちゃうんでしょうね・・・
今回は玄米だったかな? 混じってたし減らさなくても良かったけどww
次回は言いますよーーー って3か月後だから危ないかもです ((^┰^))ゞ テヘヘ

No title

☆鍵コメさん

良かったですー お休みだったんですね?
ごめんなさいね・・・

またUP待ってますからよろしくね♪