アイスショー ~ 2度目のお気に入り店♪



先週のことですが FBで以前ちょっと習った着付けの先生が
『Fantasy on Ice』のチケット2枚ありますが・・・と。。。

お高い席は買えないけど安く譲ってもらえるのなら
1度は観てみたいなーって思ってたので1枚に付5千円引♪

そういう金額で良いって事になって先生が中継ぎして下さって
苫小牧にいる方から送って下さるということで・・・

それが水曜の夜 遅くに決まり住所を伝えて 更に
「速達で送って貰って更に木曜に着かなかった事を考え会社に・・・」
そう送った時はもう普通郵便で投函してしまったという事で・・・

ここでイヤーな予感がしましたが ショーは金曜夜なので
木曜に着いてないと家に一度帰ると車で行く事になるし
駐車場もないし近隣のスーパーも催事の時はうるさいし・・・

結局 木曜には着かずでそこでもうスッタモンダ!!!

木曜はボクササイズ中も思い出すとムカつくし・・・
(その前に先生の所にお礼とお金も置いてきたの)
何で地方なのに速達じゃないのかなーって・・・

結局 翌日(当日)にその彼女が郵便局に色々聞いても
配送もなくわたしが聞いても同じ結果で
「お金返してもらえるなら行かなくて良いわ!」 そう思ったの

当日の日中に「ウチに戻って来ました」ってメールが来て
(その時はもう直接 メールのやり取りです)
写メ送って来たら苗字も一字違うし名前も違う ゛(`ヘ´#) ムッキー

後で彼女のプロフ見たら札幌では有名進学校出身になってる!

あり得ないわーーーーー

ま・・・ 結果的に彼女のご主人が自宅まで届けて更に会場まで!
って事で最初は断ったけど「こんなにイヤな想いしたんだし良いわ!」
お言葉に甘えて送ってもらいましたわ ヾ(~∇~;) コレコレ

札幌市内を知らないご主人らしくナビ任せだけど
これまた時間がギリなのに遠回りのナビで ^^;
(ま、わたしもたまにそういう時もあるけどね)

ファンタ13347005_1747834598765615_8434608202357592943_n

ま・・・ 話は長くなったけど 無事に見る事が出来まして・・・

ファンタ13307479_1747579272124481_574646900851142528_n

羽生くんは来なかったけどメッセージが読まれたり
華原のともちゃんが歌ってスケーターとコラボしたり

ファンタ13412927_1748439422038466_440676836323097759_n

本田のまりんちゃんも可愛かったし・・・
ミキティの彼氏? もステキだったわー ふふ

中でもエアリアルという競技?は初めて見てビックリ!
 この動画 見れるかな?

アレクサンダー・チェスナエカテリーナ・チェスナって2人組が
天井から吊るした布にぶら下がって演技して
え? 落ちたら下は氷だし・・・とヒヤヒヤでw

スッタモンダあったけど 初日だからなのかわからないけど
空席が目立ったので第2部からは前に移って観ましたわ♪

翌 土曜は 夜は出掛ける予定だったけど
早めに出て前回 始めの方 寝ちゃった映画をw

ファンタDSC_4122

もう今週から後編が始まる『ロク ヨン』だけど
指定席も前から2列目しか空いてない混みようでした
(また同じような場面で寝てるってどういう人なの?w)

ファンタDSC_4123

もう2週も土曜の夜 アパートにいないのに
相方さんが「健診でお酒我慢してるしどうしても行きたい!」
ワケワカメな事に結局 付き合ってあげましたわ ^^;

天婦羅か鰻・・・ わたしは専門店に行った事がないので
どちらかに・・・って言われたけどリクエストして
フツーの居酒屋さんにしました (何故だーwww)

ファンタDSC_4126

すっかりお気に入りになった この時のお店 へ。。。

相方さんの1杯目は呑み比べセット。。。
(量が少ないってさw)

ファンタDSC_4127

お勧めの焼き物って事でシイタケとソラマメを!
シイタケは直径10センチくらいあったかなー?
ジューシーで美味しかったわ ♪

ファンタDSC_4129

タラコと明太子の燻製みたいなの。。。
(正式名忘れましたw)

おいひぃなー ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ファンタpage-1

ここ前回もお勧めの好みを言うお酒ばかり呑んだので
相方さんにもそう言ってるのに最初 言う事きかないんだよなー
彼は『加賀鳶』が好きなのは知ってるけど・・・

ファンタDSC_4130

6月のお勧めの 『海水ウニ❤』 と
〆鯖の食べ比べが一緒に乗ってました ^^;

ファンタDSC_4132

前回も頼んだ もう苦手意識が飛んだw
『アスパラ羊』 今回はワサビ醤油で。。。
うん! やっぱりクセがなくて美味しいわ ♪

ファンタDSC_4137

まだ言う事キカズ!!! の 『ばくれん』 (゚∀゚)

ファンタDSC_4142

葉ワサビ醤油漬けとえんがわ。。。 みたいなの。。。

ファンタpage-2

やっと好みを言って持って来てもらったお酒ww
左の酒本さんのコラボのは感激してましたねー
(朝ドラの杜氏さん役でも有名な人です)

ファンタDSC_4143

ポテサラの変化版のような・・・ 美味しかったの!

ファンタDSC_4144

カニ味噌焼? わたし殆ど食べてないけどw

ファンタDSC_4145

この味噌を使ったお寿司も食べてみたら?って
最初から〆用に予約してました。。。
(わたし食べてませんがww)

美味しいお酒も呑めてとっても幸せだったのだけど・・・
何か物足りないって言うので帰る途中の ↓

ファンタDSC_4146

ここ・・・ いつも見てて入りたいなーって思ってたので
やっと想いが叶いましたわ  ほほほ

ファンタDSC_4148

またそんなにお高くない『獺祭』 (わたし)

ファンタpage-3

お腹もイッパイだったので お蕎麦屋さんの定番!
出汁巻卵 これフワットロで美味しかったわー ♪

それと右上は『変わりふろふき大根』
揚げてたんですよ (@_@)

ファンタDSC_4150

これ2杯呑んでた人がいましたけど・・・ (゚ー゚*?)オヨ?

ファンタDSC_4156

大盛頼んでるし・・・ o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

ま・・・ 今回はわたしの支払いゼロだから良いかーと。。。

長くなったけど今週末こそ 何か作って食べたいわ ふふ















ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーん🎶
再びですよ~
豪華メンバ^-^のアイスショー!
すごいですね!!
チケット。・・。バタバタしてたんですね?
3人の間にチケットが。。。
あたふたしますよね?
それにしても、間に合った良かった!!
高いチケットだと思いますから、思う存分見て楽しまなくっちゃ!!ですね♪

No title

日本でもそんな配送のトラブル?あるのですね。ま、宛名が間違っていたなら、届かないのも仕方ないか・・・。 こちらではそんなの日常茶飯事・・・、ほんとうにいい加減ちゃんが多いアメリカですw 
とにもかくにも、無事にいけてよかった!

No title

☆mimiさん

今でもこの時の事 考えたらイラっと!が戻って来ますよw
その位 ムカつきましたねー。。。

急がないと間に合わない物を普通郵便もないし(市内なら良いけど)
名前間違えるなんて最悪ですよ。。。

楽しかったけど・・・ 日曜にこの時の番組やってたんで
無いのにお金出さなくても良かったのかなーと ^^;

No title

☆たいちゃん

滅多には無いと思いますよ! (キッパリw)
私 本来は着いてるのに母がボケてるのか? か、配達の人がたまにあるようにどこかに捨てた?
そう疑っちゃったんですもん。。。

これ 地方なのに速達で出さずしかも名前間違えて書くなんてあり得ないです!
苗字も名前も間違ってたからOUT!だけど たまにこの人が書いた苗字でも番地は
合ってるし着くこともあるんですよね。。。
運が悪く新人の配達だったのかな?って・・・

たいちゃん地方で暮らしてたら私 イライラMAXで生きて行けないのかな?ww

No title

padmeさ^^ん☆彡

おつかれさまです!こんにちは~~!
なんと。沖縄・・・・南は梅雨明けしそうですよ(笑)
TVで放映されてたとか?
でも、実際に目の前で演技が行われているのは
きっと迫力とか臨場感が違いますから
お金を払ってでも一見の価値はBIGですよ♪

No title

☆mimiさん

そうなんですよ・・・
あり得ない人だなーって思ったけど FBのプロフ見たら札幌では1~2の進学校出身になってて(@_@)
頭の良し悪しじゃないのかも知れないけど・・・

ま、見れたんで良かったけどやっぱり羽生くんも見たかったですww

お金余ってて見に行った訳じゃないので終わり良ければ・・・って思わないのが私のネガティブなとこでダメですよねーww