雑記です。。。

 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:   
  
  ご訪問ありがとうございます。。。

 まだまだ不慣れで悪戦苦闘しておりますが、これからもよろしくお願い致します。。。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.:


   先週、年金事務所(旧 社会保険庁)から5年振りで呼び出しがありまして・・・
  書類を揃えて行って来ました。。。

   街の中心地とはちょっと離れてるけど、会社では変な奴がいて 以前からかなりのストレスにも増して  最近は特にヒドイ事になってる自分にご褒美[#IMAGE|S10#] というのは大袈裟だけど、ランチして [#IMAGE|S68#]でも! と通勤に使ってる車を置いて行って来ちゃいました。。。[#IMAGE|S3#]



   行く前にそこに近い所を調べたけど 金欠状態もあり、もう禁断症状も峠を越えてた スープカレーにしました。。。

   ちょっとした喫茶店でカレーが得意!って感じで スープカレー専門店ではなかったので店内はこんな感じ。。。



   最初から[#IMAGE|S68#]って思ってたけどナント ランチタイムサービスに カレー+小ビール or カレー+大ビール ってのがあって・・・[#IMAGE|S37#]

   一応 午後からも仕事なので小にしましたが・・・

   結構 スープカレーにはウルサイわたしなんですが・・・ あんまり好きなタイプではなかったかなぁ・・・[#IMAGE|S17#]


   

   これ・・・ 先月の温泉に1泊の時に行ったマリンパークで見た 『オジサン』 という魚。。。[#IMAGE|S41#]

   実は 彼の事・・・ あまりにオジジくさいのでいつも「おじさん!」と呼んでて・・・

   彼も何故かしっかり「おじさんはねぇ・・・」とか自分の事を言うようになったりして・・・アハハ

   なので 爆笑しながら 写しちゃいました。。。[#IMAGE|S49#]


   そのおじさんと たまにコーヒーを買いに行くところです。。。

 



   たくさんの種類のコーヒーと陶器類もたくさん・・・ この 下段の真ん中のが裏側まで模様というか絵がビッシリなので・・・ なのか? 値段が一つだけ高いし・・・ キレイだけど なかなか買えないのよね。。。



   [#IMAGE|S63#]もサービスで出してくれます。。。[#IMAGE|S1#]



   今週は 一応・・・ ハロウィンの飾りもしてみました。。。(先週 作ったアレンジですねw)

   その時の おうちごはんは またにします。。。[#IMAGE|S56#]

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント