5月前半 ランチ(勤務中) & 映画 ♪


今月前半といっても連休もあったし実質の勤務は
超少ないのに結構外に出る機会があって・・・
で・・・ 誘惑に弱い(腹ペコ多過ぎw)ので行った所を。。。

映画ランチDSC_3947

まずはおにぎりで有名な『ありんこ』
ここのおにぎりをテイクアウトした事はあったけど
イートインしたのは初めてなのかも ^^;
寒さも我慢出来なくて豚汁飲んでる人が見えてついw

意外に豚汁も美味しかったですわ ホホ
おにぎりは何味だったのか忘れちゃったわ。。。

映画ランチDSC_3795

一昨年はかなり行ってた中華の『GEN』
ここは絶対的に美味しいと思うのだけど
ずーっと金欠だし我慢していたお店でした。。。

映画ランチpage-2

『黒酢』の文字に惹かれてやっぱりGENセットに♪
左下はデザートの・・・杏仁かココナッツミルクなので 後者を。。。

映画ランチDSC_3796

美味しかったー ふふ
ここ一昨年まで『ヒトサラ』の画面見せると
白ワイン1杯付だったのにそれなくなっちゃったのよ
それで遠のいたんだったっけ? (;´▽`A``

ま・・・ 前半の外食ランチはここまでです。。。


映画ランチi_sekaneko

もうずーっと行きたくて封切りからウズウズしてたこの映画に!

映画ランチDSC_3972

始まる前にちょっと時間があったのでブラついてたら
右側に見えるステージで知らない人のライブが。。。
下を通った時に名前は見たのだけど知らないw
でも声と唄はとってもステキでここ3階まで聞こえてました。。。

久々に3階から下を写したら高所恐怖症になってるので
気持ち悪くなっちゃったわ ( *´艸`)

映画ランチDSC_3974

娘が近くの職場から居なくなってホッとしてる反面
一緒に帰っていたらまず娘を車で帰して
ここでゆっくり自分だけ呑んで迎えに来させる!

映画ランチDSC_3973

そんな事が出来なくなったのが残念だなー ヾ(~∇~;) コレコレ

この映画 予告は何度も見ていて 会社近くのお高い
インソールを買ったお店の本店というか・・・そこも
舞台として出てるって聞いてたのだけど
前半 ヒドイ眠気で寝てしまって見てないのよ ( *´艸`)

てかね・・・ 寝不足はいつもだけど ハッキリ言うと
期待外れでつまらなかったの! そしてイミフ。。。
何だか年を取ってから理解不能な事が多くなったのよね。。。
(若い時は誰よりも人の心を読むのが得意だったのにw)

映画ランチDSC_3975

このセカネコ見た時のポスター♪
これTVの時から見ていて もー大好きな幼稚なドラマ♪
これが映画化されたんでこっちの方が楽しみだなー
(これも娘が「そんな年で見てるのアナタくらい!」と)

藤ヶ谷くん(Kis-My-Ft2)は10年くらい前から目をつけてたのw
一重っぽい目とキレイな鼻とポッテリ唇が大好きww

娘は「色が黒過ぎてキモイ!」ってよく言うけど・・・
アナタの父親もかなーり黒いわよ (*´∇`*)
似なくて良かったけどねー (息子は黒いですw)

映画ランチt02200312_0500071011376752904

その藤ヶ谷くんが出てたこの単発ドラマ。。。
もう8年前になるのねー
このドラマの山Pと田中くん(懐かしいなw)はラストで
何処でどうなったか説明してたけど藤ヶ谷くんは
どうなったか全く中で出て来なくて 変なのーってww

映画ランチimg_1aab262a1a410607690d6c1250db5507206815

映画はね・・・ 1人でゆっくり見るのが好きなのだけど
相方さんもコレ ↑ が見たいって言うので
先週の土曜に見て来ましたわよ。。。

ところが・・・ その前日 夜中の2時までまたナンプレ ^^;
朝寝坊もせずに起きてまた溜まってるドラマ見て・・・
寝不足だったのかなー? (ってそうなんだけどね)
半分は寝てたのよ トホホ
途中で相方さんに突かれたけどもう眠くて・・・

TV版は見てたから内容は知ってるけどこれ後編も
すぐに来るし やっぱりもう1回見て来ないとダメぽ。。。

どうも最近  薄暗いと寝ちゃうって子供に返ってるのか?
((((_ _|||))))ドヨーン










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント