桜も終わりました。。。


先日 何の用事もなく真っ直ぐに帰れる日のこと・・・

真っ直ぐ帰っても母がドーンとテレビを見ながら
ご飯を食べていたりで時間をズラさないと
食べる事も出来ないので たまには娘も一緒じゃないし
何処かのフードコートでも良いから < え? 喫茶店じゃないの?
たまには1人でゆーっくり考え事でもしながら・・・

雑記DSC_3956

まずはアリオ内のユニクロで欲しかったスカーチョ?
(ローラがCMやってたのね)
欲しくて行ったけど色がもう持ってるのばかりだしと
結局 パーカー以外は500円や780円の物ばっかりw
(こうして無駄遣いするから行かない方が良いのにw)

雑記DSC_3953

そうだ! マックの『甘夏のシェーク』だわん ♪と
フードコートへ行くと 「今から行くわ!」って娘が 泣

雑記DSC_3954

シェークはいくら甘夏でもやっぱり甘いし ダメぽ。。。 ^^;

せっかく1人で次回のアパート(友人を呼んだので)の
献立とか色んな事をボーーーーっとって < え? いつもだろ?!


雑記DSC_3943

大好きな 白洲 正子さんの 武相荘の付録や
京都の特集だったので行きたいなーが膨らみ・・・

両方はムリだけどまずは東京を9月に考えようかなーと。。。

雑記DSC_3945

会社のそばの遅咲きの八重桜並木も写さないうちに
お天気がパッとしないなーって。。。

雑記DSC_3946

それでも 反対側を見るとやっぱり写真写してる人でイッパイ!
これは日中の外出時に写したのだけど・・・
ナーント 帰る時は晴天になってたのですよ ♪

雑記DSC03162

ほらね!!!
今年もUP出来て良かったわ ♪

雑記DSC03175

デジイチも望遠をつけて久々に写したけど・・・

雑記DSC03173

やっぱり腕が悪くて携帯の方がキレイだわ ゛(`ヘ´#) ムッキー

雑記DSC_3951

写真教室に行ってもまた人のレンズとか欲しくなっちゃうし・・・
(腕の悪いのは物のせいにしちゃうからなーw)

雑記DSC_3991

これ! 以前も撮って置いたけど・・・
わたしが買った牡丹? 芍薬? アレ?
またボケてますわ 牡丹だったよなー

雑記DSC_3990

上のと色が違うのだけど茎の色でこっちが白かなー
どっちも2年くらい咲かなかったけど蕾が4つも!

楽しみだなー わたしがわたしの為に買ったお花だけど
自分で世話もしないけど母が「前に買ってくれた・・・」って
先日も言ってたのはチト ムカついちゃうのよねー アハハ

雑記DSC_3989

昨日も今日も会社の用事で片道だけで10丁くらい?
お天気が良いので歩いて行って良い香り・・・
そう思ったらもうライラック(リラ)が咲いてるのね ♪

明日は支払日なのに休みを貰って楽しみなところに ふふ
以前だったら支払日は休めない!って思ってたけど
決算仕事も税理士さんに今朝 渡したし戻って来るまで
一瞬 他の仕事も出来るし・・・ もうこれからはあまり
気を使わずに休もうかなーなんて考えてます。。。










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜、いいですね。
北海道だとゴールデンウィーク開けてもさくらが見られるのですね。
4年前に帰省したときに桜が咲いていました。日本の桜はいいですよねぇ~。

No title

こんばんは~♪
ああ、そっか。
そちらは、今が桜の季節なんだよね。
こちらは、もうすぐ梅雨入り・・うっとうしい・・・
梅雨のない北海道に住んでいる人が、ほんと、羨ましいわ。
それにしても綺麗に桜が撮れてる!
空も青くて、本当に奇麗だね。
やっぱ、桜はいいわ~。
こうやって、こちらが終わっても、北海道にいけば、桜がみれるってことは、本当に日本って長いんだなって思うわ^^

No title

☆たいちゃん

だいたいいつも連休の頃だけど今年はちょっと早かったんですよね ^^;
山というかちょっと高い土地の地方だと連休明けって感じみたいですよ。。。

そちらにも桜はあるんですよね?
私はこっちにいるから思うのかも知れないけどやっぱり海外で余生・・・
いや・・・ もっと遅くに生まれてたら絶対にたいちゃんやkateさんのような生活をしてみたかったなーと。。。

つまらない人生だったなーって思わないようにしないと・・・今は老後の事ばかり考えてるので母が余計なんですよ アハハ

No title

☆mariさん

もう流石に散ってますけどね ^^;
でも私もいつも思いますよ・・・ 今はブロ友さんも少なくなっちゃったけど九州から北海道まで桜の時期がブログ見てるとずーっと楽しめますよね?
桜は絶対に青空バックに撮らないとキレイじゃないですよね・・・ 

梅雨もないない!って言いながら蝦夷梅雨ってのがあって「今日も雨!」って日が近年は意外と多いんですよ。。。
今年は無いと良いなーって思うけど・・・
私は本州の暑さはムリだから蝦夷梅雨くらい我慢しないとダメかなー アハハ