ふふふのランチ♪



先日もUPした ↓ この記帳に行った日。。。

花DSC_36621

結局 この日帰ってから社長が・・・
「せっかく記帳してきて貰ったけど全部解約しようかと・・・」
それは良いけど どっちにしても記帳しに行った日に解約を
他の銀行もあるし行けませんわよ。。。 (*- -)ノヽ△ポイッ

葵DSC_3649

この日 年に何度かしか行けない街中だったので
ここのランチを紹介してる人を結構見ていて
機会があったら・・・って狙っていたのですw

中華なんですけどね・・・

葵DSC_3652

でもどこも魅力的で2周しました ^^;
が・・・ こういう洋食の気分ではなかったのでここはパス!

葵DSC_3650

ここは夜行った事があるし良いかなーと ^^;

葵DSC_3651

ここもとっても惹かれたのだけど翌日に
『肉食女子会』なるものがあったのでグっと我慢w

葵DSC_3653

これも洋食系で今回はそんなに・・・ ^^;

葵DSC_3655

ここは定休日 ^^;

葵DSC_3648

本当はココの 握りを5巻選べるハーフコースってのに
しようと思ったのに卑しくて 得意じゃないけど
揚げたてなら・・・と天婦羅が付いてる同じ値段のものに・・・w

葵DSC_3644

こんなのと・・・ 好きなもの(ウニ&ウニ&ウニ&アワビ&大海老)とか
いや・・・そんなのはないよなーと。。。 ((^┰^))ゞ テヘヘ

葵DSC_3640

良いお天気だし滅多に来ないし・・・と
変な物が見えるアナタは目が悪いのかもですねー ギャハハ

葵DSC_3641

右側の方がメインなのかわたしの目の前のケースは
お寿司のネタじゃないのよねーww

カウンターの女性は旦那さんに適当な食事を置いて
出て来て今日はお泊りだって話してたけど・・・
良いなー 自分の稼ぎじゃないのでランチかー ^^;

葵DSC_3643

お造り(左上) サラダ 茶碗蒸し 天婦羅 ジュンサイ
こーんなのと ↓ のデザートもついて1500円
普段はお高くて出さないけどこの日は特別だから ((^┰^))ゞ テヘヘ

葵DSC_3646

何故か味噌汁とデザートが同時だったけどね ^^;

メッサ 満足して食べて来ましたよ ♪

葵DSC_3654

で・・・帰りに見たココ ↑
どうして2周もしたのに気づかなかったのだろう?
『昼呑み出来ます!!』
いやいや! 仕事中だから・・・ ヾ(~∇~;) コレコレ

葵DSC_3656

さーて・・・ 職場に戻るかー の前に大好きなココも覗いて・・・

葵DSC_3657

このスイーツばっかの所は全く目もくれず・・・

葵DSC_3658

ほっくー(北洋のキャラね)も居たけど後ろからw

葵DSC_3659

久々に晴れた大通り公園は良い感じでした。。。

葵DSC_3665

会社近くまで戻ると桜が咲いてました。。。♪

予約投稿ですが・・・ 多分 暇してますワタシ ^^;










ご訪問下さった方 本当にありがとうございます
恥ずかしながら参加中です
よろしければ Ctrlを押しながらポチっと3か所お願い致します



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

padmeさーーーん☆
こんばんは~~~!今日は暖かいでしょうか?
桜・・・・満開ですね?
通帳の利息がちょっとずつ。。。ちょっとずつ
加算されて・・・増えてきているのに(^^;)
残念!?
解約がちらついてますね?
まぁまぁ。。。チリも積もればと言いたいですが
仕方ないですかね?

昼のみできます!?
呑み。。。はもちろん「アルコール」ですよね(笑)

いっぱい。。。だけ
ん?
私は勧めてしまってますね(へ。へ)

>ほっくー(北洋のキャラね)も居たけど後ろからw
真正面・・・からは撮影無理だったとか?
でも。。。見てみたいので検索してます(¥^^¥)

No title

やっぱりそれだけ充実したランチで1500円は
素晴らしく安いんですよね~~。
しょーもないバーガーのみで同じ値段取るような
こっちのカフェと比べると.....

会社でのストレスが色々あると思うのですけど
時々でもpadmeさんはこうして美味しいランチと
目の錯覚を楽しめて羨ましいなーって。
うちの会社の近所には激マズなランチバーしかないので。><

No title

☆mimiさん

もうやっと満開で(今はもう散ってます) 良いお天気だったし気持ち良かったです。。。

mimiさんて呑まないから『昼呑み』ってピンと来ないのでしょうね・・・ そういうものですよね? アハハ

ほっくーはフツーに前に行けば撮れたんですが何でもそうだけど興味の無い物には無頓着なんですよね私 ( *´艸`)
また解約に行く日は暖かい日を選んで昼のみでもして来ようかと。。。 ヾ(~∇~;) コレコレ

No title

☆kateさん

kateさん近辺のことよくそう書いてましたもんね ^^;
お値段もここでならお安いと思うし何しろ街中ってなかなかランチ時に行くことはないので多少ねww

そんな環境で気の毒だとは思ってるけど私はもうお金使えない身分なのでもし私がその環境だったなら諦めてお金貯まるのになーって。。。
   ↑
いや! 絶対にそんな事はないだろうけど・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ